ボクくるみ之介 もちろん、嬉しいです!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



 宅急便が届きました・・・
 TBS?・・・あーーー!懸賞当たったんだ~!
 何だろう?・・・あっ、お醤油・・・

当選品
 ヤマサさんありがとう!

 でも・・・つい先日、田舎の叔母様から、お醤油とお味噌
 たっくさん送って頂いたばかり・・・

 そしてその前には、いろいろなお醤油をネットで購入したばかり・・・

 でも、嬉しい!
 又ご近所さんに配ろう!


 最近くるみ之介が色っぽい声で鳴くようになりました。

くるみ
                              オレも男だぜ!

 あー!絨毯におしっこ!
 ん?でも、色が濃い・・・スプレーか?
 うん、匂いも強烈!間違いない!
 
 一緒に生まれた黒ちゃんは去勢手術したって言ってたもんね。
 でも、去勢手術をすると筋肉の成長が悪くなるらしいので
 くるみ之介はもう少し後だね。




   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
           にほんブログ村  にほんブログ村           
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/68-3dd3b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック