ボクくるみ之介      “あおいくまさん”のお洋服
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




今日も“あおいくま運動”のお洋服記事です



まずは…“笑顔組”の夕霧さんから

姪御さんのまなちゃんがあみねこさんを
着せ替えさせてくださってるとお聞きして編みました

夕霧さんは編み物がとてもお上手なのでちょっと緊張しながら編みましたよ(笑)


1夕霧さん

姪御さんのまなちゃん可愛い



2夕霧さん



ワンピスタイル・・・

3夕霧さん



ケープを羽織って・・・

4夕霧さん



りぼんちゃん(あみねこさんの名前)セーターが届く前は・・・

5夕霧さん

仲良しのワンちゃんと一緒にお母さんのセーターを着せてもらってたそうですよ



ワンちゃん「ぐるし~!」・・・(笑)

6夕霧さん

まなちゃんお姉ちゃんたち!いつもりぼんちゃんを大切にしてくださって
ありがとう



line03-143.gif



続きまして…“ねこったまサーカス団”のRaynorさんから

Raynorさん1



Raynorさん2



Raynorさん3



Raynorさん4



木の実の猫じゃらし・・・

Raynorさん5

Raynorさん家には家よりもたっくさんの猫さんがいらっしゃいます
猫じゃらし…一つじゃ足りないよね~(>_<)
ごめんね~


夕霧さんRaynorさん掲載ありがとうございます

“あおいくま運動”にご参加いただいた皆様で
『お洋服着せたい!』と仰る方がいらっしゃいましたらお申し出くださいね



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    



sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
写真の掲載、ありがとうございます!!
なんだか人様のブログで姪っ子の写真を見るって、不思議な感じがしますね~(笑)。
丁寧に編まれたお洋服、本当にありがとうございました!!
私もがんばろう!!って思いました。
2012/03/10(土) 16:57 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
チューブトップワンピースちゃんもセクチーでかっわいいのにゃあ!
チビおねえちゃんもかわいいですねー♪

お写真のこと教えてくれてありがと!
なんかね・・・前も前のお写真表示されなくなっちゃってFC2に確認したんだけど・・・ダメダメなのにゃあ。
もう一度聞いてみるね!ありがと!
2012/03/10(土) 20:24 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(日) 00:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/12(月) 11:27 | | #[ 編集]
こんにちは。
コメントするのめちゃくちゃ遅くなってしまいました…
いまさらですが、本当にありがとうございますーーー。
お洋服を着たら、元々かわいいあみぐるみさんたちが、より一層かわいくなりました(*^_^*)毎日眺めてはニヤニヤです(笑)
2012/03/15(木) 23:50 | URL | Raynor #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/679-406b969b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
