ボクくるみ之介      もうすぐ1年
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



昨年の3・11からもうすぐ1年になります

私にも何かできないかしら?と始めた“あおいくま運動”

たくさんの皆様にご参加いただき、まだお待ちいただいてる方が
たくさんいらっしゃるのですが、今日は以前ご参加いただいた
“ほんなあほなさん”の“はな姐様”に編んだお洋服のご報告です

あみはな姐様到着記事を掲載していただいた皆様に
お洋服を編ませていただきました

お洋服を着せていただいた記事をアップしていただきましたので
遅くなってしまいましたが、ご紹介させていただきます

ブログ名をクリックしていただくとその時の記事が別窓で開きます
(順不同で掲載させていただきました)



まずは“よんきち”のほんなあほなさん

ほんなさん1



ほんなさん2





続いて…“キャンプ猫GAVI”のGAVIちゃん

Gaviちゃん1



Gaviちゃん2





続いて…“はな屋敷”のこばぶーさん

1こばぶーさん



こばぶーさん3





続いて…“NN生活”のしまねこさん

1しまねこさん



2しまねこさん



3しまねこさん





続いて…“おまめさん”のゆったんさん

1ゆったんさん



2ゆったんさん



3ゆったんさん





続いて…“3年ごとの11月に”の元気猫さん

1元気猫さん



2元気猫さん





続いて…“梅蔵猫日記”の梅蔵母さん

梅蔵母さん1



梅蔵母さん2



梅蔵母さん3





続いて…“かおりんの部屋”のかおりんさん

1かおりんさん



かおりんさん2



かおりんさん3





〆は…“僕クリちゃん”のクリちゃん

クリちゃん家には、はな姐様の前にアレックスとピンキーちゃんが行ってました

1クリちゃん



2クリちゃん



3クリちゃんあみはなさん



4クリちゃんピンキーちゃん

ピンキーちゃんのケープはちょっと小さかったわね^^;



5クリちゃんアレックス

アレックスのケープも小さい^^;



6クリちゃん



この毛糸を見てすぐ、これはあみはな様のお洋服しかない!
と思って編ませていただきました

皆さん掲載ありがとうございました


明日もお洋服到着記事を書かせていただきます


“あおいくま運動”にご参加いただいた皆様で
『お洋服着せたい!』と仰る方がいらっしゃいましたらお申し出くださいね





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    



sakura-line2009.gif
コメント
この記事へのコメント
みにゃさん、ステキですね~。
お似合いですよ~。

アビmamaさん、あみはな姐さんだけでなく、
たくさんの編みくまさん・編みねこちゃんを送り出したんですね~。
改めてすごいと思います。

写真の件、了解しましたっ!!
よろしくお願いしま~す。
2012/03/09(金) 15:55 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
あおいくま

いいすね (。・_・。)ノ♪
2012/03/09(金) 16:32 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
「あおいくま」
もう直ぐ1年になるね。
アレックス達を見る度に、僕はいつも思い出すんだ。
まだまだ沢山の事をしたいってね。

どこのお家もみんな素敵なはなさんだね。
何だか嬉しくなるよ。
2012/03/09(金) 18:19 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃアビmamaおねえちゃんに作っていただいたあみはなちゃんにニットドレスだけど雰囲気がすこぉしづつ違ってかっわいいのにゃあ!
アタシのあみはなちゃんもものっけてくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
2012/03/09(金) 20:34 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
わ~。
みなさん家の「あおいくまちゃん」たち、あったかそうになりましたね☆

というより、いったいどんだけ編んでるんですかっ(笑
うちの、くーちゃんとまっくん、日中は玄関の方でお留守番してもらってるので、あったかいって喜んでましたよ♪
アビmamaさん、ありがとうございます。
2012/03/10(土) 05:26 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 05:47 | | #[ 編集]
こんにちはアビmamaさん

どれもみんなすてきなハナちゃんドレス!

私、縫い物はしますが編み物は気が短いので一針、一針編み上げていくのが苦手で以前にはした事もあるのですが今はまったくしなくなりました。

だから、編み物が得意な方は尊敬しちゃいます(^^)

コメントありがとうございました。
PCにメールしました。
2012/03/10(土) 06:35 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
他にもこんなにたくさんの色があったんですね~。
どれもこれも編みはなちゃんに似合ってるわぁ^^
うちは玄関のにゃんこコーナーに鎮座して頂いてるので
寒そうだなぁって思っていたんです。
そこへこんな素敵なお洋服が!
編みはなちゃんも心なしか嬉しそうでした♪
本当にありがとうございました(´∀`*)
2012/03/10(土) 21:58 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
あらためて、はなバァに暖かなお洋服をありがとう~
各地で、ぬくぬくにオシャレしてるはなバァを思うと、
嬉しくなってきちゃいますよ~^^

2012/03/11(日) 07:30 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/678-9520edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
