ボクくるみ之介      チョビ太郎5歳に・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



5年前の4月、桜の公園で出会ったチョビ太郎の
本当のお誕生日は残念ながらわかりません
だから推定で3月1日をチョビ太郎のお誕生日と決めました

出会った時は本当に小さくて小さくて可愛い仔猫だったチョビ太郎

こんなに大きくなっても甘えん坊で可愛いチョビ太郎
出会えたことに感謝です

120301チョビ太郎

チョビ太郎、5歳のお誕生日おめでとう~!


チョビ太郎の小さい時の写真とエピソードはこちらから⇒“チョビ太郎3歳お誕生日”





お時間がおありでしたらポチっと・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



line07-5.gif



皆様ご来訪、応援ポチ、コメントをありがとうございます
お伺いしてもなかなかコメントできずにごめんなさい

皆さんからのコメントは本当に嬉しく読ませていただいてますが
お返事ができずにすみません

コメント欄を閉じることを考えたのですが
一方的な発信ではブログを続けていく自信がありません

私が落ち着くまでお許しくださいね

本当にありがとう





bara2009-line.gif
コメント
この記事へのコメント
チョビ太郎くん、お誕生日おめでとう~!!v-315
こねこのお写真も拝見しました。
ちょーーーかわええ~~~!!
しかも、行方不明になってたなんて・・・。
ちゃんと戻ってこれて、よかったね!!(涙)
アビmamaさんに心配かけた分、ずっと元気でかわいいチョビ太郎くんでいてください♪

コメントのお返事は、お気になさらずに~。
私もたまーにしかコメントできないので・・・。スミマセン
2012/03/01(木) 16:51 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
元気な誕生日 (。・_・。)ノ♪
おめでっとー
2012/03/01(木) 17:25 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
チョビ太郎くん、お誕生日おめでとう~~!
チョビ太郎くんは波乱万丈だったんですね~
行方不明だったなんて、びっくりしました。
でも、アビmamaさんと出会って幸せですね♪
これからも、元気で楽しいチョビ太郎くんを見せてください☆

アビmamaさん、いつも応援ありがとうございます!
遊びに来ていただけるだけで、心強く感じますy(o^-^o)y
2012/03/01(木) 20:19 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
チョビ太郎ちゃん5歳のお誕生日おめでとおv-384
迷子ちゃんになったこともあったんだね!@@!
お家に帰ってこられてよかつたのにゃあ!
うんとうんと素敵な5歳になりますように♪

(* ̄m ̄)ウフッ 家もコメントのお返事おやすみ中だし・・・のんびりりんにゃんこペースでなが~く続けるのが楽しいと思うのにゃあ!無理は禁物にゃー ̄)"b"チッチッチッ
2012/03/01(木) 20:30 | URL | GAVI #k4K7G4dA[ 編集]
チョビ太郎くん お誕生日
おめでとう~

小さいころのチョビ太郎くん 
ホヨーーンとしたお顔がとっても可愛いですね^^

脱走しちゃったときにはゾゾゾっとしましたが ちゃんとアビmamaさんの
ところに帰ってきてくれてありがとう^^
コメント 自己満足で書いているので
お返事は全く必要ニャイですよ~
2012/03/01(木) 20:51 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、5才のお誕生日おめでとうございま~す♪

子供の頃の写真、本当に可愛いですね~(^^)本当にちっこかったんですね~
ああ、行方不明になっていた事があったんですね。
本当に心配したでしょうね。
でも謎ですね。いったいどこにいたんでしょう。
太って帰ってきたなんて…
こういう事ってあるんですね。
言葉がしゃべれたら、聞いてみたいものです。
何があったかわからないけれども、無事に帰ってきて本当に良かった~

コメント無理せずに…ですよ。
全然気にしていませんから。
こちらは、コメント書きたくて書いていますから(笑)

2012/03/01(木) 22:04 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
チョビちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!
ホントに可愛い~!
にゃんこって、それぞれににゃん生があるのでしょうね。
我が家のにゃんずもまとめて聞いてみたいです!
2012/03/01(木) 23:56 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、お誕生日おめでとう!
ふふ・・ちびっこチョビちゃん、めちゃ可愛い~i-178
こんなコにすやすや腕で寝られてしまったら
拉致ってしまいますよi-237

行方不明になって、でも何か月も後に再会できるなんて・・
チョビ太郎ちゃんとアビmamaさんは、強い縁で結ばれてるんですね♪
これからもずっと一緒に幸せにトシを重ねていってネ!
2012/03/02(金) 10:34 | URL | とんた #-[ 編集]
チョビ太郎くん
お誕生日おめでとうございます

過去4カ月家出してたんですね。
無事でよかったです。

家のレアルによく似ていて。
とても新近感持って見ています。

くるみの介君にいじめ??oれてるって
少し悲しく思ったり。。

レアルは気が強いんですが。
そのあたりは 似てないのかしら

きようだいが沢山のママさんのお家で
にぎやかに楽しく 暮らせて幸せですね。

2012/03/02(金) 11:46 | URL | クックのママ #-[ 編集]
チョビちゃん、お誕生日おめでとう☆
ミニチョビちゃん、見てきましたよ~
すんごいかわいいですね☆
まさか、こんなに立派になるなんて(笑

きっと、アビmamaさん家族のたくさんの愛情のおかげなんだろうな~
これからもずっと、幸せなチョビちゃんの姿を見せてね☆
2012/03/02(金) 12:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 13:03 | | #[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、お誕生日おめでとう^^
いつまでも人間性を忘れないでいてほしい
2012/03/03(土) 11:45 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
チョビ太郎~~~!
ハッピーバースデー ツーユ~~~e-313e-405e-398

脱走事件も乗り越えて今があるよね。
そのナイスなバディーをキープしてね。
2012/03/03(土) 12:59 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03(土) 21:55 | | #[ 編集]
チョビちゃん、御誕生日おめでとう。
良かったね、今は毎日幸せだよね~。
2012/03/04(日) 06:29 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、5才のお誕生日おめでとうございま~す.

これからも健康で長生きしてね(*^_^*)
ポチ!
2012/03/04(日) 10:32 | URL | guest #-[ 編集]
Happybirthday☆

これからも元気で長生きしてネ~。
2012/03/04(日) 11:56 | URL | まーさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(日) 16:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(日) 19:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 14:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 16:56 | | #[ 編集]
チョビ太郎くん、お誕生日おめでとうv-274v-254
ちっちゃなチョビ太郎くん、スゴイ可愛い~v-10
いなくなっちゃても、ちゃんと戻ってきたチョビ太郎くん。これからもママさんとみんなと幸せに過ごしてねっ(*^^*)♪
オメデトー!
2012/03/05(月) 22:43 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 22:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 16:37 | | #[ 編集]
ちょびちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。

チビちょびちゃんの可愛い事。
羨ましいくらいよ。
これからもその素敵なキャラを大事にね。

ファンより。
2012/03/07(水) 17:29 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/674-5c396481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック