ボクくるみ之介 2012年 東京マラソン
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今日は東京マラソンでしたね
皆さんが頑張ってらっしゃる姿には元気を頂けます
  
私はと言えば…今回はエントリーもできずに…
次回はせめてエントリーぐらいはできるように
頑張らないと・・・

その前に荒川リバーサイドマラソンがあります

昨年は受付日を間違えてエントリーもできませんでしたが
今年は忘れずにエントリーしないと!



line03-143.gif



過去日記でスミマセン
2009年12月22日にアップした写真です



“夏ちゃん大好き!”

2009年当時の夏子とチョビ太郎です



1-20091222125916.jpg






2-20091222125931377.jpg






3-20091222125953.jpg






4-2009122213002302.jpg






5-20091222151828.jpg





お時間がおありでしたらポチっと・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ    

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~


line03-143.gif



皆さん、母のことではご心配をおかけしてすみません
   
たくさん励ましのコメントをいただきましたのに
お返事できなくてごめんなさい<(_ _)>

検査結果は・・・『異常なし』でした

でも、まだ痛みはとれないらしく貼り薬を処方されてます
次回の通院は1ヶ月後・・・

う~ん・・・

母は「もうこの歳まで生きたからいつ死んでも本望」といつも申しますが
家族としては一日でも元気で長生きして欲しいと願ってしまいます
ですから別の病院にセカンドオピニオンをお願いしようと思います

母は通常の生活に戻り、ゴミ捨て、買い物を自分の仕事としています
大丈夫なのかしら?と心配になってしまうのですが
寝てるばかりでも疲れてしまうかしら?と好きにしてもらっています


次は私が元気を出さないと・・・
   
以前にも『しなければ!』と思うと何もできなくなってしまうと
書きましたが、それではいけない!と思い“やること”を書き出し
優先順位をつけることにしたのですが・・・

やること優先順位一番は・・・


『猫と遊ぶ』   でした^^;



いちご大 lineいちご いちご大
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 00:17 | | #[ 編集]
ねたきりのほうが
やばいです

今度は
脳神経にまで
きちゃうから

うちに例がいます
2012/02/27(月) 10:34 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
東京マラソンってゴールするよりスタートラインに立つ方が
難しいって聞きました~。すごい倍率なんですねi-201
チョ・・チョビ太郎ちゃん、どんだけ夏ちゃんが好きなのー!
最後なんて、タックル?(笑)
回した腕が可愛いすぎです♪あ、鼻シワも~。

セカンドオピニオンもいいですよね・・
異常なしって言われて安心する反面、
やはり気になってしまったら納得いくまで、って
思ってしまいますもの・・
2012/02/27(月) 10:47 | URL | とんた #-[ 編集]
私も最近忙しくしていて、
何から手を付けていいのやら、
まったく分りません。
今はひたすら山に行っています(^^ゞ
私も近々にどこかの大会にエントリーしたいなぁ~。
ハーフマラソンは、インフルエンザ騒ぎで結局やめちゃいましたぁ~(T_T)
2012/02/27(月) 11:49 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
夏ちゃん、チョビちゃんに食べられてる~(笑
しかも、アゴっていうのが笑えますね☆

貼り薬で1か月じゃ、不安ですよ~。
セカンドオピニオン、今患者が医者を選ぶ時代ですから、お母様とご相談されて、疲れない程度に行ってみてください!
2012/02/27(月) 12:16 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お母様の検査結果は「異常なし」で、まずはひと安心ですね。
まだ痛みがある以上は気をつけなければいけませんが・・・お大事にしてください。

夏ちゃんは、人間だけでなくチョビちゃんまでも癒してくれているんですねww
2012/02/27(月) 12:59 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 14:51 | | #[ 編集]
お母様の検査結果、よかったですね。
でも、痛みがあるのは辛いし、まわりも心配。。。
少しでも動いていれば、気分転換にもなるかもしれませんね。

一位が「猫と遊ぶ」なんて、
すごくステキ♪
みんニャに元気を貰ってくださいね。
2012/02/27(月) 15:25 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
東京マラソンは、エントリーされるだけでも、
すごい倍率だそうですね!
完走するよりも難しいとTV で言ってました。
過去写真、私も少しずつアップします。
アビmamaさんの真似です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
この夏子ちゃんの困ったお顔が可愛いですね!
チョビちゃんとの大きさの違いも楽しいです。

お母さま、とりあえず、大事なくてよかったですね。
2012/02/27(月) 22:47 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お母様の検査結果に異常がなくて安心ですけれど、痛みが続いていらっしゃるのはお母様もお辛いですので、セカンドオピニオンもいいですね。早く痛みが取れることを願っています。

マラソンを走られる方って本当に凄いと思います、駅の階段で息を切らしている自分、恥ずかしいです…アビmamaさんも、リバーサイドマラソン、無理のないように頑張ってくださいね。

夏子さん、モテモテさんで、困ってしまいますね。首筋をガブってされている姿は獲物のようになってしまって、見ていてちょっとドキドキしました^^
2012/02/28(火) 08:47 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
チョビ太郎さん、夏ちゃんは、美味しいかい??
ふふ、夏ちゃんの微妙なお顔が、なんともww
愛されすぎってのも、中々大変よね^^v

お母様、一先ず、異常なしでホッと致しましたね。
ただ、痛みの理由、原因が、筋肉痛とかって解れば、もっと安心できるんでしょうが。。
お母様と相談して、セカンドオピニオンも有りだと思いますよ。

お母様、心配でしょうが、役割があるのが、元気の秘訣かと^^v
無理しない程度で、お家の事も分担して貰えるのが、いいかと^^
当てにされるって、かなり重要ですよ♪
2012/02/28(火) 14:36 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
チョビ太郎、何だか酔っ払いのオヤジみたいだよ。
夏ちゃん最後まで抱きつかれてる。

ママンの検査良かったね。
セカンドオピニオンも受けて、安心を買おうね。
2012/02/29(水) 01:07 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お母様の検査結果「異常なし」で良かったですね。
セカンドオピニオン、いいと思います。
安心できる結果である事を祈っております。

『猫と遊ぶ』それが一番ですよ!!!
一番の心の癒しにもなりますしね。
何事もゆっくりいきましょうね…

東京マラソン。
友人の知り合いが、出たそうです。
キリストの格好して完走したとか…(笑)
2012/02/29(水) 16:56 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
えっ?
マラソンされるのですか?
すごいっ!!!

子猫は旨い?らしいですっ♪フフフッ

私も母と父の介護をして来ましたが
一生懸命になると疲れちゃうので
息を抜く事がホント必要ですね。
2012/02/29(水) 17:37 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
お母様、何事もなく良かったですね~^-^

ちょ。ちょ。ちょっと!
チョビちゃん!!
うらやましすぎるんですけどー!
わたしも、なっちゃんに、ちゅーとか、かぷりとかしたい!(笑
2012/02/29(水) 19:29 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
愛好会のフェレパパです。

愛好会を見て頂きありがとうございます。この前から風邪引き体調が悪く皆さんにご心配をおかけしてました。
また、元気になり、楽しいブログさせていただきますので宜しくお願いします。ランクポチ!入れさせていただきました。がんばろう^^
2012/03/01(木) 11:17 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/673-935877df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック