ボクくるみ之介 あっ・・・コメント・・・祝!初コメント!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 ブログを始めて約2か月・・・初めてコメントをいただきました!
 う・うれしーーーい!!!ありがとうございます

 
 遊びにいらしてくださった皆様、是非とも一言・・・お願い致しま~す(*^_^*)

 

 留吉母さんは、腫れている箇所を切開して膿を出したそうで
 一週間位の入院になりそうです。

 普段そんなに抱っこされたがらない夏子が、自分から私のお腹に乗ってきました。

12月9日夏子
 「ママ、母さん大丈夫かな?」
 「先生が、そんなに大変じゃないって言ってらしたから大丈夫よ」

 くるみ之介と寛平・・・

12月9日くるみ寛平
 いつも通りです・・・。


 もちろん、チョビ太郎も・・・

12月9日チョビ太郎
 いつも通りです・・・。



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
           にほんブログ村  にほんブログ村           
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです


 
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありごとうございました。

チョビ太郎君は、日光の眠り猫に本当に似ていますね!^^
我が家のヤマトは、まだ4ケ月なのでやんちゃ過ぎて、手の傷が絶えません。(泣。。
村クリしていきます・・・☆
2009/12/09(水) 18:27 | URL | せーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/67-568e343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック