ボクくるみ之介 トラ軍団 vsウシ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



≪今日の日記の前に≫

“あおいくま運動”にご参加くださった皆様で
あみくま(ねこ)さんにお洋服を着せてくださる方
簡単なケープですが編ませていただきますので
コメント欄でお知らせくださいね



line07-5.gif



フィギュアスケート四大陸選手権で高橋大輔選手が準優勝でした

大ちゃんオメデトウ~

それにしても優勝したパトリック・チャン選手は安定してるわ~

大ちゃん!次は世界選手権優勝を目指して頑張ってね~

女子シングルショートでは浅田真央ちゃんが首位発進!
そして村上佳菜子ちゃんは三位につけています!
今井遥ちゃんはちょっと出遅れちゃったけど
でも明日のフリーもみんな頑張って~!!!



line07-5.gif



さてトラ軍団が勢ぞろいで窓際で何かを眺めていました

1_20120212041825.jpg






2_20120212041906.jpg

留吉母さん、夏子、寛平で同じお顔してる~(*´∇`*)

4ニャンがこっちを向いてくれるのを待って撮り続けました
その間、寛平はずっとカメラ目線で協力してくれましたよ






でも、残念・・・とうとうしびれを切らしちゃいました

3_20120212042429.jpg

なっちゃんと同じ表情






その間・・・ウシ柄の子は・・・

4_20120212043242.jpg

ひとり寂しく猫ベットをふみふみ…
モミモミ…していました

お~い!トラ軍団のみんニャ~!
チョビちゃんも家族なんだから~
仲間外れにしないでよ~!!!






その後の猫ハウス・・・

5_20120212045727.jpg

相変わらず使用してくれるのはこのふたりのみ--;
しかも仲良くひとつのハウスに入ってるし^^;



line07-5.gif



昨日嬉しい便がふたつも・・・

まずは・・・“よんきち”のほんなあほなさんから

6_20120212044345.jpg

7_20120212044700.jpg

8_20120212044718.jpg

いろいろな方のところで拝見していた石井さん家のイチゴ・・・

でかい!!!(笑)

まだヘタのところにきれいな花弁がついてるような新鮮なイチゴ
贅沢だわ~

お写真の猫ちゃんは宣伝(イチゴ)部長のハナちゃんだそうです
可愛いハナちゃんに会えるのはこちら⇒“猫とデザイン道”



早速いただいちゃいましたよ

9_20120212045118.jpg

やっぱり・・・で、でかい~!!!
そして・・・美味しい~!!!

ほんなさんありがとう~
あとでスムージーも作ってみるわね♪



それからもう一つの嬉しい便は・・・

応募していた懸賞でダイヤ入り天使の羽ネックレスが当たりました~

10_20120212052827.jpg

とっても可愛いデザインでステキ❤

それにしてもこの写真は・・・
もうちょっと何とかならなかったのかしら~?(笑)



ume-line1.gif


お時間がおありでしたらポチっと・・・

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



umepink-line.gif
コメント
この記事へのコメント
トラ軍団
勢ぞろいすると
すご(。・_・。)ノ♪
2012/02/12(日) 11:23 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
トラ軍団、さすが血縁、似てますね!
しかも、そのポーズが、カッコイイ!
でも、クーたんは、お外の方が気になったのね(笑)
おお~~い!チョビ太郎さん、頑張れ~~
白黒の意地をみせたれ~~^^/

ふふ、イチゴ美味しかったようで^^良かった!
私が作った訳じゃないけど、気に入って頂けて嬉しいわ♪
2012/02/12(日) 13:11 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
トラ軍団は、結局何を眺めていたのでしょうか?

今年のイチゴは、甘いですよね
聞いた話ですけど、先のほうが甘いのでヘタのついているほうから食べるのがいいんだって・・・
初めて知りました。
2012/02/12(日) 13:56 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
窓辺のトラ軍団さん、可愛い~!
みんな同じ表情・・やっぱ家族なのね♪
そしてみんなホントにキレイな整ったお顔だわi-237
うぅ・・ちょっとチョビ太郎ちゃんが不憫だけど・・i-241

このイチゴ、ワタシもあちこちでお見かけしてました~。
ホントに大きくて、そしておいしそう!
なぬ?懸賞でダイヤ入りネックレスが?
すご~い、アビmamaさん、くじ運いいのね。
あやかりたいなぁ。宝くじも年賀状もことごとく外したもの・・
スゴい可愛いデザインですね!
わぁい、ケープ、のんびり待ってま~す。
2012/02/12(日) 14:46 | URL | とんた #-[ 編集]
わ~。
窓辺にみなにゃん集まって可愛い~。
アビmamaさん、外側からだったら、みなにゃん撮れたかも?ですよ~。
外に行っている間に、解散ってこともありうるけど(-_-;)

今さっき、ちょうど別のブロガーさんとこで
同じイチゴちゃん紹介してるの見たんですよ~。
私も、来季は買いたいなって思ってます♪
2012/02/12(日) 15:33 | URL | ぬこ #-[ 編集]
トラ軍団だけで記念撮影に、チョビ太郎くんは遠慮してたんでしょうか・・・。
「ボクだ柄が違うし・・・」みたいな。
でも、どのお写真もステキですよ~。
寛平くん、ずっとカメラ目線なんてえらいわ~。

いちご、おいしそうですねー。
いろんなブログで拝見します。
今月はお誕生月だし・・・ダンナにお願いして買ってもらおうかしら♪
・・・スムージーって、自宅で作れるんですか?

ネックレス、すっごくかわいい~!!
ころんとした形のハートに天使の羽、ダイヤまでついて・・・。
女子のハートわしづかみアイテムが満載!!
いいものGETしましたね♪
2012/02/12(日) 17:13 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
いろぉんな毛皮のにゃんこちゃんがいっぱいいちゃったりすると・・・
おんなし柄の子でグループになつちゃったりするのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
おんなし虎さんしましまさんの子たちがみんにゃできれいなお目々でこっち見てくれるとにゃんだかドッキリしちゃうのにゃあ♪
チョビ太郎くん!そうにゃ!今度牛さん柄の毛布買ってもらっちゃうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

あちこちでおみかけするけどはなちゃんいちごさんおっきくておいしそうにゃあ♪
ハートの天使の羽さんも当選おめでとうございまぁす!
2012/02/12(日) 17:37 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
トラ軍団は皆そっくりですね。
チョビちゃんだけ一人ぼっちで寂しそうで可哀想。
拗ねてフミフミしているのかしら。

ベッドは寛平ちゃんとクータンですか?
そのうちに皆が使ってくれますよ。

いちごは大きくて美味しそうですね
そんな大きなイチゴは近所では見かけませんね。

可愛い天使のペンダントですね。
これからの季節に使えますね。
今度お会いする時にして来て下さい
2012/02/12(日) 20:08 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
トラ軍団、かわいいなぁ!
そっか~、トラじゃないのは、チョビちゃんだけ?
そのせいかな?くーちゃんがチョビちゃんに反応する理由。
ってことは、ないだろうけど・・・。(笑)
みんな、美形なトラ軍団さんですね!

2012/02/12(日) 21:59 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
兄弟って本当に良く似てるね。
それも親子だからね。
良い写真だよ。

ほんなさんから美味しい頂き物だね。
幸せが沢山来たね。
2012/02/13(月) 19:44 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
これにウシが混じったらもっとすごいです!(笑)
2012/02/15(水) 15:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こうしてみると似てましたね(笑)
チョビちゃんは弱虫なのか優しいのかわかりません(>_<)
トラたちにいじめられるとお姉ちゃんにあたってます^^;

イチゴ毎日贅沢にいただきました
1パックはアイスクリーム用に冷凍しました
本当にご馳走様でした<(_ _)>
2012/02/15(水) 15:20 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
トラ軍団が眺めていたのは鳥さんと思われます

イチゴはヘタの方から食べています
先の方が甘いですからね
とても美味しいイチゴでしたよ
2012/02/15(水) 15:23 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
似てますよね~
ちょっとずつ違うんだけど…なんか似ている(笑)

チョビは本当にかわいそうなんだけど・・・
もっと体のようにでーんと構えてたら良いと思うんだけどね…^^;

イチゴすごく大きくて美味しかったですよ

懸賞で当たったネックレスは可愛過ぎて私は使えないわ~
娘もいらないって言うから三周年のプレゼントにするつもり
三周年まで頑張っていろいろ懸賞で当てないと!(笑)

とんたさんはいいのよ!
素敵な旦那様引き当てたじゃないの!ねっ?

ケープまってゝね~♪
2012/02/15(水) 15:29 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
うん!窓を開けたら一斉に外に出ようとすると思う!(笑)

イチゴ美味しかったですよ~♪
2012/02/15(水) 15:32 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョビちゃんも窓辺に行きたくてうろうろしていたんだけど
やっぱり、クーたんが怖かったみたい^^;

寛平はカメラ目線で可愛いです♪

イチゴ美味しかったですよ~
スムージー簡単です(笑)
アイスクリームも
後日アップしますね!

ネックレス可愛過ぎて私は使えそうもありません
娘もいらないと言うので三周年のプレゼントにするつもりです
夕霧さんも応募してね~って言っても10月ですけど^^;
2012/02/15(水) 15:37 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
毛皮の色は関係ないかもね
トラ軍団は血縁関係だからかしら?

チョビちゃんにウシ柄の毛布ね~!
それは良いかもしれない!(笑)

イチゴ美味しかったわよ~

ネックレスは三周年のプレゼントにするわよ
10月までもっと懸賞でいろいろ集めないと~^^;
2012/02/15(水) 15:42 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョビ太郎拗ねてます
お姉ちゃんにあたることもありますよ

ドームハウスやっとみんなが使ってくれるようになりました!

イチゴとても美味しかったです
家の近所のスーパーや八百屋さんにもないですね
良い物を買う時は銀座のデパートが一番です
最近は全く行ってませんが^^;

このペンダントは私にはちょっと可愛過ぎですね
娘もアクセサリーは一切使わないので
三周年のプレゼントにしようと思っています
他にも懸賞でいろいろ当てて集めておかないと!(笑)
2012/02/15(水) 15:48 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こうしてそろうと圧巻でしょ?

柄は関係ないと思うんですけどね~
困ったものです・・・
2012/02/15(水) 15:50 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
親子兄弟のトラ軍団似てるわよね~
それぞれ色もトラ柄もいろいろなのに・・・

イチゴとっても美味しかったよ♪
2012/02/15(水) 15:53 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/667-93f29ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック