ボクくるみ之介 困った時のちび写真
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



≪今日の日記の前に≫

“あおいくま運動”にご参加くださった皆様で
あみくま(ねこ)さんにお洋服を着せてくださる方
簡単なケープですが編ませていただきますので
コメント欄でお知らせくださいね



line07-5.gif



今日もニャンズのちび時代写真を・・・^^;


くるみ之介と五つ子

914.jpg
2009年9月14日:五つ子生後2日目、くるみ之介生後4カ月16日目

クーたんはまだパイが欲しくて仕方がありません^^;






920クーと留
2009年9月20日:寛平生後7日目

留吉母さんがまだ小梅だった頃

五つ子をゲージから連れ出すとすぐに戻そうとします






923クーと八

2009年9月23日:八ちゃん生後10日目

何をお話ししているのかしら?






925.jpg
2009年9月25日:五つ子生後12日目

クーたん五つ子にに混じってパイ飲んでます






929クーと華
2009年9月29日:華子生後16日目、くるみ之介生後5カ月目






本日のくるみ之介

20120210.jpg

クーたんもドームハウスに入ってくれましたよ
奥には寛平も入ってます!

夏子は無理に入れたら「フーッ!シャーッ!」って怒られました~
まあ、なっちゃんはおばあちゃんのお布団にもぐりこんでるから
ハウスに入らない方がおばあちゃんは嬉しいみたい(^▽^;)

昼は寛平とクーちゃんが1個ずつ使ってます
う~ん…2個で良かったのかしら~?(-。-;)


皆さんいつもご来訪そしてコメントをありがとうございます
前記事へのコメントのお返事まだの方スミマセン(>_<)
これからフィギュアスケート観賞が終わったら書きます!
待っててね~!!!



ume-line1.gif


お時間がおありでしたらポチっと・・・

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



umepink-line.gif
コメント
この記事へのコメント
まだまだくるみ之介も子供だからね。
美味しかった?

僕ん家も新しいモノが来たらみんな警戒するよ。
それで誰かが入ると、その内順番に入るんだよ。
その内取り合いになるかもね。
2012/02/10(金) 22:02 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
めちゃんこカワイイですね。
やっぱり子猫はいいなぁ。
癒されました。。。
2012/02/10(金) 22:08 | URL | かぴさん #A/2Jyk5E[ 編集]
クーたん、子守してるのかと思ったら、
一緒になって飲んでたのねw
まぁ、5ヶ月じゃ、まだまだ、お母さんのおっPいも恋しいよね^^
家の先住、こたろーとはなバァもそんな感じで、子守してましたよw
でも、こたろーは、はなバァのおっPい狙いじゃなかったようなww
ま、女の子だったから、母性だったのかな??
2012/02/11(土) 02:35 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
あはは
かわいいね
しかし(。・_・。)ノ♪
2012/02/11(土) 14:16 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
クーたん、一緒に飲んで可愛い♪
って、一番いい場所で飲んでない?(笑)
2012/02/11(土) 14:49 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
はぅ~。
ちびにゃんちゃんがわらわらと。
ちょみっと大きくなったクーたんも
うんとちびっこのにゃんずもたまらなくめんこい(*´ω`*)

先日はあみはなちゃんのお洋服を
ありがとうございました!
すっかりお礼に伺うのが遅くなってしまって
すみません~!
これからも大切にさせて頂きます(*´ω`*)
2012/02/11(土) 15:02 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
八っちゃん、おこじょみたい~
(おこじょって小さい生き物がいるんですよ)
なんか、ポッケに入れて歩きたくなっちゃうな☆

わ!
ドームに一緒に入ってるんだ~。
うち、あんまりベッド意外に居ごこちのいい場所作らないんですよ~。だってそばに居て欲しいから(笑
でも、こういうの見ると欲しくなっちゃうな
2012/02/11(土) 16:33 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ひゃーーー
可愛すぎる親子の写真。
もうデレデレ。
チョー癒されました。
とってもとってもいい写真だァ~

2012/02/11(土) 21:21 | URL | ぴゆう #-[ 編集]
こんにちは。
くるみ之介くんも子供なはずなのに、よちよちなみんなと一緒にいると、凄く巨大に見える~~(^_^;)
みんながちっちゃいんだけどね。。。

あ、ドームハウス気に入ってくれて良かったですね。夏子ちゃんも、そろそろつられて入るんじゃないかしら。


ところで…
うちのかわいい、あみぐるさんにケープ、ほしいなぁ(>_<)
2012/02/11(土) 22:06 | URL | Raynor #-[ 編集]
くるみ之介はちょっと乳離れが遅かったかもね(笑)

ハウス・・・
まだくるみ之介と寛平しか使わないのよ~(>_<)
そのうち使ってくれたらいいんだけど^^;
2012/02/12(日) 07:35 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あの・・・いつも悩むんですけど・・・
“かぴさん”がHNだから・・・
私はやっぱりかぴさんさんてお呼びしなければいけないのでしょうか?
今日はかぴさんにしちゃいましたよ(笑)

これからも子猫時代の写真を再度アップしちゃいますからね~
(手抜きですよ・・・)
もっとたくさん撮っておけばよかったとちょっと反省しています
2012/02/12(日) 07:52 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
きっとくるみ之介は乳離れが遅かったと思いますよ
今私の目の前でご飯食べてます
『ヘンなこと書くなよ!』ってお顔してます(笑)
2012/02/12(日) 07:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チビは可愛いですよ~
ベティちゃんもお年頃になったら・・・そろそろでしょうか?
留吉母さんがくるみ之介を産んだのは1歳前ですからね
2012/02/12(日) 08:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
くるみ之介、チビたちを押しのけて飲んでました~(>_<)
2012/02/12(日) 08:02 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ゆったんさんいらっしゃいませ~

いえいえあれはほんなさんがたくさんご寄付くださったので
お礼のつもりで編ませていただいたので・・・
はな姐急に大人チックになりましたよね
あれはやっぱりはな姐にしか着こなせないと思います(笑)

これからも時々お邪魔させていただきます
宜しくお願い致します
2012/02/12(日) 08:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
オコジョ知ってる!
ホント、そんな感じね~・・・

私も猫物はあまり買わない主義で一緒のお布団に寝るとかしたいんだけどね
さすがにここまでわらわらいると落ち着く場所は必要みたい(笑)
2012/02/12(日) 08:12 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
そう言っていただくととっても嬉しいですよ~
ありがとう!

でもチビ時代の写真は少ない方かな・・・
もっとたくさん撮れば良かったと今になって思ってます
2012/02/12(日) 08:15 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
はい~クーたん小さいんですよ~
留吉母さんも小さいですし・・・
それにもまして五つ子のチビニャンが小さいですから~(笑)

う~ん・・・ハウスはどうも不人気です(>_<)
気長に待ちますよ
今シーズンがダメなら来シーズンということで(笑)

ケープ了解しました~
待ってゝね~
2012/02/12(日) 08:33 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/666-f0ad1c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
