ボクくるみ之介 2012年2月3日 節分
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今年も、もう節分になってしまいました!
近所の由緒ある神社は賑わっていると思います
これから行ってきます

前日記へのコメントのお返事は夜に書かせていただきます
いつもお返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>


ブログを始めた当初の日記があまりにもひどいので
たまにレイアウトなどを少しずつ変更しています

始めた当初はご来訪履歴なるものがあるのも知らず・・・
初コメントをいただいたのも、かなり経過してからでして
ひとり孤独に…と言いますか自分の日記と思って黙々と書いていました

まだ読んでいただいてない方が殆どかと思いますので
これから、たまに過去記事を再度アップしちゃいます
(ちょっと手抜き・・・^^;)


今日は2009年11月27日の日記です
ニャンズがおチビの時ですのでご覧頂けたら嬉しいです

すでに見てくださった方はごめんなさいね~^^;



line07-5.gif



今朝、いつものようにくるみ之介におトイレさせていて
もう出ないのかな~と思い、便器から外した途端
うんちが出てしまい、下にいた寛平を直撃!

それも、ゲーリークーパーな、うんち!!!
(昨日のしょっぱいお魚がいけなかったらしい)

ごめんね~寛ちゃん!

091127-1-2.jpg

寛ちゃんホントにトホホなお顔だね(;一_一)・・・






091127-2-2.jpg

あっ、夏ちゃん・・・拭いたから大丈夫よ・・・






091127-3-2.jpg






091127-4-2.jpg






091127-5-2.jpg

何かと仲の良い兄妹です



ume-line1.gif


お時間がおありでしたらポチっと・・・


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



umepink-line.gif
コメント
この記事へのコメント
かっ、かわいい~っ!!!v-10
なんてかわいいの~~~っ!!!
寛平くんはこの頃からトホホ顔(笑)。
なっちゃんはこの頃からおねえちゃんキャラだったんですね~。
2012/02/03(金) 16:26 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 02:40 | | #[ 編集]
うわっ、みんなちっちゃ~~い!
かわい~~~v-238
ウチのコもこんな時があったなぁと、昔の写真をみたくなりました。
2012/02/04(土) 06:31 | URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
か・・・
かわいすぎ~。
寛平ちゃんは昔っから寛平ちゃん顔だったんですね(笑
当たり前なんだけど~

アビmamaさん、ちびっこのころの写真大歓迎ですよ☆
うちも出してみたくなってきた~。
2012/02/04(土) 08:04 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いや~ん♪
みんなちびっこだwww

そうそう、私も、ナニガナニヤラで、よく分からないまま、孤独にブログを作ってたわ~

最初のコメントもお友達の娘さんだったし(笑)
でも、そんな当時から、今もお付き合いくださってる方もいて。。。
時折、過去記事を読むと、
恥ずかしいやら、嬉しいやらですよ。

こうして、過去記事を今見れるのって、ありがたいかも^^
2012/02/04(土) 10:24 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
いつも、応援ありがとうございます^^
滋賀県は少し雪がパラパラ。積もるほどでもないですが、他府県はかなり!雪ですよね~見てるだけで、寒い!
雪下ろしは大変作業です。早く春にならないかなー?^^
ポチッとしました。^^
2012/02/04(土) 12:49 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
こんにちは
仲良きことは良きことかな。。。
とってもほっこりしますね。
2012/02/04(土) 15:17 | URL | かぴさん #A/2Jyk5E[ 編集]
猫の仲良し写真ってほんとうにいいですよね^^
ゲーリークーパーなうんちですか;;
寛平くんそれは災難だわ。
節分、毎年忘れてしまうイベントの一つです(笑)
2012/02/04(土) 16:29 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
我が家もすっかり全員、
大人になってしまいましたが
たまに過去写真で子猫の頃のを見ると
こんなに可愛い頃があったんだと・・・
つくづく思っちゃいます。

寛平君、夏ちゃん可愛いですね♪
2012/02/04(土) 17:27 | URL | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
アーカイブス、いいですね。
たま~に、昔の写真をみると、
こんなだったのか~って、感激です。
今年は節分も、なんとなく、過ぎちゃいました。
毎年、簡素化していく我が家です。
2012/02/04(土) 20:57 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
寛平くん、災難でしたねぇ!
でも、くーちゃんのなら、いいか??(笑

ちびっこ時代、ふたりともかわゆい~~~♪
やっぱり、夏ちゃん、好みのお顔だわ!

ところで、やっぱり「ゲーリークーパー」って言うのね。
わたしも、言うのよ・・(笑
2012/02/05(日) 13:48 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
可愛い~(*´ω`*)
この頃が一番可愛いですよね~♪♪♪
寛平くんも夏ちゃんも、たまらなく可愛いです。

過去記事も少しずつ読んでますよ…
愛情いっぱいのブログに涙してます(*´ェ`*)
2012/02/05(日) 16:43 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
それは酷い目にあったね寛平。
みんな小さい時って可愛いね。
もちろん今でも可愛いよ。

アビmama、アレックス達のお洋服ブログで紹介したよ。
2012/02/05(日) 19:50 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
ちびっこの時から2にゃんともかわいい~。小さいときの写真、これからも大歓迎です(*^_^*)
それにしても、美人猫、夏子ちゃんのお尻がーーーーっ。きゃっ(#^.^#)
寛平くん随分な災難だったのですね。










2012/02/06(月) 01:19 | URL | Raynor #-[ 編集]
:いつも、応援・ポチ!ありがとうございます。こちらもポチ!とね!(*^_^*)
2012/02/06(月) 10:02 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
『そんなこというなよ~』
『いや~』・・ってこの写真が
最高に可愛いですぅ!
特に夏ちゃんのお顔とポーズが最高i-237
アビmamaさんすごいわ、結構,以前の記事なのに
完成度が高い!
ワタシの2年前って、全然ショボいシンプルな記事だわ(笑)
2012/02/06(月) 10:31 | URL | とんた #-[ 編集]
寛平はずっとトホホキャラです(笑)
キャラと言うか…本当にトホホな奴なんですよ~

夏子はお姉ちゃんと言うよりもう母さんですね
今もチョビ太郎が甘えてますよ^^;
2012/02/06(月) 11:48 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ニャンコも成長が早く、あっという間に大人になってしまいました
たまにこうしてチビ時代の写真を見るのも良いですよね♪
2012/02/06(月) 11:51 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛平はもっと小さい時に間寛平さん顔だったのよ
そのうち再アップするわね

今日も過去日記アップしちゃいましたよ~
あーちゃんとみっくんのおちび時代は以前記事で読みましたよ
やっぱりチビニャンは可愛いよね~♪
今でも可愛いけど❤
2012/02/06(月) 11:52 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ちびっこかわいいでしょ?

本当にブログを始めた当初はなんにもわからずに書いてましたね~
ちょっと読めばわかるのに・・・^^;

初コメいただいたのは開設から2ヶ月後でしたよ
その方には今でもいらしていただいてます
こうしてブロともさんもたくさん出来て本当に嬉しいです

今日もチビ時代写真アップしちゃいました~
2012/02/06(月) 11:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
フェレパパ地方はそんなに積もらないのですね
東京も今日は雨です

豪雪地帯の皆様は本当に大変ですね
でも春はもうすぐです
皆さん頑張って欲しいです
2012/02/06(月) 11:59 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かぴさんこれからもたまにチビ時代の写真も載せますので
ご覧くださいね
って言うか今日も早速過去日記です(笑)
2012/02/06(月) 12:02 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
今は仲良くしていたかと思うとバトルが始まったりしていますよ^^;

寛平大災難でした(>_<)

家も毎年毎年いろいろな行事が手抜きになって行ってます
母が元気なうちはきちんとしたいとは思うのですが…
あはっ!ずっとちゃんとやらなくちゃですね!(笑)
2012/02/06(月) 12:05 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
毎日毎日何十枚も写真を撮るので
チビ時代の写真を見る機会がなかなかなくて・・・

これからもこうしてたまに載せますね
今日も過去写真です(笑)
2012/02/06(月) 12:08 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チビ時代はあっという間に過ぎてしまうので
こうして振り返るのも良いかな~と・・・
今日も過去日記です(笑)

家もいろいろな行事が手抜きになってます
きちんとやろう!と計画だけは立てるのですけど^^;
2012/02/06(月) 12:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛平はくるみ之介のおトイレタイムはいつも付き添ってるんですよ

いくらお兄ちゃんのでもね~…ゲーリークーパーですからね・・・
やっぱりmomeさんもゲーリークーパー時代?
最近の子は言わないのかしら?(笑)

夏子小さい時ヘンなお顔してませんか?^^;
2012/02/06(月) 12:15 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
本当にこの可愛さはたまらないです(>_<)

まあ・・・
過去記事に涙してくださってるなんて・・・
ありがとう・・・
2012/02/06(月) 12:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛平は災難だったわね(>_<)

クリちゃんの小さい時の写真も見てみたいと思って
過去記事読ませてもらってるんだけど
まだ写真が出てこないよ!(笑)

お洋服着せてくれてありがとうね~
2012/02/06(月) 12:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
今日もちびっこ時代日記再アップしちゃいましたよ~

あっ!夏子のオチリ気付いちゃいました~?
夏子のオチリは今でも可愛いんですよ~
そのうち発表しちゃいます(笑)

寛平大災難でした(>_<)
2012/02/06(月) 12:28 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
フェレパパさんなかなかお邪魔できずにスミマセン…
URLを貼っていただくと助かるのですが…
宜しくお願い致します
2012/02/06(月) 12:30 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
写真は今回加工しなおしたのよ

とんたさん!なっちゃんのオチリが写ってるの気付いた~?(笑)

とんたさんの過去記事も少しずつ読ませていただいてますよ~v^^
2012/02/06(月) 12:32 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/663-053e9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック