ボクくるみ之介 雪が降った朝
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



あ~あ・・・
今日は早起きして雪景色を撮りに行こうと思ったのに~
お布団の中でぐだぐだしていて夏子に叱られました~^^;

1natuko.jpg


今日は忙しいので・・・これにてドロン!…
帰ったら皆さんのところに伺いますね~(゚▽゚*)ノ~~



ume-line1.gif



ちょっと個人的でごめんなさい・・・

“1月15日『ハイジさんとくるみ之介』”の記事に
24日10:34に鍵コメをくださったYさんへ

コメントありがとうございました!
驚きました~!そしてとっても嬉しかったです

せっかくメールを貼っていただいたのですが…
今Outlookが使えない状態でお返事が出来ないので
こちらで失礼致します
(読んでいただけると良いのだけど・・・)

ブログはなさってらっしゃらないのでしょうか?
もしお持ちでしたらURL教えてくださいね
本当にありがとうございました(=^・^=)



ume-line1.gif


お時間がおありでしたらポチっと・・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



umepink-line.gif
コメント
この記事へのコメント
おいらも
寝坊こいた

つか
2度寝してもた (。・_・。)ノ♪
2012/01/24(火) 17:20 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
何々?
もしかして、くるみ之介がチョビ太郎をイジメる理由が分かったの?
ハイジが居たの?
2012/01/24(火) 19:42 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
夏っちゃん、顎のせでちょっと御不満?退屈?そうなお顔がたまんないわ~
寒いと、ついついお布団から出たくなくなって、二度寝コースになっちゃうのよねw

コメ返信の名前、「ほ」でもいいですよ(笑)
2012/01/25(水) 03:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
都内もだいぶ雪が降ったみたいですね
冷え込むと、なかなか布団から出られないもんです
しかし、最近朝のひんやりした氷点下の空気が気持ち良いです。
2012/01/25(水) 07:13 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
あ~あ・・・
寒いとお布団の中が気持ちいいですよね~^^;
と言うことは…今回の雪景色はなしでしょうか?
今年はまた降りそうですよね!
次回に期待します(笑)
2012/01/25(水) 09:15 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
違うんだよ~
でも嬉しいことだったの♪
2012/01/25(水) 09:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
「ほ」さんへ(笑)

夏子写真…催促の時はこんなアンニュイなお顔してませんよ(>_<)
すんごく怖いよ~(笑)

寒い中お布団にいるのは至福の時~♪
2012/01/25(水) 09:19 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
東京はなかなか積もるほどの雪が降らないので嬉しかったりします(笑)
私も寒いのが好きなので今の時期外に出ると気持ちが良いと感じますよ
でも豪雪地帯の方たちは大変な思いをされてますね
暑すぎたり寒すぎたり・・・
でもそれが日本なのですね
2012/01/25(水) 11:10 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/656-a406b597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック