ボクくるみ之介 だいたい誰かに・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今日は毎年恒例のもちつき大会でした
やっぱり搗きたてお餅は美味しいですね!

あいにくのお天気でしたが、ご近所の皆さんと
楽しいひと時を過ごしました



さて…毎日たくさんの写真を撮ってしまうので
溜まって溜まって・・・

今日はその中から寛平写真を・・・

寛平夏子

寛平と夏子






寛平くるみ

寛平とくるみ之介兄ちゃん






寛平のお腹がぷくぷく…(gif)

寛平お腹






くるみ之介のお腹がぷくぷく…(gif)

くるみお腹






寛平あくび

私の膝(お腹?)で寛ぐ寛平❤

寛平は必ずと言って良い程誰かにひっついてます(;^ω^A



ume-line1.gif



猫写真同様増え続けている空写真です


1109301708.jpg

2011年9月30日 17:08






1109301717.jpg

2011年9月30日 17:17






1112211624.jpg

2011年12月21日 16:24


あ~あ・・・もう日付が変わってしまいました~

では、皆さん
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…



ume-line1.gif

お時間がおありでしたらポチっと・・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



umepink-line.gif
コメント
この記事へのコメント
寛平ちゃん、可愛い☆
というかクスっと笑ってしまいました~。

私このお腹の動きをGIFでみると
なんだかドキっとしちゃうんです。
なんでだろう(^_^;)

2011年9月30日の空の写真が
今回のお気に入りです。
って、アビmamaさん、どんだけ前の写真ですかっ(笑
2012/01/23(月) 12:02 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛平ちゃんは、寂しがり屋なんですかね~

今回のブログを読んで(見て)、「夕焼けニャンニャン」を何故か思い出しました。
2012/01/23(月) 12:50 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]

いいっすねー (。・_・。)ノ♪
2012/01/23(月) 13:49 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
寛ちゃんが甘えん坊さんなのか、
寛ちゃんが、くっ付きがられやすいのか?!w
どちらにしても、ホンワカぬくぬくで、優しい性格だから、
みんな一緒に居たがるのかもですね^^v

夕焼け空はドラマチックだわ~!!
2012/01/23(月) 14:10 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
くっついていると暖かいもんね~(*´ω`*)
仲良しさんで羨ましいです…♪

ああ…夕焼けの写真…綺麗ですね…
美し過ぎて、また泣けてきちゃうわ~(´;ω;`)ぅ…
2012/01/23(月) 15:40 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23(月) 17:54 | | #[ 編集]
寛平ちゃんはみんなと仲良しで引っつき虫なのね~♪
夏ちゃんとくっついてるべろ~んなお顔、サイコーi-237
寛平ちゃんっぽい顔?(笑)
クーたんとひっついてるのはすごく幸せそう・・
寝息やおなかの上下を見てるだけで『あ~、ちゃんと生きてるんだな~』
(当たり前だけどi-229)って実感して愛おしくなったりするの。

お空写真、二枚目がステキ!
荘厳な感じすらしますよ~i-189
2012/01/24(火) 10:09 | URL | とんた #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんね~

寛平は本当に甘えっ子なのよね~

お腹ぷくぷくさせてるGIFは写真を見ていて
次に移動させたらぷくって動いて・・・
これはGIFにしたら面白そうと思って作りました

あはは~!空写真以外にも発表できなかった写真がもっともっとあるの^^;
そのうちアップします(笑)
2012/01/24(火) 12:04 | URL | アビmama #XUmguPdQ[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい!

寛平は寂しがり屋と言うよりただの甘えん坊かと・・・^^;

「夕焼けニャンニャン」は確かテレビ番組…と思って調べてみました
あ~あ・・・おにゃんこのでしたね!(笑)

2012/01/24(火) 12:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい!

HNやっぱりフルにしてみましたよ

はい!寛平はとても甘えん坊です!
そしていつも自分からひっつきに行きます(笑)

空写真・・・
この日はなんかすごかったですよ!
2012/01/24(火) 12:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい!

そうなんですよね~
家は暖房なしなので、みんニャでひっついていてくれたら良いと思うのですけど…
中には孤独が好きな子もいて・・・(夏子・・・)

そうだ~!ちょ☆ボ缶さんは夕焼け写真で泣けちゃうんですよね~
また頑張って泣いて頂けるような美しい夕焼け写真撮りますよ~(笑)
2012/01/24(火) 12:25 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とんたさんお返事遅くなってごめんね~

そうなの~寛平は誰にでもひっつき虫で甘えん坊
べろ~んのお顔本当に寛平!って感じでしょ?

寛平は誰とひっついてても幸せそうなの・・・
やっと私にもひっついてくれるようになったしね(*^_^*)

あ~あ・・・GIF作る時私も同じようなこと思ったわ
生きてるのよね~
私は毎日動いてる5ニャンを見ているけど…(笑)

夕焼け…この日すごかったんですよ
どうしてアップしなかったんだろう…
まだまだあるんだけどね
2012/01/24(火) 12:31 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
「せ」さんお返事が遅くなってしまってスミマセン
それに順番が違ってしまって重ねてスミマセン・・・

空写真ははまりますね~
毎日毎日一時一時違いますものね!

これからも素敵な写真が撮れるように頑張ります
いつもありがとうございます!
2012/01/24(火) 13:45 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛平ちゃんは甘えん坊さんで寂しがり屋さんで優しい子なんですよね。
いつも志麻子ちゃんの傍に居てあげていたのが寛平ちゃんでしたね。
留吉母さんと脱走した時も車の下で留吉母さんといた寛平ちゃんでした。
いつも誰かの側にいたい甘えん坊さんで可愛くて大好きです。
2012/01/24(火) 22:28 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
そう言えばそうでした・・・
甘えん坊で優しくて可愛い寛平です
食欲旺盛なところも可愛いですよ♪(笑)
2012/01/25(水) 11:12 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/655-697c61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
