ボクくるみ之介 ハイジさんとくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日“天才!志村どうぶつ園”で動物の気持ちがわかる
ハイジさんが両手のない猫さんとお話ししてらっしゃいました

私も私の不注意で歩けなくなってしまったくるみ之介の気持ちを
ハイジさんに一度読み取ってほしいといつも思っておりましたが
一昨日『もう考えなくて良い!』と思う出来事がありました

実はくるみ之介は抱っこがあまり好きじゃありません
お姉ちゃんになでなでされるのは好きなんですけどね

ところが・・・一昨日、私が編み物のため自室にこもってましたら
クーたんが部屋の前でしつこく鳴くのでクーたんなら悪さできないし
部屋に入れて椅子の上に座らせておきました

そしたら「なう~ん、なう~ん」と、とっても甘えた声で鳴くので
作業を中断して「抱っこしてほしいの?」と抱っこしましたら
とっても甘えて頭ですりすりして、もみもみを始めたのです!

そのもみもみがすごかった~!

あんなに甘えるクーたんは初めてで、ぎゅーっと抱きしめました

「ママ大好きだよ」と言ってくれているようで
嬉しくて嬉しくて・・・

だから私のせいでこうなってしまったことを後悔するのは
もうやめようと思っていました


そんな時、昨日の猫さんのことを見ました

ご自分の車のボンネットの部分に入り込んでしまった
猫ちゃんに気付かず怪我させてしまって両腕切断してしまった
(この部分見てなかったのですがこういう内容だったと思います)

ご夫婦は自分たちのせいでそうなってしまったと
その野良猫ちゃんにとても責任を感じられて
病院からは安楽死を勧められても切断手術を受けさせ
その後2年間も入院生活が続き毎日病院へ見舞ったそうです

やっと退院できて一緒に生活できるようになっても
猫さんへの申し訳ないと思う気持ちがいつも消えずに
恨んでいるのでは?と気なってらしたのですね

私は猫さんの表情を見てこんなにリラックスしているのだから
恨んでなんていないわよ!と思いました

そのご夫妻も優しさが溢れるおふたりでした

ハイジさんのことはやらせとかおっしゃる方もいらっしゃるけど
私はあの安堵されて嬉しそうに泣いてらしたご夫婦を拝見して
そんなことどうでもいいじゃない!と思いました


それにしても・・・
くるみ之介がチョビ太郎を目の敵にするのは何故か?
これだけはハイジさんに聞きとってほしいです~!


そんなくるみ之介の面白写真です

くるみ之介1






それにしても・・・

くるみ之介2

クーたん、留母さんによく似ているね






くるみ之介3

やっぱり親子だね~


今くるみ之介が近くに来たので抱きあげたら
手を突っ張って嫌がってます~(>_<)!!!

みんニャの前で甘えるのは嫌なの~?(・・;)



ume-line1.gif


皆さんいつもご来訪そしてコメント応援ポチ本当にありがとうございます
コメントへのお返事書かせていただきました。読んでいただけたら嬉しいです

アビmamaちょと忙しくしておりまして伺ってもコメントできないことが
多々あると思いますがお許しくださいね~


ume-line1.gif

お時間がおありでしたらポチっと・・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



umepink-line.gif
コメント
この記事へのコメント
うん!
アビmamaさん、自分のせいなんて思わないでくださいよ~。
くーたん、きっと気が付いて
なんとか、そんな風に思わないでほしいって思ってたはず!!

きっと、心解き放たれたアビmamaさんによかった~モミモミ~
ってなったんじゃないでしょうか♪

チビチョビちゃんの友情出演におおうけしちゃいました(笑
2012/01/15(日) 14:14 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 14:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 14:41 | | #[ 編集]

ですから(。・_・。)ノ♪
2012/01/15(日) 15:03 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
くーちゃん、きっと、
みんなの前では甘えられないのでしょうね。
我が家のキキも、みんなの前では抱っこしてても、
すぐに降りてしまいます。
子猫のころは、一番甘えん坊だったのに。
ゴロゴロも、聞こえるか聞こえないくらいの囁き声。。。ww
きっと、男子のプライドが許さないんだね~って、
我が家では納得しています。
くーちゃんも、ママをひとり占めしたいんじゃないかな?
チョビちゃんをいじめるのは・・・
きっと、チョビちゃんが優しくて、ひどく逆襲しないから?
相性もあるでしょうけど・・・。
2012/01/15(日) 16:20 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 16:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 17:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 18:07 | | #[ 編集]
志村動物園見なかった~o(TヘTo) くぅ
子供にテレビ独占されてて。。。
HPに出てるかしら~。
私もハイジさんに聞いてもらいたい
カルピンとミルはご夫婦かと?(#^.^#)
フッフッフ~そりゃ~くーたんも男ですから~。
そうそう!無印良品で猫型クッキーの型見つけました。
ブログUPしてあるます。(#^.^#)
2012/01/15(日) 18:12 | URL | もくれん #-[ 編集]
> うん!
> アビmamaさん、自分のせいなんて思わないでくださいよ~。
> くーたん、きっと気が付いて
> なんとか、そんな風に思わないでほしいって思ってたはず!!
>
> きっと、心解き放たれたアビmamaさんによかった~モミモミ~
> ってなったんじゃないでしょうか♪

ありがとうもう事故のことは忘れようと思います
こうしてクーたんが生きていてくれたことを神様に感謝しています

> チビチョビちゃんの友情出演におおうけしちゃいました(笑

チビチョビ…ぬこさんの命名ですよね!
この子は昔100均で売られていて
「こんなのが百円で売られちゃうの~かわいそう!」
と衝動買いした子なのです

娘はチョビ太郎が行方不明だった4カ月間この子を抱いて寝てました
もう真っ黒なんだけど捨てられない我が家の家族なの
2012/01/15(日) 18:22 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 命
> ですから(。・_・。)ノ♪

はい!生きていてくれるだけで
幸せです・・・

神様に感謝です
2012/01/15(日) 18:26 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> くーちゃん、きっと、
> みんなの前では甘えられないのでしょうね。
> 我が家のキキも、みんなの前では抱っこしてても、
> すぐに降りてしまいます。
> 子猫のころは、一番甘えん坊だったのに。
> ゴロゴロも、聞こえるか聞こえないくらいの囁き声。。。ww
> きっと、男子のプライドが許さないんだね~って、
> 我が家では納得しています。

そうなんですね!
クーたんふたりの時グルグルグルグルすごかったのに~

家の寛平のようにどこでも誰にでも甘える逆に可愛い奴もいるけど(笑)

> くーちゃんも、ママをひとり占めしたいんじゃないかな?
> チョビちゃんをいじめるのは・・・
> きっと、チョビちゃんが優しくて、ひどく逆襲しないから?
> 相性もあるでしょうけど・・・。

チョビ太郎はクーたんが追いかけるとただただ逃げます( ̄Д ̄;;
クーたんがいるとすごく遠回りしてこっそり移動するんですよ

そんなチョビ太郎を見ていると不憫で・・・
何とか仲良くしてほしいんですけどね~
2012/01/15(日) 18:34 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 志村動物園見なかった~o(TヘTo) くぅ
> 子供にテレビ独占されてて。。。
> HPに出てるかしら~。

あっ、残念でしたね!
HPはそのうちアップされるかもね

> 私もハイジさんに聞いてもらいたい
> カルピンとミルはご夫婦かと?(#^.^#)

きっと夫婦ですよ
あの仲の良さは!
あっ仲が良すぎるから違うという噂も?(爆)

> フッフッフ~そりゃ~くーたんも男ですから~。

そうか・・・じゃまたふたりっきりになってラブラブしようっと!(笑)

> そうそう!無印良品で猫型クッキーの型見つけました。
> ブログUPしてあるます。(#^.^#)

あっ!ありがとう!
今見に行きま~す
2012/01/15(日) 18:42 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 21:42 | | #[ 編集]
こんだけ 甘えて一緒にいてくれるんですもん♪かーしゃん大好きに決まってますね(^^)

そして 男ですからね!
みんにゃの前では 甘えないってところでしょうね
うちの辰さんも 私とふたりっきりのときは 甘えっこなんですよ^^でも 主人がいると 甘えません(えっへん!!)
2012/01/15(日) 21:53 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
> こんだけ 甘えて一緒にいてくれるんですもん♪かーしゃん大好きに決まってますね(^^)

へへ!そうかな(〃^∇^)
でも・・・お姉ちゃんはもっと好きなのよね~ヾ(ーー )

> そして 男ですからね!
> みんにゃの前では 甘えないってところでしょうね

そうか・・・じゃあやっぱりまたふたりっきりの
ラブラブタイム作らないといけないかな(*⌒∇⌒*)♪

> うちの辰さんも 私とふたりっきりのときは 甘えっこなんですよ^^でも 主人がいると 甘えません(えっへん!!)

へえ~!旦那様に遠慮するんだね
それとも嫉妬?
いいね(笑)
2012/01/16(月) 01:15 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
私も、志村動物園をウルウルしながら観ましたよ。
で、あんな穏やかそうなお顔で寛いでる猫さんを見て、
怒ったり恨んだりなんかしてないよ~~って思ってました!

動物は、シンプルで正直ですからね。
辛い思いをしてる子は、やっぱり寂しそう、悲しそう、切なそうなお顔になるし、
人を信じれない記憶のある子は、警戒心が顔に出ます。
クーたんを見てて、一度もそんな風に見た事はないもの^^
むしろ、甘えん坊さん~~♪
まぁ、男の子ですからね、甘えてる姿は、アビmamaさんとの秘密の時間なのかも~w
2012/01/16(月) 02:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
くるみ之介君、アビmamaさんを独占して甘えたかったのかしら!
フミフミもして大好きって全身で伝えてるみたいですね~
不注意で何かをしてしまった時、いつまでも後悔や申し訳なく思って
しまいますよね。
でも動物はその後の献身的な態度や愛情をしっかり感じてくれて、決して
恨んだりはしてないと思うわ。
くるみ之介君の表情からも微塵も感じられませんよ~
2012/01/16(月) 03:15 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(月) 03:20 | | #[ 編集]
いつまでも飼い主さんが悲しい気持ちでいると、にゃんこちゃんも悲しい気持ちになってしまいますよね。
そのにゃんこちゃんもくるみの介君も、ぜったい恨んでいないですよ。
一緒にハッピーでいようよって思っていますよ。きっと!

うちのれおちゃんも時々猫ベッドでふみふみするんですが、姫ちゃんの前ではやらないし、私がのぞくとやめてしまいます。
やっぱり恥ずかしいのでしょうかね?^^
2012/01/16(月) 08:33 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
クーたんは、記事を垣間見てるだけでも
幸せで穏やかに暮らしているのが
わかりますよ~!
抱っこでもみもみ・・ホント幸せな時間ですよねi-179
たまにみーたんがゴロゴロふみふみしてくれると
引き取ってよかった・・って思います~i-194

クーたん、みんにゃの前で甘えるのがイヤ・・
フフ・・思春期の男子みたい(笑)
2012/01/16(月) 11:05 | URL | とんた #-[ 編集]
> 私も、志村動物園をウルウルしながら観ましたよ。
> で、あんな穏やかそうなお顔で寛いでる猫さんを見て、
> 怒ったり恨んだりなんかしてないよ~~って思ってました!

やっぱり観てました~!
そうですよね~
とっても可愛い穏やかなお顔してましたよね~
テレビクルーがいるのにすごいなって思って観てました
家の子たちなら完全に逃げて部屋の入り口から覗いてると思う(笑)

> 動物は、シンプルで正直ですからね。
> 辛い思いをしてる子は、やっぱり寂しそう、悲しそう、切なそうなお顔になるし、
> 人を信じれない記憶のある子は、警戒心が顔に出ます。

そうですね・・・
外猫さんは強そうなお顔をしている子が多いです
それでも甘えてくる子も多いけど(=^・^=)
私よく外猫さんから声掛けられますヽ(^◇^*)/

> クーたんを見てて、一度もそんな風に見た事はないもの^^
> むしろ、甘えん坊さん~~♪
> まぁ、男の子ですからね、甘えてる姿は、アビmamaさんとの秘密の時間なのかも~w

ぐふふ・・・今私の足元で寝てま~す(*゚ー゚)v

ほんなさんいつもありがとう~♪
2012/01/16(月) 12:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> くるみ之介君、アビmamaさんを独占して甘えたかったのかしら!
> フミフミもして大好きって全身で伝えてるみたいですね~

もうすごかったんですよ~
手元にカメラがなくて!
携帯で撮ろうかと思ったんですけど(ブロガーの性…)
クーたんがモミモミしてたの私のお乳だったんですよ~
あっ!言っちゃった!これだけはクーたんの名誉のために
内緒にしといてやろうと思ったのに(゚ー゚;A

> 不注意で何かをしてしまった時、いつまでも後悔や申し訳なく思って
> しまいますよね。

私があの時うたた寝しなかったらって正直今も思います

> でも動物はその後の献身的な態度や愛情をしっかり感じてくれて、決して
> 恨んだりはしてないと思うわ。
> くるみ之介君の表情からも微塵も感じられませんよ~

ありがとうございます
そう言っていただくと気持ちが楽になります
2012/01/16(月) 12:31 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> いつまでも飼い主さんが悲しい気持ちでいると、にゃんこちゃんも悲しい気持ちになってしまいますよね。

そうですね
私も普段は忘れているのですけど、他の子たちが高い所に
上っているのを羨ましそうに見ている姿を見て申し訳なく思いますね…

> そのにゃんこちゃんもくるみの介君も、ぜったい恨んでいないですよ。
> 一緒にハッピーでいようよって思っていますよ。きっと!

そうですね
楽しいのが一番ですね!

> うちのれおちゃんも時々猫ベッドでふみふみするんですが、姫ちゃんの前ではやらないし、私がのぞくとやめてしまいます。
> やっぱり恥ずかしいのでしょうかね?^^

れおちゃんかわいい❤
本当は甘えたいのね♪きっと
2012/01/16(月) 12:39 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> クーたんは、記事を垣間見てるだけでも
> 幸せで穏やかに暮らしているのが
> わかりますよ~!

ありがとう・・・

> 抱っこでもみもみ・・ホント幸せな時間ですよねi-179

やっぱり写真撮れば良かったかな~
撮らなかった理由は…おっといけないいけない!
またバラしちゃうところだった~(笑)

> たまにみーたんがゴロゴロふみふみしてくれると
> 引き取ってよかった・・って思います~i-194

みーたんが来たばかりの頃の とんたさんたちの
慎重さには笑ったけど・・・
でも今思えばみーたんにはあの時間が必要だったのかもね
みーたんも幸せなお顔してるもんねv^ー゚)
後は抱っこされる日を待つのみ…頑張って~

> クーたん、みんにゃの前で甘えるのがイヤ・・
> フフ・・思春期の男子みたい(笑)

ふふふ…でも今も私の膝の中にいるのよ~♪
今日は東京も寒いからね!

今猫ハウス(ダンボールハウスとも言う)に
湯たんぽ(ペットボトルの)入れました
すごいエコ暮らしでしょ(笑)
2012/01/16(月) 13:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
私も見ましたよ!
とってもやさしそうなご夫婦でしたね。この二人に感動したりして・・
両腕のない猫さん、手術のあとがあって、その記憶も痛くて怖いというものらしく、余計人間が怖くなってしまったのでしょうね。でも、二人がいい人だから、これから心を開いていくと思います。アビmamaさんもクーちゃんの事で苦しまないでください。クーちゃんは絶対幸せですよ!うちのダンナもやらせと言ってバカにしますが、本当に動物の心が分かるのかもしれませんよね。
2012/01/16(月) 18:30 | URL | NEccoSun #-[ 編集]
くーちゃんは、幸せよ~!
それこそ、見ていれば分かる!
写真だけでも、充分に伝わってきますよ^-^

でも、アビmamaさんの気持ちも分かるし、その、TVの方の気持ちもわかるなぁ。
わたしも、もしも、そんな立場になったら、きっと自分を責め続けるような気がします。
取り返しのつかないことだけど、タキに関しては、今でも、たぶんずっと、自分を責め続けるのだろうとも思います。

でも、動物って、人間なんかよりずっと出来てる生き物だと思うんですよね。
許すことが、とても上手な生き物だと思う。
愛したら、愛しただけ許してくれる。そんな風に思っています。
2012/01/16(月) 18:30 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/16(月) 22:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/17(火) 12:19 | | #[ 編集]
いつも、応援コメ・UPありがとうございます^^
クーちゃん可愛いですね。抱っこちゃんは嫌いでしたのに~なぜ?
ママさんが大好きだから心を開いてくれたのかも~^^
志村動物TV見てますよ。いつも、涙がポロリ!でますけど~感動ですよね。
クーちゃん・モミモミにポチッと!入れました(*^_^*)
2012/01/17(火) 12:26 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
読んでもらえるだけでも、十分にありがたいのに(>_<)

くーたんは、きっとママさんの心を読んだんですね^^
だからお膝に♪カッコいいだけじゃなく優しいなんて、さすがママさんの所の子です~(*^_^*)

↓のチョビたんの遊んで欲しそうなお顔♪(´ε` )大好きですw
記事を読んでて、私はまだ苦労という苦労をしたことのない甘ちゃんだなぁ~と反省です。
今年は仕事でも色々ありそうなので、なんでもチャレンジしてみたいと思います!あっ、厄の人は静かにしていなくちゃいけないんでしたっけ( ̄◇ ̄;)

HP作成、私も少しやりますが作る作業って楽しいんですよね☆
がんばって下さいにゃぁ(*^_^*)
2012/01/17(火) 12:39 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
涙涙で…読めない~…(TωT)

ハイジさんは、絶対悪いいい方はしないでしょ?
それがとっても好きなんです。
すごく愛が伝わってくるのね。

そうそう、くーちゃんは幸せなんだと思います。
ダッコもたまにはして欲しいんだよね~(*´ω`*)
本当に可愛いですね…
2012/01/17(火) 18:02 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
> 私も見ましたよ!
> とってもやさしそうなご夫婦でしたね。この二人に感動したりして・・
> 両腕のない猫さん、手術のあとがあって、その記憶も痛くて怖いというものらしく、余計人間が怖くなってしまったのでしょうね。でも、二人がいい人だから、これから心を開いていくと思います。アビmamaさんもクーちゃんの事で苦しまないでください。クーちゃんは絶対幸せですよ!うちのダンナもやらせと言ってバカにしますが、本当に動物の心が分かるのかもしれませんよね。

NEccoSunさんお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

私たちもたまに「そんなことハイジさんじゃなくてもわかるよね~」
と、娘と話したりしていますけど
そのハイジさんの一言に救われるのですよね

やらせとは言えないと思うこともたくさんあります
スタッフが仕込んでなければね

クーちゃんのことはやっぱり一生気にするかも
あっ!でも悪い意味じゃ無くです!
ありがとうございます♪
2012/01/18(水) 11:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> くーちゃんは、幸せよ~!
> それこそ、見ていれば分かる!
> 写真だけでも、充分に伝わってきますよ^-^

そう言っていただくとホッとします

> でも、アビmamaさんの気持ちも分かるし、その、TVの方の気持ちもわかるなぁ。
> わたしも、もしも、そんな立場になったら、きっと自分を責め続けるような気がします。
> 取り返しのつかないことだけど、タキに関しては、今でも、たぶんずっと、自分を責め続けるのだろうとも思います。

そうですね…それは仕方のないことかもしれません
でも…ご自分をいつまでも責めてらっしゃるとタキちゃんが悲しみますよ
ただ私も『ごめんね』の気持ちは一生持ち続けます

> でも、動物って、人間なんかよりずっと出来てる生き物だと思うんですよね。
> 許すことが、とても上手な生き物だと思う。
> 愛したら、愛しただけ許してくれる。そんな風に思っています。

その通り!
絶対お顔に出ると思います!
momeさん家のニャンちゃんたちを見ていると
とっても愛されてるのがよくわかります(*゚ー゚)v♪
2012/01/18(水) 11:22 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> いつも、応援コメ・UPありがとうございます^^

あまりお邪魔できずに申し訳ありません
コメントも残せず申し訳ございません

> クーちゃん可愛いですね。抱っこちゃんは嫌いでしたのに~なぜ?
> ママさんが大好きだから心を開いてくれたのかも~^^

くるみ之介は結構男っぽいので甘えるのは嫌なのかしら?
と思ってましたのでびっくりしましたw(*゚o゚*)w

> 志村動物TV見てますよ。いつも、涙がポロリ!でますけど~感動ですよね。

私も毎回涙ポロポロで見ています

> クーちゃん・モミモミにポチッと!入れました(*^_^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>
2012/01/18(水) 11:30 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> いつもコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
> 読んでもらえるだけでも、十分にありがたいのに(>_<)

もっふるままお帰り~(笑)
たまにでもニャンちゃんたちに会えて嬉しいですよ~
あっ!たまにでもって嫌味じゃないよ~(^▽^;)

> くーたんは、きっとママさんの心を読んだんですね^^
> だからお膝に♪カッコいいだけじゃなく優しいなんて、さすがママさんの所の子です~(*^_^*)

ふふふ・・・
あれっきりですけどね
またふたりっきりにならないと!(笑)

> ↓のチョビたんの遊んで欲しそうなお顔♪(´ε` )大好きですw

チョビ太郎はとってもお利口さんで人間の言うことをよく理解するのよ~

> 記事を読んでて、私はまだ苦労という苦労をしたことのない甘ちゃんだなぁ~と反省です。

苦労はしないで済むものならそれはそれで良いですよ!

> 今年は仕事でも色々ありそうなので、なんでもチャレンジしてみたいと思います!あっ、厄の人は静かにしていなくちゃいけないんでしたっけ( ̄◇ ̄;)

わっ!厄年~?
御祓いしていただいてください!
そうすれば大丈夫 v(*゚ー゚)

> HP作成、私も少しやりますが作る作業って楽しいんですよね☆
> がんばって下さいにゃぁ(*^_^*)

楽しくてすぐに時間が過ぎちゃいます~(>_<)
ありがとう~!
2012/01/18(水) 11:40 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 涙涙で…読めない~…(TωT)

私家族の前なのにボロボロ泣きながら見ていました

> ハイジさんは、絶対悪いいい方はしないでしょ?
> それがとっても好きなんです。
> すごく愛が伝わってくるのね。

ハイジさんはやっぱりちゃんと見えていると思います
たまに『こう言うだろうな~』 と思っていると
違う言葉が出て、『そうか~』と思うことがあります
(私の考えが浅いからかもしれないけど…)

> そうそう、くーちゃんは幸せなんだと思います。
> ダッコもたまにはして欲しいんだよね~(*´ω`*)
> 本当に可愛いですね…

ありがとうございます
皆さんのお言葉に癒されます
2012/01/18(水) 11:45 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/24(火) 10:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/652-07f70f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
