ボクくるみ之介 待ってる男
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




1-1_20120113101442.jpg






2-2_20120113101520.jpg






4-4_20120113095858.jpg






5-5_20120113101634.jpg

あ~あ・・・もうちょっと待ってね~






6-6_20120113095909.jpg






7-7.jpg






さあ!お待たせ~
遊ぼうか~!


8-8.jpg



うん!ブログ書き終えたからね!



9-9.jpg


この日記を書いていたら娘が子供の頃のことを思い出してしまいました

娘が生まれてすぐに×一になってしまった私は当然自立しなければならず
娘が2歳の時に起業しました

いつも仕事仕事に追われる毎日で今思うと「お仕事だからね」と
娘を我慢ばかりさせてきました

両親が健在で娘を見ていてくれたので甘えていたというのもあるのですが

今、こうして毎日のんびりと生活していますと、娘が小さかったあの時に
どうしてもっと一緒に居てやらなかったのだろうと悔やんでしまいます

後悔先に立たずです・・・

さて!そんなのんびり生活ともそろそろお別れで
またまた仕事です!(^▽^;)

まあ親離れ子離れしないといけない年齢は
と~~~っくに越していますのでね(゚ー゚;A

春に友人が起業するためお手伝いします
今は会社のホームページ作成を始めました
(ブログやってゝ良かった~ヾ(;´▽```

皆様のところへお邪魔してもコメント残せないことが殆どで

ごめんなさい(>_<)

仕事の合間に覗かせていただいてます
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します<(_ _✿)>

コメントへのお返事書かせていただきました
読んでね~~~~ヾ(^∇^)♪


ume-line1.gif



※昨日ご紹介したローション“まろやか”・・・
お使いになる方もいらっしゃるみたいですので少し・・・

ローションは使用前に振ってくださいね

ボディーには湯上りの濡れたままの肌につけてタオルドライします
(タオルは擦らないでポンポンという感じで拭いてください)
その後もう一度ローションをつけます

顔も同様なのですが、少量づつつけて浸透したらまたつける
これを繰り返してご自分の肌の状態をみてつけられると良いと思います

それから私は歳ですので手を洗ったら必ず“まろやか”をつけます
すぐにベタベタしなくなるので助かっています

それから昨日も書いたのですが・・・
お使いになるなら長期に使っていただきたいです
そうすれば本当の良さがわかると思いますので



ume-line1.gif


お時間がおありでしたらポチっと・・・

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  

ありがとう~(=^・^=)ノ~~~



umepink-line.gif
コメント
この記事へのコメント
チョビちゃん、待ってるだなんて
いじらしい~☆
と思ったら、その後ろに健気な夏ちゃんの姿が!!!
嗚呼~・・・(笑

うちは両親が共働きだったし
母親は忙しい人で、夜ご飯一人~なんてこと多かったですけど、私、母親は大好きですよ☆

一緒に居れなかった時間もあるけど。
娘ちゃんは、きっとアビmamaさんのこと
ちゃんとわかってくれてると思います☆
2012/01/13(金) 12:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
チョビ太郎、偉いね。
ずっと前、僕ん家のトム君は、チョミさんがパソコンしる間
おやつ待たされて、挙げ句の果てに嫌がらせシッコしたんだ。
それ以来チョミさんは手を休めて直ぐに対処してるよ。
今度行動に出てみたら?

2012/01/13(金) 16:23 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
邪魔しないで待ってえらいです♪
うちは静かに待ってくれることもあるのですが、
誰かがアピールを始めるとみんにゃで
向かってくることが(;一_一)

お仕事がんばってくださいね。
2012/01/13(金) 16:41 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
待ってる後ろの足は誰??って思ったら、
夏ちゃんでしたか~w
行列の出来るアビmamaさん、いいなぁ~^^

私の母もお店をしたり、父もほとんど居なかったんですが、
私は、頑張る親に育ててもらってよかったな!って、自分が仕事をするようになって思いましたよ^^
で、今は、友達のような母に感謝しています。
2012/01/13(金) 19:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんは~(^^)

チョビちゃん可愛いですね~
ずーっと待つなんて健気だわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
さくらだったらパソコンにダイブしてるかも(笑)

私の家も共働きでした。
両親の働く姿はしっかり覚えています。



2012/01/13(金) 20:50 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(土) 08:07 | | #[ 編集]
チョビちゃんの表情は人間的だなと思うのは僕だけでしょうか
ファンだからかな?ww

そうですか、お仕事頑張ってください。
春まで帰ってくる時間が取れそうにもありませんね。
春の会津もいいですけどね。。。
2012/01/14(土) 08:47 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
コチラの白黒さんは、恋人を待っているのね~。
うちの白黒さんも頭の上にねずみ乗せても((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてますよ~。
穏やかなのか?いつも眠いのか?
お仕事はじめますか~
頑張ってくださいね。

2012/01/14(土) 13:37 | URL | もくれん #-[ 編集]
チョビちゃんの愛らしいこと・・・
ハチワレがまたステキねぇ。
猫族って本当にこの世の宝石だよねぇ~
デレデレ

寒いですねぇ~

今日は腰が痛くて泣きそうです。
湿気がないのに・・・
家のニャンズは三つ巴マークになって丸くなっています。

2012/01/14(土) 16:29 | URL | ぴゆう #-[ 編集]
こんばんは
チョビちゃん良い子で大人しく待っていますね。
ネズミさんをお手手に載せたまま。
ねずみさんと遊んでもらいたいのかな?
春からのお仕事頑張って下さいね。
一緒に遊ぶ時間が少なくなりそうですね。
時間が出来たとき声をかけて下さい。
2012/01/14(土) 17:20 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
> チョビちゃん、待ってるだなんて
> いじらしい~☆

でしょう!

> と思ったら、その後ろに健気な夏ちゃんの姿が!!!
> 嗚呼~・・・(笑

あはは~
でも・・・そのなっちゃんを差し置いて飛んでくるのが
留吉母さんなの~(>_<)
写真がなかった( ̄0 ̄)

> うちは両親が共働きだったし
> 母親は忙しい人で、夜ご飯一人~なんてこと多かったですけど、私、母親は大好きですよ☆
>
> 一緒に居れなかった時間もあるけど。
> 娘ちゃんは、きっとアビmamaさんのこと
> ちゃんとわかってくれてると思います☆

ありがとう・・・
どうしても娘には申し訳なかったという気持ちが抜けなくて…
わかってくれてるとは思うけどね
2012/01/14(土) 22:33 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> チョビ太郎、偉いね。
> ずっと前、僕ん家のトム君は、チョミさんがパソコンしる間
> おやつ待たされて、挙げ句の果てに嫌がらせシッコしたんだ。
> それ以来チョミさんは手を休めて直ぐに対処してるよ。
> 今度行動に出てみたら?

え~っ!!!嫌がらせシッコ~
パソコンにしたのかと思った~違うよね~(゚ー゚;A

クリちゃん~
チョビ太郎にヘンなこと教えちゃダメよ~(>_<)

でもチョビ太郎とはもっと遊んであげないといけないね
運動になるようにね!v(≡^∇^≡)
2012/01/14(土) 22:39 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 邪魔しないで待ってえらいです♪

でも存在感が・・・大で・・・

> うちは静かに待ってくれることもあるのですが、
> 誰かがアピールを始めるとみんにゃで
> 向かってくることが(;一_一)

家も全ニャンで(くるみ之介以外ね)テーブルに乗って
アピールすることもあるのよ~(>_<)

> お仕事がんばってくださいね。

ありがとう!がんばります(*゚ー゚)v
2012/01/14(土) 22:42 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 待ってる後ろの足は誰??って思ったら、
> 夏ちゃんでしたか~w

あはは~なっちゃんのタレ腹お見せしちゃったわ(>_<)

> 行列の出来るアビmamaさん、いいなぁ~^^

結構みんニャ並ぶんだけど・・・
留吉母さんは一番に飛んでくるのよ!
すごく子供っぽいの

> 私の母もお店をしたり、父もほとんど居なかったんですが、
> 私は、頑張る親に育ててもらってよかったな!って、自分が仕事をするようになって思いましたよ^^
> で、今は、友達のような母に感謝しています。

そういうお話を伺うとちょっと安心します
ありがとう
2012/01/14(土) 22:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> チョビちゃん可愛いですね~
> ずーっと待つなんて健気だわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
> さくらだったらパソコンにダイブしてるかも(笑)

ふふふ~さくらちゃんは活発なのね
そう言えば抱っこ~って飛びついてくるんですよね
羨ましいな~
さくらちゃんのジャンプまた見せてくださいね

> 私の家も共働きでした。
> 両親の働く姿はしっかり覚えています。

皆さんちゃんとご両親の姿を見て尊敬してらっしゃいますね
私の場合ちょっと我慢させ過ぎたと思います
今更言っても仕方がないのですけどね
2012/01/14(土) 23:19 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> チョビちゃんの表情は人間的だなと思うのは僕だけでしょうか

ああ、確かにチョビ太郎はとっても人間ぽいです
人の話もよく聞いてかなり理解しています

> ファンだからかな?ww

ありがとうございます

> そうですか、お仕事頑張ってください。

はい!頑張ります!
ありがとうございます

> 春まで帰ってくる時間が取れそうにもありませんね。
> 春の会津もいいですけどね。。。

結局ボランティアも行けてないですね・・・
会津は一年中いつでも良いですね(笑)
鶴ヶ城でお花見をした頃のことを思い出しました

郡山へ帰れる時にはご連絡させていただきます
2012/01/14(土) 23:25 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> コチラの白黒さんは、恋人を待っているのね~。

あっ!五木ひろしの『待ってる女』に掛けたんですけど
わかりました~?(違うかな?)(笑)

> うちの白黒さんも頭の上にねずみ乗せても((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてますよ~。
> 穏やかなのか?いつも眠いのか?

それはそれで可愛い~
家は寛平がそのタイプですよ

> お仕事はじめますか~
> 頑張ってくださいね。

はい~!頑張りますね~
ありがとう\(*^▽^*)/
2012/01/14(土) 23:33 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> チョビちゃんの愛らしいこと・・・
> ハチワレがまたステキねぇ。

ありがとう!
チョビちゃんはわかめちゃんのおかっぱみたいでしょ!(笑)

> 猫族って本当にこの世の宝石だよねぇ~
> デレデレ

神様がお造りになられた最高傑作だと思います!

> 寒いですねぇ~

あ~今日は洗濯物を干す時しか外に出てないです~
お買い物も88歳の母が行きました~(>_<)

> 今日は腰が痛くて泣きそうです。
> 湿気がないのに・・・

まあ・・・ぴゆうさん腰痛持ちさんですか~?!
私も最近ちょっと運動不足でたまに動くと痛いんですよね~
またジョギング始めないと~(-。-;)

ぴゆうさんお大事にね

> 家のニャンズは三つ巴マークになって丸くなっています。

のどか~
あっ!寒いからかしらね?
ニャンズ~ぴゆう母さんあっためてあげてね~!
2012/01/14(土) 23:47 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(土) 23:52 | | #[ 編集]
> チョビちゃん良い子で大人しく待っていますね。

チョビ太郎は結構聞き分けが良いんですよ
人の言うことが良く分かる子なんです

> ネズミさんをお手手に載せたまま。
> ねずみさんと遊んでもらいたいのかな?

お姉ちゃんに乗せられました(笑)
乗せたままじっと待ってて可愛かったです

> 春からのお仕事頑張って下さいね。

ありがとうございます
いよいよ始動しました

> 一緒に遊ぶ時間が少なくなりそうですね。
> 時間が出来たとき声をかけて下さい。

ありがとうございます
土日祭日、年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みも
お休みはいっぱいありますから大丈夫ですよ(笑)
2012/01/14(土) 23:58 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 02:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 07:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 07:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 11:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/651-16222f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック