ボクくるみ之介 ここちゃこさん2周年
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




本日2回目の更新です

ここちゃこさんのシアワセデスカ?がブログ開設2周年を迎えられ
太っ腹のここちゃこさんがサンクス企画で参加者全員に
プレゼントして下さったのがこちら…

クリアファイル1

とっても素敵なクリアファイルとレターセットです






何とこのクリアファイルオリジナルで作られたそうです

クリアファイル2

とてもお上品でステキでしょ!
ここちゃこさん家の4ニャンちゃんがデザインされています

左からミント君、リオン君、カーロ王子、ソル君ですよね?
大丈夫ですか?間違えてませんか?(笑)
拝見してすぐにわかりましたよ~

とっても可愛い4ニャンちゃんに皆さんも会いにいらしてみては?

“シアワセデスカ?”






あ~~っ!!!

クリアファイル3

ごら~っ!!!寛平~!!!
何にでも乗るんじゃない~\(;゚∇゚)/!!!

ここちゃこさんごめんなさいね~
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!


それにしても寛平の耳すごい( ̄Д ̄;・・・


ume-line1.gif


皆さんご来訪そして心のこもった温かいコメントをありがとうございます
個別にお返事書かせていただいております
まだお返事させていただいてない方へはこれから書かせていただきますね

アビmama春からの仕事再開の準備のため暫く忙しくしておりまして
お邪魔してもコメントできないことが多々あると思いますが
どうぞお許しくださいね~!!!
皆さんの記事は楽しく拝読させていただいております
本当にごめんなさい!



 こちらのコメント欄は閉じてます
↓下の本日最初の日記も読んでくださいね~
