ボクくるみ之介 元旦早々・・・(~_~;)
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



タイトルの『元旦早々・・・』は後ほど…


私の膝で寛ぐ寛平がお手々をグーパーしてとても
可愛かったので動画で撮ったのですが・・・
編集できなかったので写真だけでも

LiZd8.jpg






F_iqD.jpg






c50Aq.jpg

最近は私の膝でもこんなお顔をしてくれるようになりました



ume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gif



さて…『元旦早々・・・』ですが・・・
私のおっちょこちょいぶりは今までもご披露済みですが…

今年も元旦早々早速やってしまいましたよ

大晦日には皆さんのところにご挨拶に伺った後
年賀の記事を書いていました

出来た!1月1日0:00に予約投稿!

さて年越し番組を観ながら・・・

「2012年おめでとう~!!!」

さてさて…記事はアップされたかしら?
ページを開いてみると・・・

んん?

私:「今年って本当に平成23年よね~?」
娘:「ええ~知らないよ~」
私:「さっき聞いたじゃない!」
娘:「う…ん・・・カレンダー見てみたら~?」

ぎゃ~∑( ̄[] ̄;)!!!

今年は平成24年じゃないの~w(( ̄0 ̄))wガ~ン!!!

慌てて記事を戻して年賀状を作り直し…
アップし直しました~(;´Д`A ```


そのmistake年賀状がこちら・・・

年賀状

恥ずかしいので縮小して・・・

恥ずかしいならアップするな~って話ですけどね(・・。)ゞ

でも…アップしていた数分の間にいらしてくださった方
いらっしゃるかな~?
間違いに気付かれたかしら?(〃'∇'〃)ゝ


今年はこのおっちょこちょい何とかしたいな~・・・



ume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

ありがとニャ~♪ (^・^*)/チュッ❤




okazari01.gif
kadomatu01 (1)  shishimai-ani03 (1)shishimai-ani04.gif  kadomatu01 (1)         
コメント
この記事へのコメント
寛平くんのモフンとした手が~~^^
ああ、握手したい!
それに、目を細めて、頬肉?をつままれて気持ち良さそう~♪

ふふ、アビmamaさん、どんまい~~
私も西暦やら、平成やらの表記がゴッチャで、「今何年だっけ??」って思いますよ~
多分、この年賀状を見ても、疑問に思わなかったかも(笑)
2012/01/07(土) 05:17 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
アビmamaさん、やったじゃないですか~
寛平ちゃん、すごく幸せな顔してくれてますよ☆
以後、動画はいつか見せてくれるんですか~。

「やった」と言えば、ふふふ(笑)
何年かわからなくなっちゃってたんですね^^;
私は仕事で西暦を使うので、正直、平成何年?って聞かれると即答できないんですけどっ!
私も気をつけないと(^^ゞ
2012/01/07(土) 08:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
おはようございます^^

新年からまだ、休みボケが取れないフェレパパです^^

新年から、ブログ見ていただきありがとうございます。少し風邪ぎみですが、体調崩さず、頑張りたいと思います。(*^_^*)

こちらも、ランキングポチッと入れましたので、頑張って下さいね^^

それでは(*^_^*)
2012/01/07(土) 10:50 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
寛平ちゃんのアップ可愛い~i-237
そうそう、お膝でこんな顔してくれたら、
もう至福ですよね~i-178
何があっても動けません!(笑)

あ・・ワタシなんて未だにカレンダー見ないと、
年号がすぐに浮かんできませんよ~。
ミスもちゃんと自己申告してアビmamaさんてば、
なんて潔いの♪(笑)
2012/01/07(土) 10:57 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(土) 11:02 | | #[ 編集]
> 寛平くんのモフンとした手が~~^^
> ああ、握手したい!

握手大丈夫ですよ~
寛平はちゃんと爪切りもさせますから(*゚ー゚)v

> それに、目を細めて、頬肉?をつままれて気持ち良さそう~♪

あれ~?つまんでた?
と思って見直してみましたよ
多分つまんでないです
寛平頬袋大きくて(いやしんぼだから)後ろから押しただけであんな風になります(゚ー゚;A

> ふふ、アビmamaさん、どんまい~~
> 私も西暦やら、平成やらの表記がゴッチャで、「今何年だっけ??」って思いますよ~
> 多分、この年賀状を見ても、疑問に思わなかったかも(笑)

ねえ~
2012年はわかってたのよ~
だって2011年は忘れられないでしょ…

自分の歳も忘れる娘に聞いた私が間違ってました~(>_<)
2012/01/07(土) 11:53 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> アビmamaさん、やったじゃないですか~
> 寛平ちゃん、すごく幸せな顔してくれてますよ☆

でしょう~!
最近結構きてくれるのヾ(●⌒∇⌒●)ノ

> 以後、動画はいつか見せてくれるんですか~。

動画は・・・
自分のパソコン直したらね!
(早く直せよ~ 笑)

> 「やった」と言えば、ふふふ(笑)
> 何年かわからなくなっちゃってたんですね^^;

そうそう…
コメントで言ってた事ってこれ

> 私は仕事で西暦を使うので、正直、平成何年?って聞かれると即答できないんですけどっ!
> 私も気をつけないと(^^ゞ

今年はこれでもう間違わないでしょ!(*^▽^*)
2012/01/07(土) 11:59 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 新年からまだ、休みボケが取れないフェレパパです^^

私の場合年中休みボケです(;^_^A

> 新年から、ブログ見ていただきありがとうございます。少し風邪ぎみですが、体調崩さず、頑張りたいと思います。(*^_^*)

なかなかお邪魔できずに申し訳ありません
お身体ご自愛くださいね

> こちらも、ランキングポチッと入れましたので、頑張って下さいね^^

いつもありがとうございます<(_ _)>
2012/01/07(土) 12:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 寛平ちゃんのアップ可愛い~i-237

でしょう~?(≡^∇^≡)

> そうそう、お膝でこんな顔してくれたら、
> もう至福ですよね~i-178

極楽極楽(⌒∇⌒*)

> 何があっても動けません!(笑)

はい~!おトイレ極力我慢します(>_<)(笑)

> あ・・ワタシなんて未だにカレンダー見ないと、
> 年号がすぐに浮かんできませんよ~。
> ミスもちゃんと自己申告してアビmamaさんてば、
> なんて潔いの♪(笑)

最近曜日も気にしないで良い生活してるから・・・
今日は・・・もう土曜日なの~!!!って感じ(~〓~;)
2012/01/07(土) 12:15 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
了解!
来年は応援するところがまた増えたわ~
何とかシード権はね!
2012/01/07(土) 12:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(土) 13:26 | | #[ 編集]
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

寛平ちゃん・・いいお顔ですね!!
皆揃って・・テレビの前~~いい光景♪ホンワカです!!

我が家・・躾なんてゼロでして・・
食事中はテーブルの上でハンターになっております。

年賀状(^^v
私など・・出した年賀状に「今年も宜しく」って書いたか??「来年も宜しく」って書いたか???
不安になってます~(><;
2012/01/07(土) 14:14 | URL | やっぱ母 #.gsKbdps[ 編集]
寛平ちゃん、良くなついてますね~
こんな顔をされると、たまりませんね^^

年度の間違いってよくあることですよ、気にしない

愛嬌のうちですね。
2012/01/07(土) 14:46 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
寛平ちゃんの動画、見たかったなぁ。
写真も、もちろんかわいいけど・・。
(=´∇`=)

年明け早々のコメントは、
私も年越しのジャニーズの番組を
子供と見ながら残したので、
もしかしたら、
目に入ったのでしょうが、見逃しました~~!
残念だわ~ww
もし、気付いていたら、アビmamaさんに、
思いっきり突っ込みが入れられたのに・・・
(○ノД`)オシィー・・・(笑)
2012/01/07(土) 19:32 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(土) 20:43 | | #[ 編集]
寛平くん嬉しそうな顔してる~
爪は痛いけど“モミモミ”も嬉しいですよね。(#^.^#)
2012/01/07(土) 23:24 | URL | もくれん #-[ 編集]
おはようございます。

寛平ちゃんのお手手のかわいいこと!動画でグーパーが見たかったなぁ。

平成23年、私もつい数日前までそう思ってました(^_^;)
何でか分からないんですが、
私の中では平成24年になっていないようです。
2012/01/08(日) 08:44 | URL | まーさん #-[ 編集]
> 遅くなりましたが・・
> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます!
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい<(_ _)>
宜しくお願い致します

> 寛平ちゃん・・いいお顔ですね!!

はい~!ちょっと前までは私のお膝ではちょっと緊張していたのですが
最近はリラックスしてくれていますv(●⌒∇⌒●)

> 皆揃って・・テレビの前~~いい光景♪ホンワカです!!
> 我が家・・躾なんてゼロでして・・
> 食事中はテーブルの上でハンターになっております。

ははは・・・これはもう邪魔で邪魔で・・・
家も躾けって何~?って感じです(;^_^A

> 年賀状(^^v
> 私など・・出した年賀状に「今年も宜しく」って書いたか??「来年も宜しく」って書いたか???
> 不安になってます~(><;

あはは~!
大丈夫大丈夫!
もし万が一間違えていたとしても受け取った方は理解してくださるでしょう!
2012/01/08(日) 11:43 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 寛平ちゃん、良くなついてますね~
> こんな顔をされると、たまりませんね^^

はい~!
もうデレデレです~(⌒∇⌒*)

> 年度の間違いってよくあることですよ、気にしない
> 愛嬌のうちですね。

いや~このおっちょこちょいは本当に何とかしないと・・・
仕事を始めたら何をしでかすかと心配です...A=´、`=)ゞ
2012/01/08(日) 11:48 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 寛平ちゃんの動画、見たかったなぁ。
> 写真も、もちろんかわいいけど・・。
> (=´∇`=)

娘のお古のパソコン使ってるんですけど・・・
動画編集できないんですよ~
(フリーソフト入れれば良いんでしょうけどね)
早く自分のパソコン直そうと!(いつから言ってる~(>_<)

> 年明け早々のコメントは、
> 私も年越しのジャニーズの番組を
> 子供と見ながら残したので、

えっ?
きらたるさんお子さんいらしたんでしたっけ?
読んだ記憶がないです~
過去記事全部読まないと!


> もしかしたら、
> 目に入ったのでしょうが、見逃しました~~!
> 残念だわ~ww
> もし、気付いていたら、アビmamaさんに、
> 思いっきり突っ込みが入れられたのに・・・
> (○ノД`)オシィー・・・(笑)

たしか・・・
ほんの2~3分だったと思いますので
見てらっしゃらないかも・・・
すぐに確認して良かった~(〃 ̄∇)ホッ…(笑)
2012/01/08(日) 12:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 寛平くん嬉しそうな顔してる~

はい~やっと私の膝でもこんな良いお顔をしてくれるようになりました♪ヽ(*'-^*)o

> 爪は痛いけど“モミモミ”も嬉しいですよね。(#^.^#)

寛平は簡単に爪切りさせるので全然痛くないんですよv(*゚ー゚)
2012/01/08(日) 12:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 寛平ちゃんのお手手のかわいいこと!動画でグーパーが見たかったなぁ。

もっとはっきりグーパーしてたんですけど
カメラを向けると弱いグーパーになっちゃいました(゚ー゚;A

> 平成23年、私もつい数日前までそう思ってました(^_^;)
> 何でか分からないんですが、
> 私の中では平成24年になっていないようです。

そうなんですよね~
でも、アップしてすぐに、んん?
と思って直せて良かったです(;^_^A

私、昭和人間で部屋にカレンダー何部も掛けてるのに
最近のカレンダー西暦しか書いてないのが多いんですよ
2012/01/08(日) 12:39 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(日) 14:00 | | #[ 編集]
平成何年かっての
めんどうっすやねー(。・_・。)ノ♪
2012/01/08(日) 16:56 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
> 平成何年かっての
> めんどうっすやねー(。・_・。)ノ♪

確かに・・・
たまに、昭和なら何年なんて数えちゃったりします(笑)
2012/01/08(日) 18:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/646-53d6b281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
