ボクくるみ之介 猫の躾
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



正月も、もう4日ですね

昨日は恒例の箱根駅伝をテレビで観ていました
なぜか2日の往路見そびれちゃいました( ´△`)
柏原君の山登り見たかったのに~

東洋大が大会新で優勝しましたね
それも昨年早稲田が作った新記録を
8分15秒も更新しちゃいました!

柏原君やっぱりすごかったんですね
3年連続自分が作った区間新を更新しました!
と言うことは4年連続区間新ですよ

でも他の皆さんもそれぞれにすごい走りでした

早稲田は残念ながら4位でした
来年頑張ってくださいね~!

毎年泣いたり大声出したりの応援です



ume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gif



さて、本日の本題ですが・・・

皆さんは猫ちゃんの躾などされてますか?
家はあまり出来ていません(;^_^Aアセアセ…

だからこんなことになります・・・


フィギュアスケート鑑賞の日・・・

1_20120104113619.jpg

こたつの上に乗ってます

寛ちゃん、なっちゃん!テレビ見えないんですけど~
夏子:「私が見えるからいいでしょ!」
う~ん~・・・
でも女子フリーが始まったら降りてね~






ところが・・・

2_20120104114024.jpg

あちゃ~(>_<)…チョビ太郎も来ちゃいました~
全く見えないよ~(ー。ー)フゥ






そして・・・

3_20120104114421.jpg

留吉母さんまで…

小留を引き連れてやってきましたε=( ̄。 ̄;)
あっ!小留って留吉母さんのお尻尾ですから
引き連れてるのは当たり前なんですけどね(笑)






とうとうこんなことに・・・

4_20120104114803.jpg






あっ!くるみ之介がやって来ましたよ!

5_20120104114959.jpg

はい~チョビちゃんとっとと退散です(*゚ー゚)v

でも、くるみ之介はどうしてチョビ太郎をいじめるのかしら…?
ハイジさん!くるみ之介の気持ち、聞いてくれませんか~!!!


この後女子フリーが始まると私の悲鳴やら拍手やらで
全ニャン居間からとっとと退散しますb(~ー~)



ume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gifume.gif



皆さんいつもご来訪そしてコメントをありがとうございます
前日記へのコメントの個別お返事書かせていただきました
読んでいただけたら嬉しいです

今日からお仕事の方も多いのかしら?
頑張ってくださいね~
「お前も頑張れ~!」ですか?
はい~(;^_^A



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

ありがとニャ~♪ (^・^*)/チュッ❤





okazari01.gif
kadomatu01 (1)  shishimai-ani03 (1)shishimai-ani04.gif  kadomatu01 (1)         
コメント
この記事へのコメント
おおっ、すごいですね~
全にゃん、われもわれもと入り乱れて炬燵の上ですか~^^;
これじゃ、テレビ、見たいところがさっぱりでしょうね(苦)
でもフィギュアスケートの女子フリーとか大事な番組になると、
みんにゃさすがアビmamaさんの気持ちが分かってくれるんですね。
よい子達だ~(感動)=^ェ^=
2012/01/04(水) 15:45 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
> おおっ、すごいですね~
> 全にゃん、われもわれもと入り乱れて炬燵の上ですか~^^;
> これじゃ、テレビ、見たいところがさっぱりでしょうね(苦)

そうなんですよ~
母なんて字幕を見ないとあまり聴こえないから
いつも「こら~っ!」って怒ってるんですけど
効き目なしです(-。-;)

> でもフィギュアスケートの女子フリーとか大事な番組になると、
> みんにゃさすがアビmamaさんの気持ちが分かってくれるんですね。
> よい子達だ~(感動)=^ェ^=

あは~!私の応援の迫力に負けて退散するだけです~(;^_^A
(うるさいから)

歌を歌うのも効果的です
なぜ~∑(; ̄□ ̄A

ちゃびmamaお忙しいでしょうに
ありがとうございました<(_ _✿)>
2012/01/04(水) 16:42 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
猫ちゃんって、それぞれ性格が違うから面白いですね。
寛平ちゃん、やっぱり面白い顔してる(ゴメンネ)
愛嬌がありますね。
2012/01/04(水) 17:17 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
あひゃひゃひゃひゃひゃ♪オールスター全員集合♪((≧∀≦*))
コタツの中じゃなくて上っていうのがまたすごい!@@
みにゃさんの元気で可愛いお姿に癒されました♪(=´∇`=)

うちも躾してませんよ~。。。^^;
お客様が来ても平気でテーブルに乗っちゃうし^^;
来客時は一応『こらこら』言いますが、
普段は野放し状態♪
『こらこら』は、社交辞令です♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

2012/01/04(水) 19:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ふふ~、アビmamaさんに関心を持ってほしいから、
みんな前に立つんだよね~~。
可愛いなぁ・・!

我が家も長男と二人で見ました!
駅伝!
今年はすごい記録が出ましたね~。
大声出しながら、楽しみました~~!
2012/01/04(水) 19:29 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
> 猫ちゃんって、それぞれ性格が違うから面白いですね。

そうですね♪
家も5ニャンが5ニャンみんニャ性格が違います

> 寛平ちゃん、やっぱり面白い顔してる(ゴメンネ)
> 愛嬌がありますね。

寛平と言う名前がこんなにぴったりくる子はいません(笑)
今日の写真はなんだか面白くなさそうなお顔してますね
やっぱりお姉ちゃんに抱っこしてもらってる時が
一番いいお顔してますb(^o^)d
2012/01/04(水) 20:56 | URL | アビmama #-[ 編集]
> あひゃひゃひゃひゃひゃ♪オールスター全員集合♪((≧∀≦*))
> コタツの中じゃなくて上っていうのがまたすごい!@@

この時お腹すいてたのかな~?
忘れちゃったんだけど、寛平がどうも不満げなお顔してるから
そうかもしれません

> みにゃさんの元気で可愛いお姿に癒されました♪(=´∇`=)

今年は元気に楽しく!が我が家の一番の目標ですから(*゚ー゚)v

> うちも躾してませんよ~。。。^^;
> お客様が来ても平気でテーブルに乗っちゃうし^^;
> 来客時は一応『こらこら』言いますが、
> 普段は野放し状態♪
> 『こらこら』は、社交辞令です♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ(笑)

家は一番最初に居た子アビちゃんがあまりに可愛過ぎて
猫っ可愛がりで育てゝしまって反省したんだけど
その後の子たちも厳しくはできませんでした(>_<)

家の子たちは来客時はだいたい逃げてます(爆)
意外にチョビ太郎は接客しますよ
2012/01/04(水) 21:08 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> ふふ~、アビmamaさんに関心を持ってほしいから、
> みんな前に立つんだよね~~。
> 可愛いなぁ・・!

今思い出したんですけど・・・
やっぱりこの時お腹すかしてたみたい(>_<)

寛平の不満気なお顔はきっとそうだと思うの(笑)

> 我が家も長男と二人で見ました!
> 駅伝!
> 今年はすごい記録が出ましたね~。
> 大声出しながら、楽しみました~~!

箱根駅伝毎年はまってます!
東洋大は昨年のことがあったからみんな必死だったんでしょうね~
それにしても強かったです
9区の子が腹痛にならなかったらもっとすごいタイムになったかしらね?

私はやっぱり早稲田を応援しているので残念ではあるのですけど
山の神柏原君は同郷の福島ですからね
今年は特に頑張ってほしかったので良かったかも。
2012/01/04(水) 21:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
おはようございます。

うちのヤマトも同じです。
今となっては躾けるのも面倒なので、勝手気ままにさせてます。
2012/01/05(木) 09:33 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
> うちのヤマトも同じです。
> 今となっては躾けるのも面倒なので、勝手気ままにさせてます。

ヤマト君はひとりっこで伸び伸びと育ってますよね~

私も最初の子がひとりだけでしたので躾けなくて・・・
それにちっこい子がテーブルに乗っていても
ちっとも邪魔じゃなかったんですよね(^^)
ところがところが・・・そのちっこい子が
育って育って・・・縦にもすごく育ったんです!
食事の時だけテーブルの上は遠慮してもらいました(笑)
2012/01/05(木) 10:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あはは

のどかすね (。・_・。)ノ♪
2012/01/05(木) 11:54 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
やっぱりアビmamaさん!
駅伝見てたんですね~。
私は見ていなかったけど、アビmamaさん見てるんだろうな~って思ってたんです。

躾(・_・;)
耳の痛い言葉・・・
うちも机の上OKなんですよ~。
チョビちゃんが乗ったら、なんかどーんって感じで笑っちゃいました。

くーたんはきっとチョビちゃんに運動させてるんですよ☆
そういうことにしておきましょう~(笑
2012/01/05(木) 12:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
お正月の三が日が、あっという間に過ぎてしまっていました。。。
アビmamaさんも、ネコさん達も、よいお正月を過ごされたようですね。
今年もノンビリのぼやっちですが、よろしくしお願いします。

くるみ之介君が現れて、大きなちょび太郎君がスゴスゴと去っていく姿か、微笑ましいです。
ネコさんの中でも、いろいろ微妙な関係があるのですね~~~。
2012/01/05(木) 12:30 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

チョビちゃんの柄 家のレアルによく似てます 笑
みんな集まって来て、楽しいですね。
こうして見ると圧巻ですね、❤

2012/01/05(木) 15:20 | URL | クックのママ #-[ 編集]
柏原選手は強かったわ~i-203
オットの出身校、今年も何とかシードげっちゅできました♪
来年こそ早稲田に勝ちますよ~!(笑)

アハハ・・どんどんニャンズがこたつに増殖していくわ♪
これはこれで可愛い図だと思います~。
チョビちゃん、ホントにクーたん苦手なのね・・
我が家も、あーたはコタツ乗り放題です。
みーたんは乗らないから偉いね・・なんて思ってたら、
先日ゴハンの途中でうたた寝して、目覚めたら、
テーブルの上の残ったお刺身をみーたんがシッカリ
泥棒ネコしてました・・乗ってるんかい!(笑)
2012/01/05(木) 15:22 | URL | とんた #-[ 編集]
駅伝見てました!
放送時間にゴールできなかったのを見てウルウル。
転倒してもたすきを渡す姿を見てウルウル。
元気いっぱいもらいました。

みんにゃ大集合ですね(*^_^*)
2012/01/05(木) 15:50 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
箱根はお正月の名物だよ。
僕も見てけど、今年は僕的には復路が更に劇的だったよ。

スポーツって良いよね。

僕ん家でスケート見るのはシャーシャーだけなんだ。
2012/01/05(木) 15:55 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
躾けたつもりはないんだけど、ドン子はテーブルの上には乗らないの。
下僕がドン子を無理やり乗せても速攻で降りちゃうし(;^ω^)
多分、子猫の時から柔らかい場所の上にしかいないから、
「こんな堅くて冷たい場所は乗りませんよ?」かもしれませんw

娘ちゃん、いいとこ取りなのですねw
うちは、嫌な事(投薬、目薬、シャンプー、爪きり)は下僕だけど、
直後に忘れちゃうみたいで下僕ラヴですウフッ
2012/01/05(木) 16:19 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
> あはは
>
> のどかすね (。・_・。)ノ♪

はい~・・・
のどかと言いますか・・・
邪魔!です(^_^;)
2012/01/05(木) 16:30 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> やっぱりアビmamaさん!

あっ、さんナシでいいわよ~

> 駅伝見てたんですね~。
> 私は見ていなかったけど、アビmamaさん見てるんだろうな~って思ってたんです。

うん、見てた見てた!
でも…2日は何故か忘れた~(-。-;)
2日の記憶がない~(大丈夫か~?)

> 躾(・_・;)
> 耳の痛い言葉・・・

あは!同じく・・・

> うちも机の上OKなんですよ~。
> チョビちゃんが乗ったら、なんかどーんって感じで笑っちゃいました。

確かに・・・
たまにこたつ板の上で寝てるけど
半分は占拠されてる( ̄Д ̄;

> くーたんはきっとチョビちゃんに運動させてるんですよ☆

そうか~!!!
確かにいい運動になってるわ!
くーたんも本気出すと速いから(笑)

> そういうことにしておきましょう~(笑

今度追いかけたら褒めてあげるわ(´▽`;
2012/01/05(木) 16:44 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます!

> お正月の三が日が、あっという間に過ぎてしまっていました。。。

本当に・・・
何だか何もしないのに月日は流れます・・・(・・;)

> アビmamaさんも、ネコさん達も、よいお正月を過ごされたようですね。

今年はお正月を迎えられたことがとってもありがたかったり
でも、おめでとう~!って晴れ晴れと祝う気持ちにはなれなかったり・・・
平素とかわらない日を送ってますよ

> 今年もノンビリのぼやっちですが、よろしくしお願いします。

のんびり更新でいいですから続けてくださいね
ぼやっちさんの信州写真好きですから

こちらこそ宜しくお願いします<(_ _✿)>

> くるみ之介君が現れて、大きなちょび太郎君がスゴスゴと去っていく姿か、微笑ましいです。

そうか~スゴスゴって言葉があったわね!
全くその通り!スゴスゴです(笑)

> ネコさんの中でも、いろいろ微妙な関係があるのですね~~~。

そうなの・・・不思議ね
2012/01/05(木) 16:55 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 謹賀新年

おめでとうございます!

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願い致します♪

> チョビちゃんの柄 家のレアルによく似てます 笑

レアルちゃんは左右均等だけどチョビ太郎は揃ってないんですよ
でも似てますよね~(・_・")/\(・_・")

> みんな集まって来て、楽しいですね。

楽しい半分、邪魔半分です(^▽^;)

> こうして見ると圧巻ですね、❤

今戻って見てきちゃいました(爆)
確かに・・・
2012/01/05(木) 17:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 柏原選手は強かったわ~i-203

く、悔しい~・・・
一部しか見れてない・・・

> オットの出身校、今年も何とかシードげっちゅできました♪
> 来年こそ早稲田に勝ちますよ~!(笑)

あれ~?どこだったっけ?
落研だったのは知ってる(;^_^A
早稲田も頑張れ~!!!(笑)

> アハハ・・どんどんニャンズがこたつに増殖していくわ♪
> これはこれで可愛い図だと思います~。

みんニャお腹がすいてたらしい・・・
寛平のお顔がそう言ってる(^▽^;)
スケート観賞に夢中になって無視してたから

> チョビちゃん、ホントにクーたん苦手なのね・・
すごすごと…って感じ(笑)
こそこそと逃げることもあるの(~ ~;)

> 我が家も、あーたはコタツ乗り放題です。
> みーたんは乗らないから偉いね・・なんて思ってたら、
> 先日ゴハンの途中でうたた寝して、目覚めたら、
> テーブルの上の残ったお刺身をみーたんがシッカリ
> 泥棒ネコしてました・・乗ってるんかい!(笑)

ははは~
そりゃお刺身欲しいよね~みーたん!

でも知り合いの猫ちゃんは大好きなお魚が乗っていても
ダメって言われたら人がいなくなっても乗らないんだって…
すごいよね~!
2012/01/05(木) 17:47 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 駅伝見てました!

見てました~?!

> 放送時間にゴールできなかったのを見てウルウル。

そうそう・・・

> 転倒してもたすきを渡す姿を見てウルウル。

私、あの時立ちあがって涙流しながら「頑張れ~!!!」って
応援しちゃいましたよ~
ピストル鳴らす人テレビのタイムよりちょっと遅かったような気がしたけど
そんなことないよね~(笑)
ちゃんと公式に認められて良かった~思い出して今もウルウル・・・

> 元気いっぱいもらいました。

やっぱり毎年頑張ろう!って思います
今年は本気で頑張らないと~ ヾ(;´▽`A``

> みんにゃ大集合ですね(*^_^*)

お腹すいてたみたいです(;^_^A アセアセ・・・
2012/01/05(木) 17:53 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 箱根はお正月の名物だよ。
> 僕も見てけど、今年は僕的には復路が更に劇的だったよ。

クリちゃんも見てたんだ~
毎年すごいよね~
アビmama後日の特番見てまた泣いちゃうんだよね~

> スポーツって良いよね。

そうだね!頑張ろう!って気になるわね

> 僕ん家でスケート見るのはシャーシャーだけなんだ。

シャーシャー、スケート好きなんだ!
寛平と夏子小さい時は一生懸命見てたのに最近見ないな~
2012/01/05(木) 18:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 躾けたつもりはないんだけど、ドン子はテーブルの上には乗らないの。
> 下僕がドン子を無理やり乗せても速攻で降りちゃうし(;^ω^)
> 多分、子猫の時から柔らかい場所の上にしかいないから、
> 「こんな堅くて冷たい場所は乗りませんよ?」かもしれませんw

そうか~硬い所ダメなのね
夏子も苦手なはずなのに乗ってるわね
しっこは柔らかい布の上でするくせに…( ̄Д ̄;
テーブルの上は本当に困るからドン子ちゃんお利口さんでいいわね~
除菌スプレーの消費が激しいです!

> 娘ちゃん、いいとこ取りなのですねw
> うちは、嫌な事(投薬、目薬、シャンプー、爪きり)は下僕だけど、
> 直後に忘れちゃうみたいで下僕ラヴですウフッ

わあ・・・いいな~
そう言えば家、薬は娘に頼みます
お姉ちゃんだと安心して抱っこされるからね
『裏切られた~』ってお顔で見られてる(笑)
翌日ぐらいまでは警戒されてるわよヘヘヘ…
でも、お薬は本当にたま~にだからね
2012/01/05(木) 18:09 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(木) 20:56 | | #[ 編集]
アビmamaさんこんばんは
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
2012/01/05(木) 22:06 | URL | わさび #dFSHRa0.[ 編集]
> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いします

わさびさんおめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願い致しますね~

さっき震度4の地震がありましたが大丈夫でしたか?
まだまだ何やら落ち着かないですね・・・
でも今年も頑張りましょうね~
2012/01/06(金) 00:34 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
賑やかなTV前~~
ちょっとした猫集会ですねw
家は、躾という躾は出来てませんよww
以前は、テーブルの上は禁止だったけど、今は、食事中じゃなきゃ、もういっか~だしw
一応、人間の食べ物の盗み食いだけは、されないように死守してますよ(笑)
あ、あと、ガスを使ってる時のコンロ周りは、嫌がっても叱りますよ~
危なくなきゃ、もう、なんでもOKですww
2012/01/06(金) 00:44 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
> 賑やかなTV前~~
> ちょっとした猫集会ですねw

どうも私がスケートに夢中になってご飯が遅れたみたいです
寛平の不機嫌顔がそう言ってます(笑)

> 家は、躾という躾は出来てませんよww

やっぱり~たくさんいると難しいですよね~
って私…一匹の時もできなかったけど・・・(~д~*)

> 以前は、テーブルの上は禁止だったけど、今は、食事中じゃなきゃ、もういっか~だしw

家もだいたいそうですよ
食事の時叱ると『どうしていけないのよ~』ってお顔されます

> 一応、人間の食べ物の盗み食いだけは、されないように死守してますよ(笑)

家で人間の食べ物を欲しがるのは殆ど寛平だけなんですけど
すごい力でぐいぐいきますよ!
家族であげちゃうのは私だけだから母と娘はへっちゃらで食べてるの
私は寛平と闘いながら・・・(笑)
で、私もあげないと娘のお皿を狙うので
『ごら~っ!!!』って叱られてます

> あ、あと、ガスを使ってる時のコンロ周りは、嫌がっても叱りますよ~

そりゃそうだわ!

以前チョビ太郎がガス台に乗っちゃって
乗る時自分でガス点けちゃったんですよ~
お髭とお尻尾が燃えちゃって~(>▽<;; アセアセ

その前からチョビ太郎のお尻尾の先がヘンなのね
毛がないのよ~(-。-;)
どうも誰も見てない時着火しちゃったみたい
火は自動で止まるんだけどね・・・

つい最近までスイッチの下の所にストッパーが付いてるの知らなかったの

> 危なくなきゃ、もう、なんでもOKですww

家も『壊されて困るものは出しておくな!』が合言葉(笑)

あっ今晩お肉を切ってたら寛平がまな板に乗ってきましたよ(;´Д`A ```
私が台所に立つと必ず何かもらえると思ってるから困る~
2012/01/06(金) 01:25 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
新年のご挨拶が遅くなっちゃいました…
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/ 今年もよろしくお願いします。
相変わらずの不定期更新ですが、今後ともちょ☆ボ缶をよろしくお願いします。

おかしい~((o(>▽<)o))
ワラワラと、全員集合!
どんどん見えなくなってくテレビ。

猫あるあるですよね(笑)
うちも目の前に急に、『ザ!お尻!』って事がよくあります(笑)
あれ、絶対ワザトですよね(-ω-;)ウーン

あ。
コメントありがとうございました。
どうか気にしないで、ゆっくりと…ですよ。
何事も余裕な気持ちが一番大事ですよね~(o´ω`o)ぅふふ
ぜ~んぜん大丈夫です☆
2012/01/06(金) 18:02 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます\(^_^)/

全猫集合ですね!
いや~、賑やかでいいなぁ。

うちのゆずも最近、画面の前にドンと座って、
見えないことが増えました。
きっと確信犯だなって……(^_^;)

それにしても、初地震にはびっくりでしたね。
いや~な揺れだったので、収まるまでドキドキでした。

ことしは何事もなく、いい年になるといいですね♪
2012/01/06(金) 19:09 | URL | まーさん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。✿(◡‿◡*)❤
皆でテレビの前で座り込み~
見えますか~?
寂しいのですが。ブログお引越ししました。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m
2012/01/06(金) 21:55 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
キャンプで遅刻しちやってごめんにゃ!
2012年がアビmamaおねえちゃんご一家にとってうんといいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように♪
(* ̄m ̄)ウフッ みんにゃフィギュアースケート大好きなのにゃあ!
みんにゃの間からフィギュア見てるアビmamaおねえちゃん目に浮かぶようだよ!
なかよしちゃんはたっのしいのにゃあ!
今年もよろしくお願いしまぁす!
2012/01/06(金) 23:16 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
> 新年のご挨拶が遅くなっちゃいました…
> あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/ 今年もよろしくお願いします。
>
> 相変わらずの不定期更新ですが、今後ともちょ☆ボ缶をよろしくお願いします。

ちょ☆ボ缶さんお帰りなさい
おめでとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します

> おかしい~((o(>▽<)o))
> ワラワラと、全員集合!
> どんどん見えなくなってくテレビ。
>
> 猫あるあるですよね(笑)
> うちも目の前に急に、『ザ!お尻!』って事がよくあります(笑)
> あれ、絶対ワザトですよね(-ω-;)ウーン

どうもこの時はお腹がすいていたみたいで
スケートなんて見せないぞ~って感じでしたね(笑)

> あ。
> コメントありがとうございました。
> どうか気にしないで、ゆっくりと…ですよ。
> 何事も余裕な気持ちが一番大事ですよね~(o´ω`o)ぅふふ
> ぜ~んぜん大丈夫です☆

ごめんなさい
もう少しちょっと気持ちが向くまで待ってくださいね
ありがとう
2012/01/06(金) 23:30 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> あけましておめでとうございます\(^_^)/

おめでとうございます!

> 全猫集合ですね!
> いや~、賑やかでいいなぁ。

はい~
賑やかと言いますか…
邪魔!です(笑)

> うちのゆずも最近、画面の前にドンと座って、
> 見えないことが増えました。
> きっと確信犯だなって……(^_^;)

あらあら・・・(^▽^;)
リモコンが利かなくなったりしませんか?

> それにしても、初地震にはびっくりでしたね。
> いや~な揺れだったので、収まるまでドキドキでした。
>
> ことしは何事もなく、いい年になるといいですね♪

本当に地震ヘンな揺れでした
東京があの揺れでしたから、またどこかで
もっと大きな地震が起きたのかと本当に心配でした

良い年にしましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012/01/06(金) 23:39 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 明けましておめでとうございます。✿(◡‿◡*)❤

おめでとう~!

> 皆でテレビの前で座り込み~
> 見えますか~?

テレビ全く見えませんでしたよ~(笑)
この後女子フリーが始まったらいなくなりましたけどね

> 寂しいのですが。ブログお引越ししました。
> また、よろしくお願いします。m(_ _)m

はい。リンク貼り直しました~
これからもよろしくね~(*゚ー゚)v
2012/01/06(金) 23:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> キャンプで遅刻しちやってごめんにゃ!

Gaviちゃんおめでとう~

> 2012年がアビmamaおねえちゃんご一家にとってうんといいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように♪

んん?虫さんもいっぱい?
わかんないな~まっいいか~(笑)

> (* ̄m ̄)ウフッ みんにゃフィギュアースケート大好きなのにゃあ!

ニャンズは子供の時は見てたのに大きくなったら見なくなったのよ

> みんにゃの間からフィギュア見てるアビmamaおねえちゃん目に浮かぶようだよ!

「どいて~!!!(>_<)」って叫んでたの聞こえた~?

> なかよしちゃんはたっのしいのにゃあ!

みんニャ仲良しがいいよね~

> 今年もよろしくお願いしまぁす!

こちらこそよろしくニャ~ v=^_^=
2012/01/07(土) 00:03 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/645-c5143693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック