ボクくるみ之介 あみはな姐到着情報
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さんはな姐のことはおぼえてらっしゃいますか?
最近からお越しいただいてる方のために・・・

≪あみはな姐さんとは・・・≫
今年の4月11日、ほんな家の家長はなさんが18歳の誕生日を目前に
腸管の浸潤型リンパ腫で虹の橋を渡ってしまいました
「はな姐さんを一緒に見送ってくださった皆様にお贈りしたいので」と
はなさん似のあみぐるみで“あおいくま運動”へご参加いただきました



そのはな姐さん大阪へ行きました~
かおりんさんの“かおりんのお部屋”

すぅちゃん1

かおりん家の愛猫すぅちゃんの『すぅちゃんギャラリー』のお仲間になりました

ギャラリー良いですね~
私も真似っこして作ろうと思ってます






すぅちゃん2

すぅちゃんあみはな姐に興味津津です
後姿も可愛い~❤






4すぅちゃん

すうちゃん自分のおやつを貢物に?
さすが!はな姐ですね~(笑)






すぅちゃん

はな姐かおりん家でも歓迎されて良かった


かおりんさん!幻でも超幻でも良いですから(笑)
これからもこうしてすぅちゃんに会わせてくださいね~



line03-143.gif



皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます

最近URLが表示されなくなってませんでしょうか?
皆さんのところでコメントさせていただいても
やはり消えてしまってる場合があります
(FC2のバグと思われます)

Wクリックすると出てくると思いますので
お手数でも入れ直していただけると訪問の時に助かります
宜しくお願い致します

時間のある限り個別にお返事を書かせていただきます
これからお出掛けのため昨日の日記へのお返事は帰ってから…
夜になっちゃうも~待っててね~



three01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gif


santa-ani07.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤


santa-ani09.gif
yukinofuukei01.gif
コメント
この記事へのコメント
消えちゃう事が多いですよ。
読み逃げもしてます。ゴメンナサイ。

猫ちゃん飼っていても別れは辛い。
でも、沢山の幸せを貰えますね。
安らかに。
またいつか会えると思いますよ。
2011/12/21(水) 20:35 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
そう、かおりんさんちのすぅちゃんにも歓迎して頂けましたよ^^
多分、かおりんさんが、何か失敗したら、「このすっとこどっこいが!」って激を飛ばしそうだけどww
あ、はなバァ、18歳直前で^^;
まぁ、若くサバ読んでもらえて、喜んでるでしょうがwww
2011/12/21(水) 20:45 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
別れはつらいですね。
でもまたいつかきっと会えます。


キリ番賞品は気長にお待ちしていま~す(*^。^*)
2011/12/21(水) 23:01 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
> 消えちゃう事が多いですよ。
> 読み逃げもしてます。ゴメンナサイ。
あっ!ご来訪履歴には残ってますから大丈夫ですよ
コメントのURL欄が消えちゃってるんですよね~
一度記入していただくと消えないように設定してあるはずなんですけど
最近いろいろな方のURLが消えてますし
私もコメントさせていただいて送信しようとすると
あっ!URLが消えてる!って気付くこと多いんですよ

私も殆ど読み逃げでごめんなさい(>_<)
でも、いつも太巻きさんの記事楽しみに読ませていただいてます

> 猫ちゃん飼っていても別れは辛い。
> でも、沢山の幸せを貰えますね。
> 安らかに。
> またいつか会えると思いますよ。
そうですね
お別れは本当に辛いです・・・
でも!みんな虹の橋で待っていてくれますから
私もあっちの世界に行くのが楽しみでもあるんですよ
だってたくさんの子たちが待っていてくれますからね
でも再会はまだもうちょっと先かも
もう少しこっちの世界を楽しみたいから(・・。)ゞ
2011/12/22(木) 00:07 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> そう、かおりんさんちのすぅちゃんにも歓迎して頂けましたよ^^
すぅちゃんおやつ貢いでましたね
可愛かった~&思わず笑っちゃいました!

> 多分、かおりんさんが、何か失敗したら、「このすっとこどっこいが!」って激を飛ばしそうだけどww
ありゃ!かおりんさんしっかりしてそうで案外・・・
近々「すっとこどっこいが!」って言われたりして・・・
あっ!かおりんさんに読まれたらどうしよう~(笑)

> あ、はなバァ、18歳直前で^^;
> まぁ、若くサバ読んでもらえて、喜んでるでしょうがwww
あれ~1が消えちゃってる~\(;゚∇゚)/
ごめんなさ~い!!!
10月10日の日記でも1が消えてた!
え~どうして~???
はな姐に「このすっとこどっこいが!」って言われちゃうのは私だ~!!!
はな姐スミマセン・・・10歳追加させていただきました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
2011/12/22(木) 00:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> 別れはつらいですね。
> でもまたいつかきっと会えます。
うんうん、虹の橋で待っていてくれるからね


> キリ番賞品は気長にお待ちしていま~す(*^。^*)
ごめんね~
やっぱりクリスまで間に合いそうもない(>_<)
何とか年内にはね!
2011/12/22(木) 00:18 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/636-cc94f40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック