ボクくるみ之介 今日のくるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



クーたん眠いんですけど・・・

111218-1.jpg

落ち着かないんです・・・





なぜなら・・・

111218-2.jpg

クーたんがいるのは・・・

巨大爪とぎ(粗大ゴミとも言う元コーナーソファー)の上






ダンボールハウスをずらしてみると・・・

111218.jpg

こんな感じ






それで、クーたん悩んで・・・

111218-3.jpg






悩んで~・・・

111218-4.jpg






眠くなって~・・・

111218-5.jpg






決めた!

111218-6.jpg






ダンボールハウスの屋根に移動!

111218-7.jpg

うんこらしょ!うんこらしょ!





うんこらしょ!うんこらしょ!

111218-8.jpg

あっ!

間に落ちちゃいました・・・(・Θ・;)アセアセ…
(慌てていたので落ちてる写真はなし)






上に戻してあげたら・・・

111218-9.jpg

こんな恰好で寝てる






それからしばらくすると腕は香箱に・・・

111218-10.jpg






その後ダンボールハウスの向きを変えたら中に移動して寝ました

11121811.jpg






バシャバシャ撮っていたら・・・

111218-12.jpg

「うるさい!」

(;^_^A アセアセ・・・



line07-5.gif



お邪魔したブログでこんな物を見つけました

cat toilet

“猫型トイレ”

可愛い~!!!それに手頃なお値段
(こういうたぐいの物って高価なものが多いのに)

悔しい~おトイレ新しくしてそんなに経ってないわ…

でも…寝室にもう一台?…迷う~・・・



line07-5.gif



皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます
時間がある時にはお返事を書かせていただきます
前回いただいたコメントへのお返事書かせていただきました
読んでいただけたら嬉しいです



three01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gif


santa-ani07.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤


santa-ani09.gif
yukinofuukei01.gif
コメント
この記事へのコメント
すごい!
脚組んで新聞読んでいるお父さんみたい(*^。^*)

これは待ち受けにいただきたいです!
2011/12/18(日) 19:43 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
毎度ご訪問ありがとうございます(^^)

いや~眠たくてしょうがないクーたんが可愛いですね (≧▽≦)

ソファーに足を組んで座っている姿が「サウナ」をイメージしてしまってつい吹き出してしまいましたよ(笑)
2011/12/18(日) 20:31 | URL | チョプリ #-[ 編集]
こんばんわ☆☆

前回の記事、本当ありがとうございました☆☆
あんなに書いていただきまして涙
今後ともよろしくお願いします!!
今度は僕がキリ板とりたいです☆☆

そしてチョビ太郎さん可愛い(笑)
あんなに大事そうにエビさん持ってたら取れないですよね涙

お菓子がすごくおいしそう!!

今回の記事のくるみ之介さんの格好に仕事中ながら爆笑してしまいました(笑)
すごいベストショットで、本当可愛くて可愛くて悶えてます☆☆

ありがとうございます!!
2011/12/18(日) 21:45 | URL | Yoshito #0MWWuqQk[ 編集]
最初の場所は、お日様の光がくるみ之介君を優しく包んで、とっても毛並みがやわらかそうで、ホカホカになって気持ちよかったのでしょうね。
日向ぼっこの後は、毛布でお昼寝、
いい夢を見ているのしょうね。
ネコさんが、気持ちよさそうな姿をみますと、とっても癒されます。

猫型トイレもとっても可愛いですが、くるみ之介君が座っていましたネコさんの足跡のクリスマス毛布が、とってもキューーートです!

アビmamaさん、カウンター製作されていたのですね、多才ですね、
アビmamaさん、凄過ぎます!!!
2011/12/18(日) 21:59 | URL | ぼやっち #-[ 編集]

橘花ちゃんコメントありがとう!

> すごい!
> 脚組んで新聞読んでいるお父さんみたい(*^。^*)
ちょっと前まではテディベアみたいで可愛いって言われてたんだけど
クーたん最近おっさん化しているヾ(ーー )ォィ

> これは待ち受けにいただきたいです!
携帯アドレス教えてください
すぐに送ります(笑)

あ~あ・・・
キリ番のつまらない記念品・・・
クリスマスまで間に合うかな・・・
間に合わなかったらごめんね~
2011/12/18(日) 22:38 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは
クータン眠いのに頑張っていましたがやはり段ボールの中が一番落ち着きますよね。
ゆっくり寝て下さいと思ってましたがmamaさんのバシャバシャに起こされてしまいましたね。

可愛いトイレですね。
欲しくなりました。



お菓子は頂いて食べましたらとても美味しくてアビmamaさんにも召し上がって頂きたくてお届けしました。
美味しく召し上がって頂けた様で良かったです。
2011/12/18(日) 22:42 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]

チョプリさんコメントをありがとうございます!

> 毎度ご訪問ありがとうございます(^^)
こちらこそいつもありがとうございます
いつも読み逃げですみませんm(。_。;))m

> いや~眠たくてしょうがないクーたんが可愛いですね (≧▽≦)
「嬉しいニャ~ありがとニャ~」とくるみ之介が申しております

> ソファーに足を組んで座っている姿が「サウナ」をイメージしてしまってつい吹き出してしまいましたよ(笑)
言えてる~!
それは気付かなかったですよ~
クーたんやっぱり最近おやじだわ~

チョプリさんこれからも宜しくお願い致します
2011/12/18(日) 22:43 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]

Yoshitoさんコメントありがとう!

> 前回の記事、本当ありがとうございました☆☆
> あんなに書いていただきまして涙
> 今後ともよろしくお願いします!!
こちらこそ宜しくお願いします(m。_。)m

> 今度は僕がキリ板とりたいです☆☆
キリ番今度は『22222』と先ですが・・・
是非頑張ってね!とってもつまらない物をお送りしますよ(笑)

> そしてチョビ太郎さん可愛い(笑)
> あんなに大事そうにエビさん持ってたら取れないですよね涙
チョビ太郎の一番のお気に入りなんですよ
取ったら大変ですよ~w( ̄▽ ̄;)w

> お菓子がすごくおいしそう!!
お菓子とっても美味しかったんですよ
何とかネットで買えるようになると良いんだけど・・・

> 今回の記事のくるみ之介さんの格好に仕事中ながら爆笑してしまいました(笑)
> すごいベストショットで、本当可愛くて可愛くて悶えてます☆☆
クーたんはアンヨガ悪いから普通の猫さんではできない恰好ができるのよ
可愛いでしょ!(あは!親バカ?)

> ありがとうございます!!
こちらこそありがとう
これからもお仕事頑張ってね~
2011/12/18(日) 23:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]

ぼやっちさんコメントありがとう!

> 最初の場所は、お日様の光がくるみ之介君を優しく包んで、とっても毛並みがやわらかそうで、ホカホカになって気持ちよかったのでしょうね。
ここが一番日当たりが良いからみんニャここに来たがります
クーたんの毛はほよほよでとっても柔らかくて気持ちがいいですよ

> 日向ぼっこの後は、毛布でお昼寝、
> いい夢を見ているのしょうね。
「パパラッチママがうるさいニャ~(=゚з゚=)」byくるみ之介

> ネコさんが、気持ちよさそうな姿をみますと、とっても癒されます。
私も毎日癒されてます

> 猫型トイレもとっても可愛いですが、くるみ之介君が座っていましたネコさんの足跡のクリスマス毛布が、とってもキューーートです!
この毛布何かのおまけでいただいた物です
と言うか、この毛布が欲しくて買い物しました(笑)

> アビmamaさん、カウンター製作されていたのですね、多才ですね、
> アビmamaさん、凄過ぎます!!!
いや~カウンターは簡単にできますよ
そういう作業が大好きです
もうちょっと(もっともっと?)若かったらそういう仕事に就きたいくらい
2011/12/18(日) 23:27 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]

萌猫さんコメントをありがとうございます!

> クータン眠いのに頑張っていましたがやはり段ボールの中が一番落ち着きますよね。
> ゆっくり寝て下さいと思ってましたがmamaさんのバシャバシャに起こされてしまいましたね。
いつもみんニャをパパラッチしているので嫌がられます(;^_^A

> 可愛いトイレですね。
> 欲しくなりました。
トイレ可愛いでしょう?
これベットとして使っても良いかも~
やっぱり私も買っちゃおうかしら!

> お菓子は頂いて食べましたらとても美味しくてアビmamaさんにも召し上がって頂きたくてお届けしました。
> 美味しく召し上がって頂けた様で良かったです。
お菓子本当に美味しかったです!
ネットで買えないかしら~と思って探したのですけど
残念ながらありませんでした(ノ_-。)
近くへ行く機会があったら絶対買いたいです
ご馳走様でした<(_ _✿)>
2011/12/18(日) 23:38 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クーたん悩んで悩んで眠くなっちゃった。
なんて可愛いんでしょ。
あったかな日差しを浴びていたのかな。

猫型トイレ!良い♪
2011/12/18(日) 23:56 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]

おりんさんコメントをありがとうございます!

> クーたん悩んで悩んで眠くなっちゃった。
> なんて可愛いんでしょ。
> あったかな日差しを浴びていたのかな。
一番ぽっかぽかな場所なので眠くて仕方がないんだけど
ソファーの背もたれの上だとクーたんにはちょっと危険地帯なのですよ
でもやっぱり高いところが好きなんですね~(猫だな~)

> 猫型トイレ!良い♪
これ絶対良いですよね~
やっぱり買っちゃおうかな~(まだ迷ってるの(笑))
2011/12/19(月) 03:23 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
わぁ~
くーたん(←ちょっとなれなれしく呼んでみましたw

足組んでて、超カッチョイイ~☆
お日様でポカポカ眠くなっちゃったのかな~。
アビmamaさんパパラッチがパシャパシャと邪魔してきたんだね(笑

巨大爪とぎ、ちょとマジマジと見ちゃいましたよ~。
こういうの見ると安心する(笑

可愛い猫ちゃん型トイレー!!
うちもう一個増設したいななんて思案中だったから、ドッキリンコでした☆
でも、本当は高さの無いもの希望なんです。
アビmamaさん、お互いに落ち着いて検討しましょう(笑
2011/12/19(月) 10:41 | URL | ぬこ #-[ 編集]
やっぱ
砂がはいってると
しっこ
するですかね

ワンコはおしえんの大変 (。・_・。)ノ♪
2011/12/19(月) 10:41 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
くーたん、可愛いなぁ~(*^_^*)
オネムなんですね。
お母さんがオネムなのに邪魔するんですね!
いけないお母さんをおばちゃんが叱ってあげます!!

この猫トイレ可愛いけど、ウチのニャンズは嫌がるかも・・・・。
でも可愛いなぁ~(*^_^*)
2011/12/19(月) 12:29 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
お誕生日へコメントありがとうございました(*´∇`*)

くーちゃんの最初のお座り位置ギリギリですね(笑)
確かにそれでは落ち着けません☆
移動してくつろげて良かった良かった^^

私も訪問したブログさんのところでこのトイレ見ました~(*^ー^*)
材質とか色とか、うちのニャンとも清潔トイレとそっくりだったので
おぉ!新商品かな?っておもったら全然関係ないみたいですね^^;
可愛いですよねぇヽ(*^^*)ノ
2011/12/19(月) 12:54 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
最初から最後まで
寝むそうでアンニュイなくるみ之介君がかわいくって~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(笑)

段ボールとソファの間に落っこちても眠気は吹っ飛ばなかったのねw
相当睡魔が強かったんだなw

見てる私もつられて眠気が襲ってきたよ~(ーoー).。oOO フウァ~

あ!そのおトイレのショップでつい最近お買い物したんですけど、その時見た見た!
私もかなり衝動買いしそうな気分になったのですが、我が家もおトイレ3つあるし…と思いなおして我慢しましたw
ほんと可愛いですよね^^

※今更なお話ですが、以前、ほんなさんの元から届いた「はなちゃんのあみぐるみ」の記事、今日UPしました☆またお時間がある時にでも、ちらっと覗きに来て頂ければ嬉しいです☆改めて、かわいいあみぐるみをありがとうございました<(_ _)>

ぽちり
2011/12/19(月) 14:36 | URL | 超幻かおりん #-[ 編集]
> わぁ~
> くーたん(←ちょっとなれなれしく呼んでみましたw
OK!OK!もう“クー”って呼び捨てちゃっても良いよ(笑)

> 足組んでて、超カッチョイイ~☆
> お日様でポカポカ眠くなっちゃったのかな~。
> アビmamaさんパパラッチがパシャパシャと邪魔してきたんだね(笑
あんまりしつこく撮ってるからいつもみんニャに嫌われます~(;^_^A

> 巨大爪とぎ、ちょとマジマジと見ちゃいましたよ~。
> こういうの見ると安心する(笑
あは!捨てようかカバーをして使うかまだ迷ってるの

> 可愛い猫ちゃん型トイレー!!
> うちもう一個増設したいななんて思案中だったから、ドッキリンコでした☆
> でも、本当は高さの無いもの希望なんです。
> アビmamaさん、お互いに落ち着いて検討しましょう(笑
家はベットにして使おうかな~なんて思ってるんだけど・・・
でも娘に却下されそう~
「もうこれ以上何も増やさないで!」ってね(;´▽`A``
まだ思案中・・・
2011/12/19(月) 14:46 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> やっぱ
> 砂がはいってると
> しっこ
> するですかね
家はシートなんですよ
ワンちゃんと一緒
小さい時からそうだから砂がなくても大丈夫
一時期砂にしたらちょっと嫌がってました

> ワンコはおしえんの大変 (。・_・。)ノ♪
家もベッドにしちゃう奴がいるんですよ~( ̄_ ̄ i)
多分夏子とチョビ太郎・・・
躾けようがなくて・・・困ったものです
2011/12/19(月) 14:50 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
くーたん!足組んでてカッコイイな~
色っぽいし!(#^.^#)
うちにもいらない家具あります。
捨てたいな~。
2011/12/19(月) 15:12 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
やだ~、ちょーーーーーーーかわいいんですけどぉ~!!v-345
眠いクーたんも、
一生懸命移動中のクーたんも、
ソファの上でうとうとしてるクーたんも!!←最高!!
アビmamaさんが怒られちゃうほど夢中でシャッター押しちゃう気持ち、すごくよくわかります!!
2011/12/19(月) 17:02 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ふふ・・くーちゃんの座り方、
お姫様座り?
ママ~~、ダンボールずらしちゃ駄目だよ~。って。
困っちゃったのね~
ママが戻してくれたから、良かったね!
眠いときのにゃんこって、本当に猫なの?っていうくらい
ぼ~っとしてますよね。
くーちゃんも・・・。
眠い顔が、とってもかわいいなぁ。
アビmamaさんが親ばかするのも、仕方ないかな?ww

すごくかわいいトイレですね!私も欲しい!
2011/12/19(月) 20:02 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
こんばんは。
くるみ之介君、ハンサムですね~!
脚の悪いのは彼でしたね(?)。窓から入る光の中でとっても幸せそうです。
2011/12/19(月) 21:06 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
くーちゃん、ちょっと不安定な場所だけど、お日様が気持ちよかったのね^^
アビmamaさんがハウスの向きも変えてくれて、気持ちよく眠れてよかった・・・はずだけど、カメラがwww
ま、カメラはちょーーっと暖かい目で見てあげてくださいな~
だってくーちゃんが可愛いから、ついつい撮っちゃうのよね^^v

可愛いトイレだわ!
家は、屋根付きは、多分無理だナァ~残念!
2011/12/19(月) 21:25 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
> くーたん、可愛いなぁ~(*^_^*)
> オネムなんですね。
お日様ぽっかぽかでこの場所がお気に入りなんです
寝ちゃうと落ちそうになっちゃいます

> お母さんがオネムなのに邪魔するんですね!
> いけないお母さんをおばちゃんが叱ってあげます!!
あは!叱られちゃった!
でもねあんまり可愛過ぎてつい・・・

> この猫トイレ可愛いけど、ウチのニャンズは嫌がるかも・・・・。
> でも可愛いなぁ~(*^_^*)
可愛いんですよね~
寝室のトイレに…と思ったけど寝室に置いたら猫ベッドにされそうですよ
だったら最初からベッドとして購入…
あ~あダメかも~娘に叱られそう(・・。)ゞ
2011/12/20(火) 06:27 | URL | アビmama #nRUwMK42[ 編集]
> お誕生日へコメントありがとうございました(*´∇`*)
おめでとうございます!
お若くて羨ましいわ~(笑)
でも歳を重ねるのも悪くないわよ
そう思える人生を歩んで・・・
あは!YUKIさんは歩んでるわね!

> くーちゃんの最初のお座り位置ギリギリですね(笑)
> 確かにそれでは落ち着けません☆
くるみ之介には背もたれの上では安定しないのよね~
でもみんニャここががお気に入りなのよ
クーたんもミャーミャー鳴いて乗せろ~ってうるさいから
仕方がないから乗せてあげるんだけど寝ていてやっぱり落ちそうになるの
もっと落ち着ける物を置いてあげないとね(;^_^A

> 移動してくつろげて良かった良かった^^
日差しが熱くなったみたい

> 私も訪問したブログさんのところでこのトイレ見ました~(*^ー^*)
> 材質とか色とか、うちのニャンとも清潔トイレとそっくりだったので
> おぉ!新商品かな?っておもったら全然関係ないみたいですね^^;
> 可愛いですよねぇヽ(*^^*)ノ
これ本当に可愛いです!
寝室に置いて猫ベッドに使おうと思ったんだけど・・・
まだ思案中なの
2011/12/20(火) 06:47 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
超幻って・・・(爆)
私のリンクは更新状況わかるから大丈夫!
更新されなくてもたまに覗いてるけどね(笑)

> 最初から最後まで
> 寝むそうでアンニュイなくるみ之介君がかわいくって~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん(笑)
そんなにうける~?と思って今日記見直してみたら・・・
グフッ!ホントだあ~!くるみ之介の目ちっちゃくなっちゃってましたね(笑)

> 段ボールとソファの間に落っこちても眠気は吹っ飛ばなかったのねw
> 相当睡魔が強かったんだなw
ここぽっかぽかで気持ちが良いらしいの
だからみんニャのお気に入り場所です

> 見てる私もつられて眠気が襲ってきたよ~(ーoー).。oOO フウァ~
つい私もお付き合いでいつも寝ちゃうの… ̄O ̄)

> あ!そのおトイレのショップでつい最近お買い物したんですけど、その時見た見た!
> 私もかなり衝動買いしそうな気分になったのですが、我が家もおトイレ3つあるし…と思いなおして我慢しましたw
> ほんと可愛いですよね^^
これ絶対可愛いですよね~
私もポチっとしてから娘の顔が浮かんで一度リセット…
でも欲しい~(>_<)

> ※今更なお話ですが、以前、ほんなさんの元から届いた「はなちゃんのあみぐるみ」の記事、今日UPしました☆またお時間がある時にでも、ちらっと覗きに来て頂ければ嬉しいです☆改めて、かわいいあみぐるみをありがとうございました<(_ _)>
昨日出がけにちょっとだけ覗かせていただきました
帰ってからもう一度ゆっくりと思っていたのに
PC開いたとたんに眠くなって、つけたまま寝ちゃいました(-。-;)
後でお邪魔しますね~

> ぽちり
ありがとう❤
2011/12/20(火) 07:06 | URL | アビmama #-[ 編集]
> くーたん!足組んでてカッコイイな~
> 色っぽいし!(#^.^#)
こういうところが人間ぽくて笑っちゃいます
(笑って良いのかな~?)

> うちにもいらない家具あります。
> 捨てたいな~。
家も粗大ゴミこれだけじゃないのよ~!
他のソファーだって猫ベッド台になってるし
タンスの中の洋服も着物も着ない物ばかり入ってるし
なかったらどれだけすっきりするだろうって思いますよね~( ̄Д ̄;
2011/12/20(火) 07:14 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
クーたんの座ってる格好がちょうど人が足組んでるみたいでね、
カッコいい男子が窓辺でポーズ決めてるみたい!
萌えました~i-178
クーたんのお顔、改めてまじまじ見たのだけど
きりっとしててハンサムだわ♪
そして胸毛もモフモフしてて思わずさわりたい!
くーたんはモフラらせてくれるんでしたっけi-237

猫型トイレ、可愛いー!
ワタシもトイレ買ったばかり・・
もうすでに2にゃんで5個もあるから・・買っちゃダメよね?(笑)
2011/12/20(火) 10:38 | URL | とんた #-[ 編集]
> やだ~、ちょーーーーーーーかわいいんですけどぉ~!!v-345
> 眠いクーたんも、
> 一生懸命移動中のクーたんも、
> ソファの上でうとうとしてるクーたんも!!←最高!!
「照れるぜ(*´σー`)エヘヘ」byくるみ之介

> アビmamaさんが怒られちゃうほど夢中でシャッター押しちゃう気持ち、すごくよくわかります!!
でしょう?
みんニャにそうだから嫌われりゃうのかな~
って嫌われてませ~んヾ(;´▽`A``アセアセ…(笑)

これから例の日記書きますね~
2011/12/20(火) 11:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> ふふ・・くーちゃんの座り方、
> お姫様座り?
う~ん・・・おっさん座り?(笑)

> ママ~~、ダンボールずらしちゃ駄目だよ~。って。
> 困っちゃったのね~
> ママが戻してくれたから、良かったね!
> 眠いときのにゃんこって、本当に猫なの?っていうくらい
> ぼ~っとしてますよね。
> くーちゃんも・・・。
クーたんおもいっきりボーっとしてます

> 眠い顔が、とってもかわいいなぁ。
> アビmamaさんが親ばかするのも、仕方ないかな?ww
あっわかってくださいますか!?
良かった~(笑)

> すごくかわいいトイレですね!私も欲しい!
私もまだ思案中なの
年内に購入すればマットも付いてくるからそれまでに決めます
2011/12/20(火) 11:12 | URL | アビmama #-[ 編集]
> くるみ之介君、ハンサムですね~!
ああ・・・ハンサムって久しぶりに聞いたような・・・
『ハンサム』響きが良いな~(笑)

> 脚の悪いのは彼でしたね(?)。窓から入る光の中でとっても幸せそうです。
そなんですよ・・・
私の不注意でくるみ之介には可愛そうなことしちゃいました
でも、クーたん性格もハンサムですよ(*^・ェ・)ノ
2011/12/20(火) 11:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
お忙しいのにスミマセン~
蝦夷地からお帰りになったばかりでお忙しいのでは?

> くーちゃん、ちょっと不安定な場所だけど、お日様が気持ちよかったのね^^
ここみんニャに人気の場所なんです

> アビmamaさんがハウスの向きも変えてくれて、気持ちよく眠れてよかった・・・はずだけど、カメラがwww
> ま、カメラはちょーーっと暖かい目で見てあげてくださいな~
> だってくーちゃんが可愛いから、ついつい撮っちゃうのよね^^v
あは~!
いつもみんニャにちょっとしつこいかな~
ブログを始めてからは特にね(; ̄ー ̄川

> 可愛いトイレだわ!
> 家は、屋根付きは、多分無理だナァ~残念!
家もトイレはまだ買い替え時期じゃないから
猫ベッドとして使おうかな~と只今思案中…
衝動買いすると娘に叱られます(;^_^A
2011/12/20(火) 11:37 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
> クーたんの座ってる格好がちょうど人が足組んでるみたいでね、
> カッコいい男子が窓辺でポーズ決めてるみたい!
> 萌えました~i-178
> クーたんのお顔、改めてまじまじ見たのだけど
> きりっとしててハンサムだわ♪

ええ~!!!今まで気付かなかったの~?
クーたんちょっと出演度低いかな~
これからはもっと登場させないと!
『ボクくるみ之介』なのにね~(;´▽`A``

> そして胸毛もモフモフしてて思わずさわりたい!
> くーたんはモフラらせてくれるんでしたっけi-237
クーたんの胸毛ほよほよで気持ち良いのよ~
もちろん!触り放題よ~(= '艸')ムププ
あっでもしつこいと逃げられちゃうけど~

> 猫型トイレ、可愛いー!
> ワタシもトイレ買ったばかり・・
> もうすでに2にゃんで5個もあるから・・買っちゃダメよね?(笑)
はい!ダメです!(きっぱり!)
と、娘なら言うわね(笑)
とんたさん家広いから良いんじゃない?あはは~…
私は猫ベッドにしようかと思ってるんだけど…
娘怒るだろうな~(-。-;)
2011/12/20(火) 11:53 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
うふふふ…
こんな暖かそうな場所だと眠くなっちゃうよね~(*´ω`*)
この季節、ねこ達は少しでも陽のあたる場所を見つけて、ヌクヌクしてますよね~♪
くるみノ介君、可愛いな~…すごく癒されます(o´ω`o)

この猫トイレ、可愛い~!
うわ~!!!確かに迷いますね~(*>ω<*)
2011/12/20(火) 15:27 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

> うふふふ…
> こんな暖かそうな場所だと眠くなっちゃうよね~(*´ω`*)
人間も眠くなります
家の暖房は太陽と猫ですから(笑)

> この季節、ねこ達は少しでも陽のあたる場所を見つけて、ヌクヌクしてますよね~♪
みんニャで場所の取り合いです
5ニャン分窓際に作らないと~(*´ο`*)

> くるみノ介君、可愛いな~…すごく癒されます(o´ω`o)
ありがとうニャ♪byくるみ之介

> この猫トイレ、可愛い~!
> うわ~!!!確かに迷いますね~(*>ω<*)
そうなんですよ~
トイレとしてはちょっと小さいかな・・・
家はデブ猫が多いので(飼い主に似て)
オブジェ&猫ベッドとしてお部屋に置いたら可愛いかな~
なんて考えてるんですけどね
何しろ狭い家なので・・・まだ思案中です
2011/12/21(水) 11:29 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/634-510ac1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
