ボクくるみ之介 宝物
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1




     ≪12月16日追記いたします≫ 

     皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます
     いつも皆さんのところにお邪魔してお返事させていただいていたのですが
     お邪魔してもコメントさせていただけないこともあったりでスミマセン…

     今日からこちらでコメントのお返事を再開させていただきました
     読んでいただけたら嬉しいです
 



          本日2度目の更新です


「チョ、チョビさん…チョビさん…ぐ、ぐるしぃ・・・」・・・

???

111213-1.jpg






111213-2.jpg

先日“ねこったまサーカス団”のRaynorさんから送っていただいたエビさんです






111213-3.jpg

チョビ太郎のお気に入りで自分でダンボールハウスに持ち込みます






111213-4.jpg

チョビちゃん、エビさんつぶれない?






111213-5.jpg

チョビ太郎:「あげませんよ!」
チョ、チョビちゃん怖いよ~
取らないから~

ふざけて取ろうものなら・・・
手が傷だらけになりますw( ̄0 ̄)w



line07-5.gif



先日“萌猫さん”からとっても美味しいお菓子を送っていただきました

萌猫さんお菓子

禅寺丸本舗のお菓子・・・全部美味しかったです
萌猫さんは大きな栗まんが一番お好きだそうです

大きな栗まんもとても美味しかったですが
私は焼きモンブランが一番好きでした

萌猫さんごちそうさまでした<(_ _*)>



line07-5.gif



~真央ちゃん頑張れ!~

先日お母様を亡くされたばかりの浅田真央ちゃんが
来週の全日本フィギュアスケート選手権大会に
出場を決めて、もう練習を再開されたそうです

それが家族の約束だったと言っても半端な精神力じゃないですよね
これからはもっと近いところでお母様が応援してくださってますね

真央ちゃん頑張って!



three01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gif


santa-ani07.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤


santa-ani09.gif
yukinofuukei01.gif


↓ 下の日記『踏んだど~』も読んでね
