ボクくるみ之介 踏んだど~ 『222』ニャンニャンニャン
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



Yoshitoさんの“~Cafe&Bar RealStation~”で『222』を踏みました

222yoshitoさん


ある日、ご来訪履歴に初めていらしていただいた足跡発見!
お邪魔してみますと・・・何と!
私が作成したカウンターを使っていただいてました!

初めて作った作品で、あまり良くできていなかったので
まさか、使っていただけるとは思ってもいませんでした
Yoshitoさんありがとう❤

Yoshitoさんは札幌市南区石山ローソン前の
“Cafe&Bar RealStation”のシンガーソングライター(見習い?)さんです
お近くの方お店に遊びにいらしてくださいね

尚Yoshitoさんのブログはこちら⇒“~Cafe&Bar RealStation~”
こちらにも遊びにいらしてください



three01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gif


santa-ani07.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤


santa-ani09.gif
yukinofuukei01.gif
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさんにはキリ番センサーが付いてるのかしらw
猫好きには堪らない「222」ですね(*´ω`*)
アビmamaさん、カウンター画像を作られてるのですか?
他にも作品があるのかしら?
真央ちゃん、すごい精神力ですよね。
下僕はオトナ過ぎるくらいの頃に父親を亡くしたけど、
それでもかなり引き摺りました。
もしそれが母親だったら、もっと時間が掛かったかもしれません。
真央ちゃん、いい結果が出るといいですね。
2011/12/15(木) 22:59 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんは

チョビ太郎ちゃんったら、エビさんがものすごくお気に入りなんですね(^^;)
「あげませんよ!」のお顔、ちょっと迫力があって、怖いけど、そこがまた超可愛い♪
えびさんを2つでも3つでもあげたくなっちゃいますね(笑)

真央ちゃん、無理しないでちょっとお休みすればいいのに…
と思いましたが、逆に今はスケートに打ち込んでいる方がいいのかもしれませんね。

いつも明るい笑顔ばかりの真央ちゃんだったから、そんな悲しい事情があったとは分からなかったです。

全日本選手権、優勝して欲しいなぁ
応援しています!!


2011/12/15(木) 23:28 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
おっ!今回は、チョビちゃん特集ですね。
しかも、久々の“どアップ”じゃないですか(^^)
それにしても、エビさんが凄くお気に入りの様子で、微笑ましいです。

チョビちゃんを見ていて(うちの猫も見ていても)、時々思うのですが、猫って人間っぽい時がありますよね。
そう思うのは僕だけかな・・・
2011/12/16(金) 07:29 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
うちの小悪魔は
貰ったおもちゃ
かたっぱしから
残骸にします

あげがいなし (。・_・。)ノ♪
2011/12/16(金) 10:43 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
下僕さんコメントありがとう!

> アビmamaさんにはキリ番センサーが付いてるのかしらw
> 猫好きには堪らない「222」ですね(*´ω`*)
勝手にキリ番にしちゃってます
「222」や「2222」は外せません(笑)

> アビmamaさん、カウンター画像を作られてるのですか?
> 他にも作品があるのかしら?
今年の10月2周年を機にカウンターを設置したのですが
自作のカウンターは今自分で使っているクリスマスカラーと
Yoshitoさんが使ってくださってるオレンジ色の2種類だけです
季節ごとに作ろうと思っています
でもペイントで作っているのであまりきれいにできません(>_<)

> 真央ちゃん、すごい精神力ですよね。
真央ちゃん本当にすごいです
小さい時からずっと応援しています

> 下僕はオトナ過ぎるくらいの頃に父親を亡くしたけど、
> それでもかなり引き摺りました。
> もしそれが母親だったら、もっと時間が掛かったかもしれません。
私は昨年末に母が倒れた時ショックで少しヘンになりました
この歳でダメですね

> 真央ちゃん、いい結果が出るといいですね。
全日本頑張ってほしいです
いや…頑張れなくてもいいかな
出場してくれるだけで満足です
真央ちゃんのためにはいい結果が出てほしいですね
2011/12/16(金) 10:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ちゃびmamaコメントをありがとう!

> チョビ太郎ちゃんったら、エビさんがものすごくお気に入りなんですね(^^;)
> 「あげませんよ!」のお顔、ちょっと迫力があって、怖いけど、そこがまた超可愛い♪
> えびさんを2つでも3つでもあげたくなっちゃいますね(笑)
チョビ太郎はそんなに物に頓着しないタイプかと思っていたのですが
このエビさんはとてもお気に入りみたいで自分で咥えて持ってきます
あっ!その時の写真を撮ってないです~(>_<)すごく可愛いのに~(笑)

> 真央ちゃん、無理しないでちょっとお休みすればいいのに…
> と思いましたが、逆に今はスケートに打ち込んでいる方がいいのかもしれませんね。
そうですね
出場すると聞いた時、最初は驚いたけど
真央ちゃんならそうするかもという気持ちはどこかにありましたね
これからもっともっと魅力的な女性に成長するでしょうね

> いつも明るい笑顔ばかりの真央ちゃんだったから、そんな悲しい事情があったとは分からなかったです。
私もバンクバーオリンピックの後のテレビ出演の時
お姉ちゃんの舞ちゃんがお母様からの手紙を読んだ時
尋常じゃない泣き方だったのですね
その時、んん?と 思ったのですけど
今思えばそうだったのか~ということです

> 全日本選手権、優勝して欲しいなぁ
> 応援しています!!
真央ちゃんならやっちゃうかも!
私ももちろん応援しますよ!
他の選手もみんな好きだから誰が優勝しても嬉しいんですけどね(笑)
でも、今回は真央ちゃんに勝たせてあげたいですね~
2011/12/16(金) 10:54 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヤマト君のパパコメントをありがとうございます

> おっ!今回は、チョビちゃん特集ですね。
> しかも、久々の“どアップ”じゃないですか(^^)
チョビ太郎は娘の部屋に居ることが多いのでなかなか撮れないのですが
最近少し寒くなって娘の部屋は北窓なので寒いらしく居間に来ているので
ちょっと写真が多くなっています(*゚ー゚)v

> それにしても、エビさんが凄くお気に入りの様子で、微笑ましいです。
何故かこのエビさんは 気に入ってますね~
大きさも形もちょうど良いのかしら?

> チョビちゃんを見ていて(うちの猫も見ていても)、時々思うのですが、猫って人間っぽい時がありますよね。
> そう思うのは僕だけかな・・・
いえいえ!まったく人間と一緒ですよ!
家の5ニャンそれぞれに個性があって
いろいろお話もしますよ(ホントです!)
2011/12/16(金) 10:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
「せ」さんコメントをありがとうございます

> うちの小悪魔は
> 貰ったおもちゃ
> かたっぱしから
> 残骸にします
それは一生懸命遊んだ証拠ですから~

> あげがいなし (。・_・。)ノ♪
あげがいがあるというのが正解じゃないですか?(笑)
2011/12/16(金) 11:03 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ふふふ~
また踏んでますね☆
こんなに踏んでるのに、なんで私のところは踏めなかったんだろうってくらい、踏んでますね(笑

チョビちゃん、きょわーい!
と・・・取ったりしないから、睨まないで~(笑
取ったら、無傷ではいられないなんて\(◎o◎)/!
穏やかな子かと思ってました(^_^;)
2011/12/16(金) 11:42 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ぬこさんコメントありがとう!

> ふふふ~
> また踏んでますね☆
踏みましたよ~

> こんなに踏んでるのに、なんで私のところは踏めなかったんだろうってくらい、踏んでますね(笑
だってね~ぬこさんヘンなもの送りつけるって言ってたから~
って冗談よ~(笑)
頑張ったけど踏み損ねたわね

> チョビちゃん、きょわーい!
> と・・・取ったりしないから、睨まないで~(笑
> 取ったら、無傷ではいられないなんて\(◎o◎)/!
> 穏やかな子かと思ってました(^_^;)
チョビちゃんこのお顔本当に怖いでしょ!
寛平にご飯とられても怒らないのに
このエビさんはよほど気に入ったみたいよ
2011/12/16(金) 13:25 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
すご~い!222!
綺麗に並んだ数字に出会ったことないですね~。
きっとスロットしたら、稼げますよ~
チョビ君自分の場所があるんだ~
うちの仔達は無いな~。みんな適当に
してます。(#^.^#)
2011/12/16(金) 17:39 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
こんばんは
雑用がいろいろあって朝から出掛けていました。

チョビちゃんエビさんが大のお気に入りの様ですね。
誰にも渡さない気持ちが現れてしっかり抱いていて可愛い~

お菓子美味しかったようで良かったです。
2011/12/16(金) 21:11 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
チョビちゃん、と~~っても大事なエビちゃんなんだよね~。
目が、そう言ってる!
取らないから、大丈夫。
キリ番の女王様、また踏んじゃったのですね~。
すごいですね~。(=^・^=)
2011/12/16(金) 21:32 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
さすがキリ番ゲッターさんだわ!
キリ番の神様~、たまにはうちに出張しませんこと?(笑)
・・って、えぇ?カウンター作成してたの?
編み物もお忙しかったのにそんなにいろいろと・・
きっと時間の使い方が上手なのねi-237

チョビ太郎ちゃん、お気に入りは陣地に持ち込むのね♪
うちはあーみーともに、そういうことはしないなぁ・・
オモチャへの執着が薄いのかしら?(笑)
2011/12/17(土) 11:06 | URL | とんた #-[ 編集]
もくれん☆彡 さんコメントをありがとう!

> すご~い!222!
> 綺麗に並んだ数字に出会ったことないですね~。
どうしても!“2”という数字には目が行きますよ
ニャンと言っても“ニャン”ですからね~(笑)
ちなみにさかなクンは“5・ご”は全部“ぎょ(魚)”なんですね
昨日テレビでやってたわよ

> きっとスロットしたら、稼げますよ~
かけごとは案外ダメかも~(;一_一)

> チョビ君自分の場所があるんだ~
> うちの仔達は無いな~。みんな適当に
> してます。(#^.^#)
家の子たちもあちこちに勝手にいますよ
ベッドも自由に使ってます
あっ、ベッドと言っても、なぜかちゃんとした猫ベッドより
ダンボールベッドの方が人気があるのよ
家は部屋中ダンボールだらけです(;^_^A
2011/12/17(土) 14:59 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
萌猫さんコメントをありがとうございます

> 雑用がいろいろあって朝から出掛けていました。
師走は何かと気ぜわしいですよね
私は今日は第一回目の忘年会です

> チョビちゃんエビさんが大のお気に入りの様ですね。
> 誰にも渡さない気持ちが現れてしっかり抱いていて可愛い~
このエビさんはとても気に入ったようで
「誰にも渡さないぞ~!」 って感じですよ(笑)

> お菓子美味しかったようで良かったです。
さすが萌猫さん!
選ばれる物が違います!
こちらのお菓子本当に美味しいですね
日記にも書きましたけど特に焼きモンブランがとっても美味しかったです
食事の後のデザートでいただいたのですけど
あまりの美味しさに「あ~失敗した~もっとお腹のすいた時にいただいたら
もっともっと美味しかったのよね~!」と言ったら娘に笑われました(^▽^;)
近くに行く機会があったら絶対買いたいです
本当にごちそうさまでした
2011/12/17(土) 15:07 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
きらたるさんコメントをありがとう!

> チョビちゃん、と~~っても大事なエビちゃんなんだよね~。
> 目が、そう言ってる!
ふふふ・・・でしょう?

> 取らないから、大丈夫。
本当に取ろうものなら大変ですよ~

> キリ番の女王様、また踏んじゃったのですね~。
> すごいですね~。(=^・^=)
勝手にキリ番楽しんでます(笑)
2011/12/17(土) 15:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とんたさんコメントをありがとう!

> さすがキリ番ゲッターさんだわ!
> キリ番の神様~、たまにはうちに出張しませんこと?(笑)
あは!勝手にキリ番楽しんでるのよ~
結構記念品プレゼントとか付いてると踏み外すの(-。-;)

> ・・って、えぇ?カウンター作成してたの?
やっつけ仕事だったのでYoshitoさんが使ってくださってるのは
あまりきれいじゃないかも~申し訳ない~

> 編み物もお忙しかったのにそんなにいろいろと・・
> きっと時間の使い方が上手なのねi-237
いえいえ、時間の使い方とっても下手ですよ
最近は朝起きたかと思ったらもう寝る時間です(・Θ・;)

> チョビ太郎ちゃん、お気に入りは陣地に持ち込むのね♪
チョビちゃんこのエビさん気に行っちゃったみたいよ

> うちはあーみーともに、そういうことはしないなぁ・・
> オモチャへの執着が薄いのかしら?(笑)
家は後は留吉母さんが毛皮系(?)は全部お姉ちゃんのベットに持ち込んでるの
まるで自分の赤ちゃんと思ってるみたいに
あーたんは競争相手がいないでのびのび育ったからかな?
みーたんは…そのうちお気に入りのおもちゃとか見つけるかもね!
2011/12/17(土) 15:25 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(土) 18:48 | | #[ 編集]
こんばんは~
チョビちゃんかわゆいですね~(○´艸`)´艸`)・゚・☆★LOVE★☆・゚・
そんなにえびさん(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゚ なのね。
(≧∀≦)/イイ!!ショットばかりです。

キリ番ゲット凄いですね~"( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチパチ"
萌猫さんからのお菓子・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
オイシソウですね。

あっ!!夏ちゃんのショット( ̄ー ̄)bグッ!でした。
本当にいつ見てもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

※ももさんのお誕生日コメント
ありがとうございましたv-411
お外ワンコとして現役で頑張っています。
毛が少ないので洋服は必需品です(^^)v
今日も寒いぞ~~~~p(#^▽゜)q ファイトッ


2011/12/18(日) 02:12 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
NIKOさんコメントをありがとう!

> チョビちゃんかわゆいですね~(○´艸`)´艸`)・゚・☆★LOVE★☆・゚・
> そんなにえびさん(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゚ なのね。
> (≧∀≦)/イイ!!ショットばかりです。
ありがとうございます
可愛いでしょう?って親バカ丸出しで・・・ハハハ

> キリ番ゲット凄いですね~"( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチパチ"
『ニャンニャンニャン』です!(笑)

> 萌猫さんからのお菓子・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
> オイシソウですね。
こちらのお菓子本当に美味しかったですよ~
今度息子さんにお土産に・・・なーんて!
家からは遠い店舗しかないので残念です
近くに有ったら毎日食べたいです!(笑)

> あっ!!夏ちゃんのショット( ̄ー ̄)bグッ!でした。
> 本当にいつ見てもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
なっちゃん・・・最近すごいんですよ~…体重
もしかしたらさくらちゃんの倍ぐらいあるかも・・・w( ̄▽ ̄;)w
今日はみんニャの体重測定しようかな・・・

> ※ももさんのお誕生日コメント
> ありがとうございましたv-411
> お外ワンコとして現役で頑張っています。
> 毛が少ないので洋服は必需品です(^^)v
ももさん15歳になったのですね~
可愛いお顔してるからもっと若く見えるわよね!
いっぱいいっぱい長生きしてほしいですo(^o^)o

> 今日も寒いぞ~~~~p(#^▽゜)q ファイトッ
今日の東京は快晴です
私も頑張ります!
2011/12/18(日) 09:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/632-cdedd7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック