ボクくるみ之介 2012年カレンダー&クロネコ便
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



今回も参加させていただいた
『365日わんこ・にゃんこカレンダー』が届きました!
あっ!2012年は『366日』でしたね(笑)


PC090843.jpg

我が家は5ニャンと志麻ちゃんはっちゃんで参加させていただきました
お友達のワンちゃんニャンちゃんも参加していますよ

皆様も再来年には参加してみては?(遠い~(゚-゚;)ヾ(・・;)オイオイ…)


カレンダーは…一部1,000円で発売中
売上金は保護犬猫さんの医療費などに使われるそうです

詳細はfemiさんのブログ ↓
“チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!”
をご覧ください



PC090844.jpg

おまけにこんなに上品な色合いの小物入れをいただきました
(昨年の携帯ストラップはご紹介するの忘れたから・・・)



PC090848.jpg

あっ!危険!



PC090849.jpg


ごぉらぁ~!!!チョビ太郎~!!!

かじっちゃダメ~!!!(>_<)



line07-5.gif



日記を書いていたらクロネコ便が届きました~

応募していたプレゼント企画・・・
『ワンニャン ビューティーフォトコンテスト』

カリカリ

低脂肪のカリカリです



チョビちゃんのご飯だよ~

チョビ太郎

チョビ太郎最近また育ったような・・・
怖くて体重測定できてません(>_<)

ちょっとダイエット頑張ろうか~?
チョビ太郎:「ママもね~♪」
あっ、はい~!!!

チョビちゃん一緒に頑張ろうね~アセアセ...A=´、`=)ゞ


フォトコンの方には応募しておりません
プレゼント企画だけ・・・(^▽^;)アハ~

日本ペットフードさんありがとうございました!



line07-5.gif


日記を書いていて、間違えて閉じてしまった~
開いていたページだけ閉じたかったのに・・・
全体を閉じる×をクリックしてしまったの(/□≦、)

Google Chrome は『全部閉じますか?』の
インフォメーションが出ないんですよね~
Googleさ~ん!ドジな私のために
その機能つけてください~お願いしま~す!



three01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gif


santa-ani07.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤


santa-ani09.gif
yukinofuukei01.gif
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさん、だめですよぉ~
チョビちゃんの体重測定、ちゃんとやってください。

その際はぜひ結果報告を~。うひひ。

真央ちゃんのお母さんのこと。。。
なんとなく、人ごとじゃない気がして、苦しくなりました。
母親って、本当に偉大な存在だから・・・。
2011/12/10(土) 17:43 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんばんは~
シュシュのお散歩行ってきましたU^ェ^U ワン!
さむーいっ!!((p(>_<)q))
お月様がとっても綺麗でした♪
皆既月食v-212頑張ってたりしますか?
せめて見てみたい私です。

チョビちゃん育ったの?
チョビちゃんそのままで可愛いけどな~・・・
カレンダー今年はバタバタで忘れてました(^^;)



2011/12/10(土) 21:21 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
真央ちゃんのお母さま、本当に残念でした。
真央ちゃんには、悲しみを乗り越えて、
また、頑張っていってほしいです。
彼女はきっと、頑張るだろうな。。。

キキたちが食べてるカリカリと同じです。
これ、好きなんですよ~。

皆既月食ですね。
だれか、写真をアップして~!
2011/12/10(土) 22:55 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
チョビ太郎さんの鼻しわ、いいなぁ^^
よっぽど、ポーチにそそられたのね
私、猫さんの鼻しわ、大好きなんですよw

低脂肪のカリカリ、チョビ太郎さんがダイエットに成功したら、
家の食欲魔神に試してみようかな(笑)

2011/12/11(日) 06:43 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
綺麗な色のポーチだね。
何入れる?

低脂肪とか体重とか、ドッキリするキーワードは
僕には読めないんだ。
2011/12/11(日) 14:26 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
カリカリもいろんな種類が販売されて、どれが良いのやら迷ってしまいますが、これは総合的に良さそうですね。
チョビ太郎ちゃんは、きっと喜んで食べるでしょう^^
2011/12/12(月) 12:26 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/629-24443817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
