ボクくるみ之介 意外にできる奴!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



本日2度目の更新です


びっくりしました!
意外にできる奴だったんです!

昨夜、玄関の新聞受けに何かが投函されて落ちた音がしたのですが
テレビを見ていたので後で取りに行こうと思っていましたら・・・

何と!

寛平が封筒を口に銜えて持ってきてくれて
私の前にポトっと落としたのですよ~!
嬉しくなってしまって、すぐにナデナデしちゃったから
お写真なし(>_<)

そういえば新聞を持ってきてくれるワンちゃんがいましたよね
新聞はボロボロだったけど・・・(笑)


1kanpei.jpg

いいよ!いいよ!寛ちゃん!
寛平ってドヤ顔でも何か笑える・・・ ̄m ̄) プププ・・・






「ママ~…もう…い~い~?zzz…」

1-2kanpei.jpg

ふふふ・・・やっぱりこの方が寛平らしいね
オ・ヤ・ス・ミ・・・






キラキラ画像寛平別バージョン

kanpei



three01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gif


santa-ani07.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤


santa-ani09.gif
yukinofuukei01.gif


↓ 宜しかったら下の日記も読んでね