ボクくるみ之介 2011年 撮り溜め写真 Ⅰ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



撮り溜めた写真がいっぱいあります(⌒・⌒)ゞ

時期外れになってしまうかもしれませんが
年内に少しずつアップさせていただきますね


本日は紅葉写真を・・・

PB270747.jpg
2011年11月27日 近所の神社

あいにくのお天気でしたがイチョウとモミジの美しいコラボです






1111291523_20111130215906.jpg
2011年11月29日 近所の公園

この日もあいにくのお天気でした
もっと美しい紅色だったのですが・・・





後日お天気の良い日に行ってみたら・・・

1112041556-1.jpg
11年12月4日






1112041555.jpg

残念ながらだいぶ落葉してしまってました






1112041614.jpg
11年12月4日 近所の公園

高い位置に枝があって・・・
『葉の表が撮れないな~』と思っていたら・・・





急に強い風が吹いて来て・・・
一生懸命葉を押し下げてくれました

1112041615.jpg

風さんありがとう



line07-5.gif


キラキラ画像

tyobitarou


チョビ太郎で遊んでみました| ̄m ̄) ウププッ

・・・結構美しい?・・・


line07-5.gif


パブリックコメント第2弾!!!

愛しい動物たちのためにご協力を!

2分でOK!記入フォームは⇒“こちら”

締め切りは12月7日(水)です
まだの方は今すぐお願い致します



three01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gifthree01.gif


santa-ani07.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤


santa-ani09.gif
yukinofuukei01.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
近所の公園で綺麗な紅葉が見れて良いですね。
家から見える山の紅葉は色がくすんでいて綺麗に紅葉しないのですよ。

チョビちゃん綺麗にお化粧をしてもらってますます可愛らしくなりましたね。
アビmamaさんの様技がないので家の子たちにはお化粧もしてあげられず
すっぴん猫さんで居ますよ。
2011/12/05(月) 19:52 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
すっかりクリスマスですね。
最近不調が続いて家にこもっていましたが、今日久々に買い物に出かけましたら、スーパーがクリスマス仕様になっていまして、驚きました^^

紅葉、とっても美しいです!
イチョウとモミジのコラボは、目を見張ります。
アビmamaさんは自然を味方につけて、風まで操ってしまわれたようですね、
モミジもアビmamaさんに綺麗に撮ってもらえて、喜んでいるようです。

チョビ太郎君、美しいですね!
ネコさんに、付けまつげがこんなに似合うなんて、予想外です~。
世の男の子ニャン子さんに、求愛されてしまいそうですね。
2011/12/05(月) 20:36 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
上から3番目の紅葉の写真!!

びっくりするほど綺麗で叫んでしまいました(笑)

すごい癒しをありがとうございます☆
2011/12/05(月) 21:38 | URL | Yoshito #0MWWuqQk[ 編集]
東京なのに、見事な紅葉ですね。
ドイツでは見られない紅葉です。

チョビちゃん、いつのまにオ×マに?(笑)
おばばより、とってもとっても綺麗よ~。
2011/12/06(火) 01:56 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
なんか、やっと綺麗な紅葉を拝めた気がする~ありがとう~~♪

出張で出掛けても、今年は、イマイチで。
色づく前に枯れてたりで。。
こーやって拝めて、嬉しい!
一枚目が特に好きです!

ははは、チョビさん、お目目もパッチリ~
ちょっとニューハーフ風味ねwww
2011/12/06(火) 04:19 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
天気悪そうに見えないですよ☆
キレイに撮れてます!

風さんのおかげって、すごいな。
だってふつう風があると撮りにくいのに~
風さんまで味方につけちゃったんですね(笑

ちょ・・・チョビちゃん・・・
思わず、オスカルーって言いたくなるくらい、まつ毛がステキ☆(笑

5422です。
明日かな・・・ドキドキドキドキドキ
2011/12/06(火) 11:30 | URL | ぬこ #-[ 編集]
あーきれいな紅葉だなーと、ため息ついていたら・・・

チョビちゃん、どーしたのぉ??

結構、美しいじゃないですか www
2011/12/06(火) 12:55 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
きれいに
撮れてますねー(。・_・。)ノ♪
2011/12/06(火) 15:07 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
まぁ!なんと美しいチョビ太郎ちゃまe-420
おまけにティアラまで!
スッピンだって十分お美しいのに。
えっ?おかまちゃん変装願望あったんですって?
うんうん、よくお似合いよって、アビmamaが勝手にやらかした?
結構まんざらでもないお顔してるわよe-343
2011/12/06(火) 16:48 | URL | ゆずなべ #-[ 編集]
わ~、これ、こないだ言ってらした近所の公園の紅葉ですね!
すごいきれ~いv-34
一枚目の優しい色合いに癒されますe-420

チョビ太郎ちゃん、美しいわi-233
どこから見てもステキなレディよぅ。
まつ毛、ばっさばさで羨ましい~i-237
(分けて!笑)

みんにゃのクリスマスバージョン、すごく可愛いです♪
2011/12/06(火) 19:06 | URL | とんた #-[ 編集]
アビmamaさんのブログ、すっかりクリスマスですね!
このキラキラチョビちゃん、超可愛いです~!
つけまつげもばっちりよ~~!

2011/12/07(水) 00:28 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
アビmamaさーん!
邪心のせいで、5572でした(涙
2011/12/07(水) 12:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
きゃ~!
キリ番、過ぎてた~!
ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
2011/12/07(水) 23:47 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/624-c41e9bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック