ボクくるみ之介 命
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



くるみ之介は膝の上では安定して座っていられないので
抱っこする時は、片手間ではできません

1PB230706.jpg

だから、くるみ之介を抱っこしていると何もできません

でも・・・シアワセ・・・

(奥の方にはチョビ太郎が転がってます (*^m^))





1322474147nCR7Ngax.gif
GIFアニメ


友人の旦那様が心筋梗塞で倒れ、手術を受けたのですが
ここ1週間、集中治療室で意識が戻らないままです
友人は私と同じ年齢、旦那様はほんの少し年上

そのようなこともあり命のことを考えてしまいます
ニャンズのためにも気をつけないとね・・・

皆様もお身体ご自愛くださいね


このところ編み物をする時間がとれずにおります
“あおいくま”をお待ちいただいてる皆様には
本当に申し訳ございません

そのようなことで“あおいくま”の受付を
年内はお休みさせていただきます
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます


lin_aki1.gif


ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=

</a  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤

ラインいちょう
パブリックコメント第2弾!!!

2分でOK!記入フォームは⇒“こちら”

締め切りは12月7日です
まだの方は今すぐお願い致します

 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
クータン抱っこされて嬉しそう。
チョビちゃんは寝ていますね。

お友達のご主人心配ですね。
早く意識が戻ると良いですね。
アビmamaさんもお身体ご自愛くださいね。
お母さん、娘さん、5匹のニャンズちゃんの為に健康第一ですよ。
2011/11/30(水) 20:29 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
クーたん、嬉しそう。
良いなぁ、ホワホワなのかな。
猫ちゃん触りたい・・・

心筋梗塞、大変ですね。
多分、いままで頑張りすぎちゃったのかな・・
どうか、意識が戻りますように!
2011/12/01(木) 00:57 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
クーたんも、幸せそうな顔をしてますよ。

チョビちゃんは、いつもながらマイペースな雰囲気ですね。
見ていて、思わず笑みがこぼれます。
2011/12/01(木) 07:29 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
お友達のご主人よくなれば良いですね。

私も 健康のこと考えますが。
突発的な 病気はさけられない事もあります。
日々の暮らしの中で 塩分を控えたり
食事に気をつけたりするぐらいです。

ママさん凄い頑張り屋さんだもの。
お体少し休めて下さい。

みんな抱いてもらいたいよね。くるみ之介ちゃん やっぱの1番先なのかしら。笑
2011/12/01(木) 10:02 | URL | クックのママ #-[ 編集]
小悪魔は
一年中
あばれてるので

だっこ
てより
「おさえこみ」  (。・_・。)ノ♪
2011/12/01(木) 11:49 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
くるみ之介くん、抱っこされてて幸せそうなんですけど、何よりアビmamaさんが幸せそうで見ててこっちまで幸せになりました☆

チョビちゃん、転がってるの見つけて、ラッキーな気分☆
ソファーの上のなんだろう?勝手にミニチョビちゃんと決めてみてました(笑

明日、必ず同じような日々が送れるとは限らないんだ、ってしみじみ思ってます。毎日、丁寧に生きるって大切だなって。
2011/12/01(木) 13:42 | URL | ぬこ #-[ 編集]
くるみ之介くんは誰に抱っこされているのでしょうか。。。?(#^.^#)
後ろのダンナは、爆睡中でしょか。。。安心しきってますね。
2011/12/01(木) 15:00 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
そうだね。
命って言うか、肉体は永遠じゃないからね。
肉体を持って生きてる間は自分の体を労わって
あげないといけないよね。

お友達が早く回復しますように。
2011/12/01(木) 19:05 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは~
く~たん(♣´∀`艸)❤お目々が・・・可愛い
抱っこ良いね~・・うふふ
チョビちゃん(爆) グー! (^O^)gです♪

お友達のご主人様
回復されますように。


※ぼたん達の帽子は百均ですv( ̄ー ̄)v
さくらの服も自前です(=^・^=)




2011/12/01(木) 19:46 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 19:54 | | #[ 編集]
こんばんわ~!
くーちゃん、抱っこされてとっても嬉しそう!
抱っこされる方も、する方も、
どちらも幸せね・・。

お友達の旦那さま、早く回復されるといいですね。
お互いに、ちゃんと、健康管理をしなくちゃいけませね。
にゃんずたちのためにも・・・。
2011/12/01(木) 20:28 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お久しぶりです!

くるみ之介君のお顔、
うれしそうですね。
ほかのことができなくても、
確かに幸せを感じられますよね。

ご友人の旦那さま、
早く意識が戻るといいですね。
お祈りしています。
2011/12/02(金) 11:00 | URL | まーさん #-[ 編集]
抱っこされてるクーたん、可愛い~♪
GIF・・おめめがチロってi-178
うん、たとえ何もできなくても
抱っこしてるだけで幸せ感じますよね。

ご友人さんの旦那様・・今、戦っていらっしゃるんですね。
どうか一日も早く回復されますように・・
そして自分も(オットも)にゃんずのために健康でなければ!
って強く思います。
2011/12/02(金) 11:04 | URL | とんた #-[ 編集]
お友達の旦那様、無事に意識が回復なさいますように。。。

ほんと、どれだけ時代、科学が進んでも、
つい一秒先のことすら、判らないですもんね。
日々、一瞬一瞬を大事にしなきゃな・・・って思います。

くーちゃんの上目遣い、可愛いな♪
ぬくぬくで、安心してるのね^^
転がってるチョビ太郎さん、一瞬、何処??って探しちゃった(笑)
2011/12/02(金) 11:23 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
くるみ之介くん、抱っこされて嬉しそう(*´ω`*)
ニャンコの暖かい体って、すごく癒されますよね…v-238

お友達の旦那様、無事に意識が回復されますように…
本当に、命の大切さって考えますよね。
毎日を悔いなく、楽しく、時間を大切に過ごさなくてはと思いました
2011/12/02(金) 17:26 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/03(土) 23:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/619-0ab86bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック