ボクくるみ之介 愛媛から嬉しい便
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


   
       “ねこったまサーカス団”のRaynorさんから嬉しい便が!

PB230711.jpg


PB240714.jpg


          愛媛西宇和の真穴みかんを送っていただきました!





PB240713.jpg


          天皇杯受賞品です!

          今までいただいたおみかんの中で一番おいしいです!
          甘味と酸味のバランスがとっても良く、お味がとっても濃くて…
          本当に美味しい~~~!!!

          家は三人家族なのにシーズンになるといつもみかんを箱買いします
          それほど大好きです

          Raynorさんにはハロウィンの時にニャンズにおもちゃとおやつを
          送っていただいてましたのに…人間にまで…
          本当にありがとうございます<(_ _)>


line03-143.gif


          それから・・・皆様にもいろいろ送っていただいたままで
          何もお返しができずに本当に申し訳ございません
          その分頑張ってあおいくまさんを編ませていただきます

          今お申込みいただいてる皆様もう少々お待ちくださいますようお願い致します



lin_aki1.gif


ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=

</a  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤



          皆さんいつもコメントをありがとうございます

          どうしてお姉ちゃん(娘)が一番人気なのかわかりません「(ーヘー;)
          体温…私の方が高いです・・・
          安定感だって…だいたい幅は1.5倍くらいは私の方が広いのに!(笑)

          チョビ太郎なんて寛平がお姉ちゃんの膝に居ると凄い顔で睨んでます
          (今度お写真撮れたら載せますね)

ラインいちょう

≪おまけの一枚≫

1111241627.jpg
11年11月24日 16:27

今日記を書いていたら、あまりにも夕焼けがきれいなので撮りました

息を飲むほどの美しさなのに・・・
どうしてもそのままの美しさが撮れません( ̄へ ̄|||)

そのたびにカメラの勉強しようと思うのですけどね・・・
それが・・・しないんですよ・・・
一度にいろいろなことができません
そういう性格なので今は編み物に集中です


↓ 続きにもう少し夕焼け写真を載せました
  宜しかったら見てやってください


同じような写真ばかりですみません・・・
でも、ボツにしちゃうのがかわいそうなので


1111241628.jpg

11年11月24日 16:28






1111241629.jpg

11年11月24日 16:29






1111241630.jpg

11年11月24日 16:30






1111241630-3.jpg

11年11月24日 16:30-2






1111241630-4.jpg

11年11月24日 16:30-3






1111241632.jpg

11年11月24日 16:32

刻々と変わる空・・・
本当に美しいです


最後まで見てくださってありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
甘味と酸味がバランス良いのが
旨いですね。
いつもSサイズ買います。
沢山食べて風邪予防ですね。
夕焼けもみかん色~
梯がかかっているような~。(#^.^#)
2011/11/24(木) 21:11 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 11:03 | | #[ 編集]
わぁ、ミカンおいしそう~!
愛媛というだけで美味しそうなのに、
天皇杯受賞ですか!(笑)
真穴みかんって初めて聞きました。
みかん食べたくなっちゃったv-379
スーパーで買ってこようっと♪

夕焼けキレイです~。
16:30-2 が一番好きかな?
2011/11/25(金) 11:08 | URL | とんた #-[ 編集]
かめら
勉強せんでも
かめらのいいとこ
ひきだしてあげれば

おっけー (。・_・。)ノ♪
2011/11/25(金) 11:56 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 13:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 19:32 | | #[ 編集]
みかんが美味しい季節ですね~。
箱みかんがハズレだとほんと悲しいですもんね(笑)
天皇杯受賞の真穴みかん、美味しそう~。
ワタシもビタミン摂らなくっちゃ。
2011/11/26(土) 11:28 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
きれいな 夕日。
感動的です。

写真って一瞬の切り取りですよね。
2度と同じ景色には会えない。
偶然その時その場所にいたからみられる景色は。
やはり写真の残したいですよね。

カメラとてもきれいに撮れてます。羨ましいです。❤
2011/11/26(土) 19:16 | URL | クックのママ #-[ 編集]
美味しそうだし、綺麗なみかんだわ!
冬のみかんは、ビタミンCも豊富だから、風邪知らずですよ^^

夕焼けの空、実に綺麗で感動的!
ドラマチックで、ただ眺めていたいかも
2011/11/27(日) 05:27 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
真穴みかん、初めて聞きました。
すごい、賞を取ってるんですね\(◎o◎)/!

私、みかん嫌いじゃないけど
思えば、数年食べてないです(^_^;)

夕焼けの写真、すごいカッコイイですよ。
11年11月24日 16:27
が一番のめりこんでみました。
左の方から、神様の光が出てて、すごいステキです☆
2011/11/27(日) 08:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(日) 13:50 | | #[ 編集]
私、みかんの食べすぎで、胃が痛いです。
食べ過ぎてはいけませんね。
ものすご~~く綺麗な夕焼け!!
感動ですね!
2011/11/28(月) 20:33 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
夕焼けって、あまりに綺麗だと泣けてきませんか?
私だけでしょうか…?w

2011/11/29(火) 18:28 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/618-9fe1696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
