ボクくるみ之介 寒いと嬉しい・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



寒くなると嬉しいことがあります

1PB100613.jpg

寛平です
膝に乗ってきました





ああ・・・おトイレ行きたい・・・

“ある方”のところで、『ニャンコがお膝に来てくれたら
おトイレ我慢できなくても動けない』とコメントしたのですが…

うう~~・・・もう無理~!!!(笑)





「ちょっと待ってゝね・・・」と下に置いたら・・・

3PB100607.jpg

すごい不満顔・・・それも嬉しい\(*^▽^*)/

超ダッシュで済ませて(笑)…戻ります(;^_^A






でも…私のお膝だと・・・

2PB100612.jpg

んん…?・・・お顔がちょっぴり微妙?





それが…お姉ちゃん(娘)のお膝だと・・・

4PB050583.jpg

この寛ぎ様・・・( ̄ω ̄;)
お顔が偉そうだよ~





5PB050578.jpg

うっ!可愛い~❤





こんな状態でも・・・

6PB020576.jpg

お姉ちゃんのお膝が好き( ̄ー ̄;

※写真がいまいちでごめんなさい



lin_aki1.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=

</a  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤

ラインいちょう

        このところ忙しくしておりまして
        お邪魔してもコメント出来ないことが殆どでごめんなさい
        
        更新もスローペースになってしまうかもしれませんが
        お許しくださいね

        皆さんのコメントとても嬉しく力を頂いてます
        本当にありがとう!
        これからも見捨てずに宜しくお願いします(m。_。)m


        “あおいくま”さんの制作も滞っていてごめんなさい
        もう少々お待ちくださいますようお願い致します
コメント
この記事へのコメント
わかります、わかります、その気持ちww

膝に乗っている時、何か用があって
も、足を動かしたくても出来ないんですよねー

ニャンコの魔力なんでしょうかねー

寛平ちゃん、可愛いです。
2011/11/21(月) 15:58 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
ウフフ・・・今、まさにお膝にあーたんが♪
トイレもガマンできなくなったら泣く泣くどかすんだけど、
戻ると、たまにいなくなってることもあって・・
結構、リスキーな賭けなの~(笑)

フフ・・ホントに娘さんのお膝ですっごい寛いでる~i-237
あんよの肉球もバッチリ見せてくれてるのね♪
萌えます~i-178
2011/11/21(月) 16:20 | URL | とんた #-[ 編集]
寛平ちゃん、可愛い~。
分かります、膝に居たら動けないの。
私も、昔我が家に猫が居た時は動けない事が有りましたっけ・・・・
2011/11/21(月) 18:33 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
へぇぇ~
アビmamaさんには、悪いけど、寛ちゃんのお顔、結構違うかも~^^;;
娘さんのお膝の上では、すごく寛いでるし。
あ、アビmamaさんの上では、寝ちゃってての寝起きなのかしら??
ああ、私もトイレを我慢してもいいから、誰かお膝に乗って寛いでくれないかしら??
お蔭で、トイレなんか行き放題だもんなぁ~
2011/11/22(火) 02:55 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
うちの田実りんはお膝抱っこが大好きです。
家族みんなのお膝に平等に抱っこされるのが自分のお仕事!
って思っている節もあります(^_^;)
昨日私は彼女にお膝を1時間半も提供しました。
疲れましたぁ~。でも幸せよ♪
因みに寛平ちゃんの表情の違いですが・・・・
多分膝自体の違いじゃないかと・・・・
我が家の3人もかなり膝の感じが違うらしく、
ニャンには私の膝が人気があります←プチ自慢(^^ゞ
2011/11/22(火) 08:55 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
うちの
小悪魔は
膝にのせると
0.025秒で逃げます (。・_・。)ノ♪
2011/11/22(火) 10:58 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
どーも!「ある方です」(笑

おトイレ、我慢しすぎもよくないってわかってるんですけどね(^_^;)

アビmamaさん、もしかして
お膝に乗ってくれることが嬉しくって、チカラ入っちゃってるんじゃないですか?だから娘ちゃん膝の方がリラックスできてるのかも?
2011/11/22(火) 11:58 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛平ちゃん、くつろいでますね^^
私もぬこさんの意見に大賛成~
寛平ちゃんが可愛くて 嬉しくて
力入る&さわりまくっちゃってたりして!?
私、ボンをおなかの中に入れたまま
トイレ行きます^^;
2011/11/22(火) 19:24 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
きっと 猫様を膝に乗せて
膀胱炎予備軍の方が 増えそうな予感ですね(笑)

娘さんのお膝が 大好きなんだね~まあ 妬けちゃう!!!けど そんなもんですよね^^;うちも 似たようなものです~~~
2011/11/22(火) 19:43 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22(火) 23:05 | | #[ 編集]
いいな~♪
うちはまだ膝よりクッションが勝ってて…
2011/11/23(水) 14:29 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
こんばんは。
本当に人間の子供のような姿でくつろいでますね!可愛いです!
2011/11/23(水) 19:38 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
ひょっとしてお嬢さんの膝は発熱度が高いのかなぁ(笑)寛平ちゃん笑ってますよね 幸せそう
2011/11/24(木) 07:18 | URL | タリラリ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ アビmamaおねえちゃん、ちょびっとおねえちゃんにジェラシーじゃないですかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
寛平ちゃん、時々ゆったりりん満足お顔見せたげるにゃあ!おやさとごはんが大盛りになるかもしれないですよぉ o(≧▽≦)oウワアイ
2011/11/24(木) 08:45 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ふたつクリックして行きます
 (^_^)v
2011/11/24(木) 12:38 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
寛平ちゃん、可愛いのにゃあ~♪♪♪
お膝にのられると嬉しくて、トイレに行けないって、猫あるあるですね^^;
急いで帰ってきたら、「もういいや」ってそっけなくなってたり…
ニャンコの気持ちって複雑(-ω-;)ウーン
2011/11/24(木) 17:42 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
実は僕ん家誰も膝に乗らないんだ。
だからチョミさんが羨ましがってるよ。
でも寛平はお姉ちゃんの方がちょっと好きなんだね。
2011/11/24(木) 18:05 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/617-78b94976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック