ボクくるみ之介 美空ひばりメモリアルコンサート『だいじょうぶ日本!』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



皆さんごめんなさい
お散歩写真の続きをアップの予定だったのですが・・・

実は、昨日母と二人で東京ドームで開催された
美空ひばりさんの23回忌メモリアルコンサートへ行ってきました
なのでその記事を・・・

PB110623_20111112192746.jpg


ひばりさんは雨女だったそうで…昨日の東京もすごい雨でした~(^▽^;)

母も私も特にひばりさんの大ファンという訳ではないのですが
一度は聴きに行きたいと思っていたアーティストが、わんさか
出演されたので観に行きましたv(*'-^*)

母も最初は「行かない」と言っていたのですが
「EXILEも出るわよ」と言ったら・・・
「じゃ、冥土の土産に観に行きますか」と付き合ってくれました
88歳のおばあちゃんですが、母もEXILEのファンです!


徳光和夫さんと藤原紀香さんの司会で始まりました

一部は出演者がそれぞれひばりさんの歌を
二部はそれぞれの持ち歌を歌いました

4時間お休みなしで、あっという間に過ぎてしまいました

出演者(50音順)

AI/五木ひろし/AKB48/EXILE/岡林信康/倖田來未
郷ひろみ/小林幸子/近藤真彦/ジャニーズJr./ソノダバンド
中村メイ子/HEATWAVE/Hey!Sey!JUMP
氷川きよし/平井堅/平原綾香/藤井フミヤ/船村徹
ミッツ・マングローブ/雪村いづみ/ゆず

久しぶりの生歌・・・やっぱり良いな~
特にAIさんとEXILEのコンサートは絶対行きたい!と思いました


lin_aki1.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=

</a  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤

ラインいちょう

“あおいちゃんを救う会”ホームページより~

main_img.jpg

昨日も追記で書きましたが・・・
あおいちゃん募金が目標の1億円を達成したそうです
私がお礼を申し上げますのも何なのですが・・・
ご協力くださった皆様本当にありがとうございました

あおいちゃんの移植手術が成功し無事成長されますように
心からお祈り致します

詳細は⇒“あおいちゃんを救う会”ホームページをご覧ください

ラインいちょう
コメント
この記事へのコメント
おかばやしだー

ミッツ、歌手でないやんか(。・_・。)ノ♪
2011/11/13(日) 00:48 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
凄いね。
88歳でEXILEが好きなんだね。
チョミさんも好きだって。
好きなモノには歳なんて関係ないよね。
しまも紅白歌合戦に負けない位のメンバーだよね。

歌は神様からのギフトなんだよ。
2011/11/13(日) 17:00 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/614-6152637d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック