ボクくるみ之介 お散歩で会える
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



先日も書きましたが、娘がカメラを持つようになりましたので
私の写真を撮りたい気持ちがわかったらしく、お散歩の時に
ゆっくり写真が撮れるようになりました


1_20111108133603.jpg

だから写真が溜まって溜まって溜まって・・・
なので今日は大放出します!





家のすぐ裏の隅田川にカモメさんがたくさんいます

3_20111108133849.jpg





4_20111108133908.jpg





パンを少しあげました

5_20111108133915.jpg





6_20111108133923.jpg





それから近くの公園へ・・・

9_20111108134445.jpg

いましたいました!いつもの白鳥さん
この日は踊ってました(笑)





そして・・・

10.gif
GIF画像





13_20111108134811.jpg

私に気づくとすぐにやってきます
(あっ!ダメですよ~“師匠”
誰にでもすぐ寄ってくるってバラしちゃ(笑))





11_20111108134728.jpg

「パン、もう無いの?」というお顔

ごめんね~途中でカモメさんに遭っちゃって
半分あげてきちゃったのよ・・・
(本当は食べ物あげちゃいけなんですけどね)





可愛いからアップで・・・

12_20111108134804.jpg





この写真も好きだからアップしちゃおう!

14_20111108140412.jpg

あんまり「可愛い!可愛い~!」と言ってると
家に帰って・・・
「ママはね、白鳥さんのこと可愛い可愛いって言ってたのよ」
とニャンズにちくられます・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ





15_20111108142733.jpg

バイバ~イ!また明日ね~


「(ーヘー;)え~と...
写真まだまだあるんですけど・・・
えっ?もういい!って?

じゃ明日にでも続きを・・・(;^ω^A


lin_aki1.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=

</a  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤

ラインいちょう


≪11月11日追記≫
あおいちゃん募金が目標の1億円を達成したそうです
私がお礼を申し上げますのも何ですが・・・
ご協力くださった皆様本当にありがとうございました

あおいちゃんの移植手術が成功し無事成長されますように
心からお祈り致します



“あおいちゃんを救う会”ホームページより~

main_img.jpg

東京都中野区在住の阪田碧(あおい)ちゃん(1歳1ヶ月、女の子)は
いつ命を落とすともわからない先天性の心臓疾患を持ちこの世に生を受けました
移植手術を受けないと余命半年と宣告されてしまってます!

カナダで手術が受けられるよう皆さんも応援してあげませんか?

詳細は⇒“あおいちゃんを救う会”ホームページをご覧ください

ラインいちょう
コメント
この記事へのコメント
お嬢様と同じ楽しみが出来て話も弾みますね。イイな~♪
知らずにお嬢様モデルになってますよ~(●≧艸≦)
外で撮る写真は綺麗に撮れますよね。
白鳥さんキレイね。
2011/11/08(火) 14:46 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
こんにちは
かもめにも白鳥にもこんなに近くで見られる場所が東京にもあったんですね。
みんな生き生きとして素敵な写真です。
お嬢さんのポーズも決まっていますよ。
私も今日多分鴨だと思いますが写真を撮りました。
鳥の写真も良いですね~
2011/11/08(火) 15:57 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
お嬢様、モデルさんのようですし、
写真家さんのようでもあって、
カッコいいお写真ですね。
カモメさんは、ハトさんを蹴散らしてパンを頂いている感じで、
いかにもカモメさんらしくて、笑ってしまいました。
白鳥さんは、色っぽいです、
いい女(?)だな~って惚れ惚れします。
みんな素敵なお写真ですね~、
次も楽しみにしています。

2011/11/08(火) 18:00 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
チョミさんがね、カモメの目ってちょっと凄味があって、
「どうもすみません」って言っちゃうんだって。
2011/11/08(火) 18:35 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
お嬢様・・・モデルさんみたいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
鳥さん達の写真
とっても生き生きしていますね(^^)/
自然っていいですね~♪
次も楽しみに待ってま~す。


キリ番・・残念(_ _。)・・・シュン
あと少し~~~って思っていたのに・・・
5555目指して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2011/11/08(火) 19:23 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
都会のカモメはスタイリッシュですね。
こちらのカモメはこわもてですよ^m^
2011/11/09(水) 00:30 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
娘さんと一緒に撮影散歩って楽しそう♪
機会があったら、娘さんの作品も見せてくださいな^^v

カモメさんが、こんなに!
しかも、飛んでるところもバッチリ撮れてるし!
白鳥さんの毛繕い、可愛いナァ。
2011/11/09(水) 02:06 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
一枚目のお嬢さんとカモメがまるで合成写真のように、
カッコよく収まってるわぁ☆

カモメさん・・ゆりかもめかな?ステキに撮れてる~♪
羽ばたいてるとことか、難しそうなのにmamaさん、すごいわi-237
白鳥さんの抜けた羽根が、いい感じに浮かんでますねぇ・・
そっか、mamaさんは白鳥さんに浮気中なのね・・ワタシがチクっちゃお~(笑)
2011/11/09(水) 09:57 | URL | とんた #-[ 編集]
最初の写真、アビmamaさんかな?娘ちゃんかな?と思ってたら
皆さんのコメントで、娘ちゃんってわかりました~

トレンチコート(?)来てて
かっちょいいですね☆

アビmamaさんが、いいって言ってる写真、黄金色な感じが私もいいなって思いましたよ。

写真、大量っていうから、そのつもりでいたんですけど・・・

どーんとこいっ(笑
2011/11/09(水) 12:07 | URL | ぬこ #-[ 編集]
かもめさん、めっちゃ素敵♪
みんなヤンチャに見えますね(*^_^*)
白鳥さん、毛づくろいして
可愛いです(^o^)丿
2011/11/09(水) 16:40 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
すごいすごい!!!
こんなに綺麗に撮れるなんて~♪
教えて欲しいです~(*´∀`*)

カモメさんの羽ばたく姿、白鳥さんのアップや泳いでるのとバックの景色とが合ってて素敵。

これからも楽しみですv-238
2011/11/09(水) 17:51 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
すごいね~!@@
飛んでるカモメちゃんがキレイに写ってる~!@@
いつも思うんだけど、アビmamaさんの構図って大胆で素敵だよね♪人´3‘*)
同じカメラのはずなのだけど。。。( ̄- ̄;)(笑)
あ!レンズでしょ?レンズが違うんでしょ?(〃 ̄ω ̄)σ
。。。と、カメラやレンズのせいにしたくなる(笑)
お嬢さんと同じ趣味ができて、楽しさ倍増ですね♪(=´∇`=)
カメラに興味が無い方と一緒だと、
何故か写真を撮るのも気が引けちゃうもんね^^;(笑)
2011/11/09(水) 18:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
すごい!きれいな写真がいっぱいですね!
こんなふうにして、写真を撮ってると、どんどん溜まってきますね!
処分するには勿体無いし・・・。
みんさん、どうされているのでしょうか?
断捨離の盛んな最近、とても気になります!
アビmamaさん、こんなきれいな写真の数々、残してますか?
2011/11/09(水) 20:20 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お嬢さんと一緒にこれからカメラライフ楽しめますね^^

カモメは好きな鳥のひとつです。
内陸部にはいないので羨ましいです。
2011/11/10(木) 12:05 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
お嬢さんとカメラを持ってお散歩なんて、いいじゃないですか~♪
カメラ片手にトレンチコートを着て立っている姿、まるでモデルさんのようです!

白鳥さんもかもめさんもかわいいですね。
餌をもらえるのが分かってるから、
寄ってくるっていうのは、どこの鳥も同じですね。

でも、コイだと気持ち悪いんですよ、これが(^_^;)
口をパクパクしながら上を向いているので、エイリアンのようです……。
2011/11/11(金) 18:06 | URL | まーさん #-[ 編集]
続きの写真館はまだなのですね。

毎日オットがパソコンを占領しているこの頃・・・
なんせ暇ですからね~(^^;)
なので、(オット)完全復帰するまでは
週末しか伺えないと思います<(_ _)>
スミマセン・・・


2011/11/12(土) 01:20 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
今晩はいつも応援・カキコ・ランUPありがとうございます(*^_^*)こちらも、ランUPさせていただきます^^
2011/11/12(土) 19:35 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/611-bc1b4177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
