ボクくるみ之介 切り番“2222”は・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



切り番“2222ニャンニャンニャンニャン”は昨日
“釧路よろしく~すばらしい日々~”の橘花さんが踏んでくださいました!

それから“チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!”
femiさんも踏まれたのですが日付が変わってから
一度訪問してくださってましたね

なのでfemiさんには残念賞を送らせていただきます

それにしても…
切り番の賞品がとてもつまらない物…
(いつの間にかとてもが付いてる~)で
それの残念賞って・・・???
とってもとってもつまらないものになちゃうわね~…(>_<)

あっそれからfemiさんのコメントの投稿時間
“22:22”でしたよ!(笑)

次回切り番は私の誕生月日5のぞろ目
“5555”とさせていただきます
皆さん踏んでね~



lin_aki1.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=

</a  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤

ラインいちょう
コメント
この記事へのコメント
2265・・・
嗚呼~

でも、次は22222と思ってたんですが、5555に縮めてくれたんですね(笑

頑張るぞ~

募金、急がないとですね。
2011/11/07(月) 12:21 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

お友達のワンコは『甲斐犬』です。
かなりのお婆ちゃんワンコで、『姫ちゃん』っていいます(*´∀`*)
この夏ちょっと危なかったのですが、何とか夏を越せたって言ってました。
自分もお世話になってる方なので、プレゼントをしたいな~って思ってます。

姫ちゃんはどちらかっていうと、熊っぽいので黒い熊が似てるかも~ナンチャッテ…( ´艸`)ムププ
ほんとにゆっくりでいいので宜しくお願いします♪

募金たくさん集まりますように…時間がかかるので焦りますよね。
2011/11/07(月) 15:16 | URL | ちょ☆ボ缶 #-[ 編集]
橘花さん、おめでとうございます♪
昨日こちらに遊びに来たら、キリ番まであと少しだったので、誰が踏まれるのか楽しみでした。

あおいちゃんのHPの件、どうもありがとうございました。
さっそくご寄付まで・・・(涙)。
私も近々、ご協力させていただこうと思っています。
2011/11/07(月) 16:25 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 16:49 | | #[ 編集]
伺うのが遅すぎですよね~
いつもアビmamaさんに踏んで頂いているのに5555は頑張ります。

2011/11/07(月) 20:50 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
おお~~、いつの間にか通り過ぎてる・キリ番、縁が無いです~!
残念!
あおいちゃんのHP、ちゃんと見てきます!
2011/11/07(月) 21:00 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
次も狙うぞ!
あおいちゃんのHP
じっくり見てきます!
2011/11/07(月) 22:12 | URL | 橘花 #-[ 編集]
アビmamaさま。

すみません~~~。
そんなつもりでコメントした訳ではないんですが・・・。

お言葉に甘えて、“残念賞”いただきます。
ありがとうございます!!
2011/11/08(火) 23:14 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
あはは~

ベティの散歩コースだし (。・_・。)ノ♪
2011/11/09(水) 11:31 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/609-3ee1d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
