ボクくるみ之介      小物
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



“猫のとなり” のもくれん☆彡さんのところで知って作ってみました

シュシュ

シュシュです



大きさは・・・こんな感じ

シュシュ夏子

夏子にモデルをしてもらいました

詳しい作り方はこちら⇒“猫のとなり”をご覧ください
ちょ~~~簡単です!(笑)



それから・・・娘に頼まれて・・・

電池入れ

電池入れ・・・単三が2本入る大きさです

最近(と言ってもだいぶ前ですが)娘がカメラを買いました!
「写すのも写されるのも嫌い!」と言っていた娘が<(_ε_;)>~♪

その娘のカメラが電池式で・・・
予備の電池を入れる袋が欲しいとのことで編みました

最近お散歩の時もゆっくり写真が撮れます(笑)
だから写真が溜まって溜まって・・・

時期が外れてしまった写真も山ほどあります( ̄。 ̄;)


この尾花の写真お気に入りなのでアップしておこう!

尾花2


あっ!“あおいくまさん”を待ってゝくださってる皆さんごめんなさい!
頑張ります!

でも・・・ちょっと疲れた時にはこんな小物を編んだりしています
「疲れても編み物かよ~!」の、つっこみ聞こえました~(笑)



lin_aki1.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~=^_^=

</a  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤


あ~あ!カウンタが“2211”!切り番は“2222”ですよ~
踏んだ方お知らせくださいね~
本当につまらない物を送りつけます!(笑)



ラインいちょう
コメント
この記事へのコメント
しまった!カウンター、2218!こりゃ、直ぐに誰か踏みますね^^v

もくれんさんのシュシュ、作られたんですね!
私も、「可愛いな♪」って見てたんだけど、作ろう!って思えない辺りが、女子力の差かもww

ススキと高い青い空!素敵です。
どんどんどんどん、載せちゃって~~
2011/11/06(日) 20:49 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
んぎゃっ!2219だった・・

わぁ、シュシュ可愛い~♪
夏ちゃんもモデルさんがサマになってるわi-176
ふふ・・mamaさんは本当に編み物が好きなんですねぇ。
ススキ、すごいステキ!キラキラしてるし・・
このままポスカにしたいぐらいだわ☆
2011/11/06(日) 21:24 | URL | とんた #-[ 編集]
やったー!2222踏みました(*^。^*)

またまた写真が増える状況がそろっちゃったんですね^m^
嬉しいですが大変ですね。
2011/11/06(日) 21:39 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
アビmamaさま・・・。

こんばんは~~!!
いつも読み逃げのfemiですが、
切番“2222”踏んだど~~!!と思ったら、
他の方が踏んでいたんですね!!

ε-(o´_`o)ハァ・・残念です~。
2011/11/06(日) 22:22 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
僕は予備の電池をカバンにそのまま入れておりますが、歩いているうちに転がって他の物を傷つけてしまいます。
このように毛糸で編んだ小さな袋に入れておけば良いのですねー

青い空と白い雲とススキから優しい風を感じますが、東京の空ですか。
2011/11/07(月) 07:44 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
キレイに出来ましたね~。
そうそう!猫の首輪もつかえますね。
学校のお母さん達にも教えたら
簡単過ぎて驚いてました。
2本使って、エコたわしも出来るそうです。
手芸用品の所にキッドが売ってました。^_^;
2011/11/07(月) 20:30 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/607-5cc74947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
