ボクくるみ之介      嬉しい便
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



あ~あ・・・もう11月も5日になってしまいました(>_<)
訪問してくださってた皆さんごめんなさい!


“ねこったまサーカス団”の団長さんと副団長さんから
ハロウィンのプレゼントをいただいてました

プレゼント1

かわいいミッキーちゃんの袋で・・・






プレゼント2

あっ!えびさんのけりぐるみとおやつとタオル地のボール!






早速留吉母さんに連れ去られ・・・

GIF.gif

GIFアニメなので携帯からは見られないのでしょうか?



それでは・・・



こんな感じで遊んでますよ

えびさん1






えびさん2

留吉母さんはいつも一番子供っぽくて・・・






ちゃんとチョビ太郎も・・・

えびさん3

この後チョビちゃんえびさんを枕に満足顔で寝ちゃいました

くるみ之介はタオルボールで遊んでいたのですが・・・
なぜかお写真なしです~(〃´・ω・`)ゞ



5ニャン:「Raynorさん副団長さんありがとニャン=^_^=♪
      代表で夏子がお礼をするニャ~」



夏子:「お礼に夏子変身するニャン!」

11夏子

なっちゃん一応リスさんのつもりです(;^ω^A


Raynorさん副団長さん本当にありがとうございました
おやつもみんニャで美味しくいただきました!

特にくるみ之介が喜んで食べていたのですが
またしてもお写真なしでした~(・・。)ゞ



lin_aki1.gif

ふたつクリックしてほしいニャ~

</a  人気ブログランキングへ

いつもありがとニャ~♪(=^・^*)/チュッ❤

ラインいちょう
コメント
この記事へのコメント
本当に早い!もう5日ですね 可愛い猫ちゃん達に囲まれて、羨ましいぃぃっ! 私は20日に熊本から銀座に行ってました~(≧∇≦) なんとなく嬉しくなってコメントしちゃいました 毎回、楽しみにしています
2011/11/05(土) 17:12 | URL | タリラリ #-[ 編集]
昨日は(雨の中)別に借りているアパートの駐車場の整備を
家族でやりました。
(砂利入れ!!)
今日はあちこち痛みます(ーー;)
あっという間に一週間が過ぎてしまいます・・・
やる事いっぱいなのに・・(>_<)

なっちゃん(*≧m≦*)ププッ
変顔の次は、りすさんに?
可愛いからオッケー☆⌒d(´∀`)ノだけど♪
素敵なプレゼントですね♪
えびさんと遊ぶ姿が可愛いです(゚∀゚)ノ キュンキュン!

2011/11/05(土) 20:32 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
うわ~留吉母さんかわゆいーーー\(^o^)/えびのはさみにカプしてるよーーー♪
みんニャに喜んでもらえたみたいで嬉しいです

^m^ウフフッ。


夏子ちゃんのりすさん変身ショットありがとぅ~~とってもcute!!!❤❤\(゜∀\)(/∀゜)/
2011/11/05(土) 21:22 | URL | Raynor #-[ 編集]
ハロウィンの贈り物だなんて
粋なことしてくれますね♪

ボールで遊ぶくるみ之介くん、見たかったのに~なぜ写真撮り忘れたんでしょうか(^_^;)

夏子ちゃんのリス、ちょっとひきつった顔がなんとも言えません☆

ドキドキドキドキ☆ただいま2190なり~
2011/11/06(日) 10:23 | URL | ぬこ #-[ 編集]
いつもありがとうございっます^^

みんな賑やかで楽しそーう^^おやつもあり、早く食べないとなくなるよー!^^可愛い子達にポチッと入れさせていただきました。^^
2011/11/06(日) 11:13 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
あ、リスだ(。・_・。)ノ♪
2011/11/06(日) 11:44 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/605-11e0fb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
