ボクくるみ之介 オモロ~顔 :夏子編
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



なっちゃん!なっちゃん!

夏子1




“橘花のお姉ちゃん”がね「オモロ~顔シリーズ化して」って!
だからなっちゃん、ちょっとやってみようか?




夏子2

そう言わずにさ~






夏子3

そんなこと言わないでさ~






夏子5

あっ~…なっちゃん、そんな深刻に考えないで~…






夏子4





・・・割愛・・・(この間、数十枚の写真があります)






夏子6





・・・同じく割愛・・・





夏子7

おっ!






夏子8

がんばれ!






夏子9

やった~!






夏子10

大変よくできました!



親バカ日記にお付き合いいただき・・・
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



l_halloween03_2.gif


ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

ありがとう~♪(*゚ 3゚)/~チュッ~❤


l_night01_2.gif


halloween2-3.gif
コメント
この記事へのコメント
猫がうまさんになったわ!
私も変顔大好きで、撮れた時は
ヨッシャーーーー!です。
≧ェ≦ニヒヒ
2011/10/29(土) 14:20 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
こんにちは、朝・晩冷えますが、日中はまだ、夏ですよね~暑いです。そろそろ11月なのに?^^いつもありがとうございます。ポチッと入れさせていただきました。(*^_^*)
2011/10/29(土) 15:56 | URL | フェレパパ #-[ 編集]
うわ~~~。
夏っちゃん頑張ったね。
最後は可愛いけど、オモロ顔なんだね。
2011/10/29(土) 16:54 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
おおおおお~

割愛中の写真も気になっちゃいましたが、おもろ顔・・・
うーん・・・
なっちゃんは可愛いから、そんなおもろ顔にはなってないような~。
もっとドギモを抜くようなの、お願いします(笑
2011/10/29(土) 16:56 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんばんは
夏ちゃん女の子だから
おもろ顔は恥ずかしいのでしょう。
お母さんの為に頑張ったね。
おもろ顔でも可愛いわよ。
2011/10/29(土) 23:06 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
ごめんなさい。

可愛すぎて涙出ました(笑)

オモロ顔、過去のも拝見させていただきましたが可愛すぎます(笑)

癒されました、ありがとうございます!!
2011/10/30(日) 00:32 | URL | Yoshito #.J1MS3qo[ 編集]
なっちゃんが悩んで出し惜しみしてる過程のお顔、かわいい~
女の子って感じだわ~
見習わねば!
ふふふ。オモローでも、チャーミング!
これも、見習わねばっ!
2011/10/30(日) 00:42 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
私は変顔が大好き。
でも、今日のなっちゃんは、変顔よりも、
可愛い~と叫びたい。
2011/10/30(日) 07:18 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(日) 13:41 | | #[ 編集]
こんばんは。
相変わらず可愛いですね!
2011/10/30(日) 17:39 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
リクエストにお応えいただいただけでもうれしいのに
リンクまでしていただき恐縮です(>_<)

お夏さまのオモロ顔
たいへん申し訳ありませんが。。。。。。



笑っちゃった~ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ギャップにやられちゃいました♪
2011/10/30(日) 19:51 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
あははーい(。・_・。)ノ♪
2011/10/30(日) 23:59 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
なっちゃん。まつげ長い!!
2011/10/31(月) 08:30 | URL | しより #-[ 編集]
そうよね・・夏ちゃんぐらい美猫さんになると
そうそうヘン顔なんて量産できないのよねー(笑)
でもアビmamaさんの熱意?にほだされてようやくヘン顔・・って、
充分に可愛いんだけどなi-229

割愛した数十枚、ホントは全部載せたいキモチじゃない?
親バカさんとしては・・ウフフ・・
2011/10/31(月) 11:38 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/602-a45ea345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
