ボクくるみ之介 荒川リバーサイドマラソン
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



一昨日は27℃と夏日だったのに・・・
昨日は木枯し1号が吹きました~

そんな中“荒川リバーサイドマラソン”のコースの下見・・・
って・・・
今、リンクを貼ろうと思ってページを開いたら・・・

ええ~っ???!!!

申し込み終了~???!!!


嘘だあ~・・・10月末までじゃないの~???

10月3日まででした・・・

そりゃ、10月末じゃずいぶんゆっくりね・・・
とは思ったけど・・・

まあ一事が万事こんな調子のアビmamaです・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

と言うわけで今年は不参加になってしまいました
来年は頑張ろう・・・

目標…エイジシュート・・・ってゴルフじゃないんだから(笑)





荒川






荒川2

こんなに気持ちの良いところを走るんですよ;;;;(;・・)ゞ






荒川3

陽が落ちたら急に寒くなってきました
アビmama半袖だったし・・・

風も強かったし・・・木枯し1号ですからね

走るとあったかいので家まで約1時間
また走って帰ってきました~

うう~~疲れたよ~
『明日の筋肉痛が心配・・・』
と思ったのですけど大丈夫でした!
まさか・・・明日・・・ってことはないわよね・・・



l_halloween03_2.gif


ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

ありがとう~♪(*゚ 3゚)/~チュッ~❤


l_night01_2.gif


halloween2-3.gif
コメント
この記事へのコメント
荒川リバーサイドマラソンの申し込みが間に合わなかったようですね。
でも、また来年があるでしょうから。
ロケーションの良いところを走ると気持ちも良いでしょうね。
頑張ってください。
2011/10/28(金) 12:56 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/601-8bed6e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
