ボクくるみ之介 久しぶりの銀ぶら
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日は久しぶりに銀座へ行きました

PA250346.jpg



銀座7丁目“ボザール ミュー”さんで開催されている
“ ガラスの森の猫たち ”のTotoGardenさんの個展です

mieu_1.jpg



mieu_3.jpg

写真は撮影禁止ですのでTotoGadenさんのところからお借りしました

ステンドグラスの猫さん24点…全てが可愛くてとってもステキでした
10月29日(土)まで開催されてますのでお出かけくださいね


Totoさんの個展や猫展へ伺うのは4回目です
今回は“萌が描く猫の色鉛筆画”の萌猫さんと
“猫も茶を飲む”のおりんさんとご一緒しました

この後ボザールミューのオーナーさんからのご紹介で
銀座ファイブ2階のフレームマン・ギンザ・サロンで開催されていた
副田道子さんの写真展“在るがままに意のままに”へお邪魔しました

副田道子さんは外猫さんをとても魅力的に撮ってらっしゃいました
27日(木)まで開催されてますのでこちらも寄られてはいかがでしょう


さて、お楽しみのランチは・・・

PA250354.jpg

三笠会館の大和でステーキを頂きました
シェフに焼いていただくステーキはやっぱり美味しかった~(o^∇^o)ノ



PA250347.jpg



PA250348.jpg

ビールは残念ながらアルコールフリー
最近飲んでいないので体に自信がないです(笑)


その後銀ぶら・・・


PA250357.jpg

おなじみのキューピット


播磨屋のフリーカフェへ・・・
あれ?クローズされてる~(>_<)
長いこと銀座へ来てなかったからね

仕方がないのでプロントでお茶

PA250368.jpg

三人三様の飲み物
SMLサイズ誰がどれを飲んだかは御想像にお任せします

お二人との会話はいつも楽しくてあっと言う間に過ぎてしまいます
またゆっくりお会いしたいです

久しぶりのお出かけで身も心もリフレッシュできました
萌猫さんおりんさんありがとう!



l_halloween03_2.gif


ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

ありがとう~♪(*゚ 3゚)/~チュッ~❤


l_night01_2.gif


halloween2-3.gif




コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ゆっくり過ごせた時間、良かったですね。
少し気温が下がってきました。
風邪を召しませんように!
2011/10/26(水) 15:11 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
いいですね~
私も一度でいいから行ってみたいな~。(#^.^#)
2011/10/26(水) 20:18 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
こんばんは
昨日は楽しい1日でした。
「ガラスの森の猫たち」のtotoさんの作品は素晴らしかったですね。
美味しいお食事と楽しい会話にと良い時間を持つことが出来ました。
また機会がありましたらご一緒しましょう。楽しみにしています。
2011/10/26(水) 20:58 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
ステキなお集まりですね~
そんな風に本当に会ってお話ができると、
楽しいでしょうね~。
銀座の雰囲気も伝わってきます。
ステーキ、美味しそうですね~
私も食べてみたいです。(*^_^*)
2011/10/26(水) 21:08 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
昨日はお誘いありがとうございました。
totoさんの作品は素敵でしたね。ずっと見ていたいと思いましたよ。♪
アビmamaさんの写真もステキですね。
良いものを見て、美味しいもの食べて、楽しいおしゃべり。3拍子揃った楽しい一日でした。
またよろしくです。
2011/10/26(水) 22:01 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(木) 09:40 | | #[ 編集]
あ、
このエンゼル
撮った

ずいぶん前 (。・_・。)ノ♪
2011/10/27(木) 09:48 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(木) 10:31 | | #[ 編集]
あ~・・・
こういうとこは、撮影禁止ですもんね(^_^;)
ちょっと残念☆

銀座なんて行ったことないんですけど、キューピットちゃんはお馴染みさんなんですね。
後姿がなんとも可愛い~

ステーキも目の前で\(◎o◎)/!
いいな~
お肉食べたい☆
2011/10/27(木) 11:50 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ガラスの森さん、今週だったか!
バタバタしてて、うっかりしちゃった^^;;
前回の恵比寿の時も、アビmamaさんの記事で、見に行ったんですよね~

銀座ランチ、ランチでステーキ!素敵!
う~ん、アルコールフリーのビールは残念(笑)
2011/10/27(木) 12:01 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(木) 15:05 | | #[ 編集]
個展を見て、おいしいステーキを食べて、
ゆっくり銀座をブラブラして、うらやましいです。
私もたまには目の保養に行かねば!
2011/10/27(木) 16:02 | URL | まーさん #-[ 編集]
ありがとうございました(*^_^*)
4回も銀座で個展をしているくせに、あのキューピット知らなかった~。後ろ姿可愛い♪
2011/10/28(金) 00:38 | URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/599-b14f84a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック