ボクくるみ之介 永住権持ってます
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



本日2回目の更新になります


先日近所の公園にお散歩に行きました
出掛けるのが遅くて陽が落ちてしまいました

すると・・・

何とも幻想的な光景が目に飛び込んできました

1-1110091741.jpg

え?もしかして白鳥さん?





2-1110091743.jpg

うわ~白鳥がいる~





3-1110091740.jpg

この白鳥さん人懐こいんです❤




5-1110091753_20111024193011.jpg

近くへ来てくれた~♪

可愛くて・・・「どこから来たの?」
「越冬なの?」などとお話ししながら遊んでいたら



4-1110091744.jpg

お月様が出てきた・・・
(白鳥さんも写ってますよ)

その間娘は公園内を何周も歩いて待っていてくれました


そして・・・
数日後また公園へ行ってみました


あら?

6-1110131753.jpg

白鳥の池?





7-1110131703.jpg

まあ!お家があるんだ!





8-1110131703.jpg

早速寄って来てくれましたよ



場所を変えて・・・
「おいで~!」

9-1110131712.jpg





こっちからも・・・

10-1110131715.jpg

「おいで~!」
ハスと一緒に撮ろうね・・・





11-1110131715.jpg

うう~・・・可愛すぎる~
すぐに来てくれるんですよ~

あら?誰かしら?
「餌が欲しいだけなんじゃない」っておっしゃるのは・・・

そうかもしれないけど・・・
でもとっても可愛いんですよ

『餌をあげないで』って書いてあるんだけど・・・
少しのパン屑ぐらいなら良いよね?
今度持って行くからね~



12-1110131708.jpg

あ~あ・・・また暗くなっちゃった!



l_halloween03_2.gif


ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

ありがとう~♪(*゚ 3゚)/~チュッ~❤


l_night01_2.gif


halloween2-3.gif



下の日記も読んでね~
コメント
この記事へのコメント
幻想的な写真ですねー。

おうちがある白鳥さん
お友達や家族はいるのかしら?
2011/10/24(月) 22:29 | URL | 橘花(きっか) #-[ 編集]
この白鳥、我が家の裏に居る白鳥と同じ種類です。
吃驚~。
北海道の白鳥と違ってるんですよね。
何処から来たのかな?この子。
でも永住なんですよね・・
ふ~ん・・・・
2011/10/25(火) 05:49 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
わ~、うっとりするほど
ロマンチックな光景ですね~i-189
あら?月が出たら白鳥はお姫様の姿に
戻るんじゃないのかしら?(白鳥の湖か!笑)
大事にされてる白鳥さんなんですね~。

またまたキリ番ゲットですか♪
なにか持ってますね、mamaさんってば☆
2011/10/25(火) 11:05 | URL | とんた #-[ 編集]
ちかよると

かみつかれます

こいつ (。・_・。)ノ♪
2011/10/25(火) 11:52 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
すごいキレイな写真でびっくりしました!

白鳥さん、ちゃんと寄ってきてくれて可愛い~
こんなに懐いてくれたら
ちょっとくらい、ごはんあげたくなっちゃいますよね~(笑
2011/10/25(火) 13:05 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(火) 13:07 | | #[ 編集]
ペットにして飼いたいと思うぐらい、随分、人懐っこい白鳥ですねww

2011/10/25(火) 14:03 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
白鳥さん綺麗ですよね。
でも、怖いですよ~
追いかけて来たことがあって。。。
羽をバタバタさせて\(◎o◎)/!
子供達と(当時幼稚園生)逃げました。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2011/10/25(火) 16:00 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(火) 19:40 | | #[ 編集]
アビmamaさん、またゲットしちゃったのですね~~!
すごいですね~!!
何か、そういう運をお持ちなのではないかと思うこの頃・・・。

まさに、白鳥の湖 ですね!!
かわいい白鳥さん、
みんなに」大事にされてしあわせですね~(*^_^*)
2011/10/25(火) 20:46 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
白鳥ってとっても優雅ですよね~~。:*:・(*´ω`pq゛♪

お月様と白鳥がまたすっごく
美しいですね~~♪

人懐っこいだなんて余計に可愛いですね( ´艸`)www
2011/10/25(火) 23:23 | URL | 吉田パフ #-[ 編集]
幻想的でステキ^^
白鳥さん、その池で暮らしてるんですね!
都内で、一戸建て、庭・池付き!ゴージャスだわww
呼べばやってくるなんて、みんなに愛されてるんだな~♪
2011/10/26(水) 11:59 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
いいね。
白鳥さんもとっても美人さんだね。
ほんなさんが言う様に、良い環境だと思うよ。
2011/10/26(水) 12:15 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/598-0a1977a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック