ボクくるみ之介 踏みました~『20000』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



萌猫さんの“萌が描く猫の色鉛筆画”が『20000』hitでした

萌猫さん20000-1


萌猫さん20000-2

萌猫さんのところは『8000』と『10000』も踏んでいます
毎日のようにお邪魔していますので踏む確率は高いですね

次は『22222』だそうですよ
頑張ろう!(笑)
あっ!皆さんも頑張ってくださいね~



haro036bline.gif



九州地方から『幸の風』が吹いてきました~

1_20111024175959.jpg



2_20111024180007.jpg



3_20111024180015.jpg

”先日”『111111』の切り番を踏ませていただいた
“ベンガル猫KJ・Seiren・Aqua(KJ・セイレーン・アクア)の部屋”
jukelusさんから送っていただきました!

アクアちゃん

本当は『100000』が切り番だったのですけど
jukelusさん、ご自分で踏んでしまったの(>_<)

だから急きょ『111111』に変更なさったところに
アビmamaがお邪魔しちゃって・・・

新参者だったのに…こんなに美味しい物を送っていただいてしまって
ごめんなさいね~(>_<)


line07-5.gif


自分で踏むと言えば・・・

555.jpg

 『555』と



600.jpg

『600』自分で踏みました~

あっ、でもあくまでも切り番は『2222』ですからね
皆さ~ん!どなたか踏んでね~
(本当は自分をカウントしないようにセットすれば良いのよね)



l_halloween03_2.gif


ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

ありがとう~♪(*゚ 3゚)/~チュッ~❤


l_night01_2.gif


halloween2-3.gif
コメント
この記事へのコメント
( ノ゚Д゚)こんばんわ

わざわざブログで紹介してくださり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
気持ちばかりですみません^^;
わざわざ電話でお礼までしてくださり、ありがとうございました。

すごく優しいお声で聞き入ってしまいました^^

自分のキリ番もだいぶ踏んでるようですね^^

アビmamaさんのところのキリ番を狙ってみようと思います^^
2011/10/24(月) 21:50 | URL | jukelus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/597-5fd913ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック