ボクくるみ之介 あおいくま到着情報
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



ええ~っ!前回の更新が月曜日?そして今日は明けてもう木曜日~?
何もしていないのに勝手に時が過ぎて行く~(>_<)!!!

もう20日ですか・・・
ニャンズとのまったり生活は危険ですね…o( ̄ー ̄;)ゞ・・・


今日は可愛い日記が書けますよ

“笑顔組”の夕霧さんからのご報告

夕霧さん私より編み物お上手なのにあおいくま運動へご参加くださいました
そして可愛い姪御さんにプレゼントしてくださったのです

まなちゃん1

まなちゃん…小学校一年生
可愛い~~




まなちゃん2

可愛すぎる~~d(>_< )




まなちゃん3

あみねこさんと同じポーズ!




まなちゃん4

あみねこさんのメダルを作ってもらいましたよ
仲良しになった記念ですって!良かったね




あいりちゃん

お姉ちゃんのあいりちゃん小学校4年生
あいりちゃんも可愛い~~

もう一人長女のゆいちゃんもいらして(残念ながらお写真無しよ)
美人三姉妹・・・将来が楽しみですね~!

あみねこさんは“まなちゃん”に近い“マーニャちゃん”と名付けてもらいました

夕霧さん、とってもステキなご報告をありがとう
あんまり可愛いのでお写真たくさんお借りしちゃいました!


そして夕霧さん家にはめいちゃんと分身のミニーメイちゃん

めい&ミニーメイ


line03-143.gif


≪あみはな様ご到着~≫

こちらは“キャンプ猫GAVI”のGAVIちゃんからのご報告なの

GAVIちゃん

こちらがGAVIちゃん




GAVIちゃん1

はな姐にご挨拶?




GAVIちゃん2




GAVIちゃん3


GAVIちゃんとこのコメントにも書かせていただいたんだけど
このはな様はちょっぴり『困ったな~』のお顔になっちゃったから
お目々とお耳を付け直そうかと思ったんだけど・・・
こんな表情のはなさんがいても良いか~と送り出した一体でした

だから行き先が気になっていたんだけど
GAVIちゃんのところで良かった♪

GAVIちゃん、はな姐をよろしくね(=´ー`)ノ


line03-143.gif


≪送り出したはな様 20体≫

10ハナ様1

ハナ様2

全部お顔が違います
それってアビmamaが下手ってこと~

“ほんなさん”たくさんのご寄付でのご協力本当にありがとうございました!

そう言えばほんなさんにも応援していただいた
“にゃんことバーベキュー” “にゃんだーガード@福島”
ぶたまるさんが福島での保護活動をまだまだ続けてくださるそうです
もっと早くご報告しなければいけなかったのに…すみません

年内いっぱいで撤退とお聞きしていたので気になって仕方がなかったのですが
本当にありがたいことです

私も微力ながらお手伝いを続けさせていただきます
でも…この活動って本来は国と東電がすべきことなのですよね



l_halloween03_2.gif


ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

ありがとう~♪(*゚ 3゚)/~チュッ~❤


l_night01_2.gif


halloween2-3.gif
コメント
この記事へのコメント
まなちゃん、あいりちゃん、可愛い!
やっぱり、編み熊ちゃんには、
可愛い小学生の女の子、似合ってる♪
ふふ、小学生~~^^私にもこんな頃があったのよねぇ~ww

すごい!編みはなバァが勢ぞろいだ!!
ああ、私ったら、この集合写真を写し忘れて、里子に出してしまったわ^^;;;;;;;
みんな表情が違うのが、手編みの良さですよね
で、どの子も可愛い優しいお顔なのが、アビmamaさんならではです♪
うん。ぶたまるさんも、頑張ってらっしゃるから^^v私も応援し続けますよ
2011/10/20(木) 07:24 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
まなちゃん、可愛い~♪
あみねこさんと同じポーズでキュートだわ♪
あいりちゃんもモデルさんみたいねi-178
(こうなるとゆいちゃんも見たかったわ~)

あみはなちゃん、20にゃん勢揃いー!
スゴい、壮観ですねi-175
mamaさんの愛情も一緒に編まれてみんにゃ、ちゃんと
魂が宿ってるようです♪

2011/10/20(木) 11:19 | URL | とんた #-[ 編集]
お嬢ちゃんも、猫ちゃんも、ぬいぐるみちゃんたちも、みんなかわいい~~~!!

いいねぇ。
なんかかわいがって愛されてもらってるねぇ^-^

20体の編みぐるみすごい!!
手作りの味って、やっぱりいいなぁ~って実感しました。

うちの子も元気ですよ~♪
毎日にゃんず(特にニケに)狙われるので、必死で守っています(笑
2011/10/20(木) 12:52 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
こんなにたくさんの写真をお使いいただいて、恐縮です。
なんか、ゆいがいないのがかわいそう(笑)。
明後日まなに会うので、どんな風にマーニャちゃんと遊んでるか、聞いてみますね。

20体のはな様!!
どれもかわいい~!!
私、このはな様の色合い、すごく好きです~。
2011/10/20(木) 15:02 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
1年生可愛いいですね。(#^.^#)
うちの子6年生。生意気で。。。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
20本も~お疲れまさです。_(_^_)_
2011/10/20(木) 15:11 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
どのはなさんが僕ん家に来たか、今度ゆっくり検証するよ。

それにしても可愛いね。
一緒にポーズ取って。
笑顔まで一緒に届いてるねアビmama。
2011/10/20(木) 18:55 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
まなちゃんとあいりちゃん、モデルちゃんみたいな美人姉妹にゃ!o(≧▽≦)o
今度青いくまちゃんとアタシと4人で美人シスターズ作っちゃうにゃo(≧▽≦)oウワアイ

20あみはなちゃんかっわいいのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
お家に来てくれた編みはなちゃん、「困ったなぁ」ちゃんだったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
アタシは優しそうな・・・いつもははな姐さんだけど(* ̄m ̄)ウフッ ちびちびにゃんこちゃん見て(´ー`* )))ってしてるようなお顔に見えたよo(≧▽≦)oウワアイ
でもさー・・・「あらあらまたほんなあほなおねえちゃんったらちびちゃん連れてきてー=3 面倒みたげないとてけないわねー」って感じだったのかもしれないにゃ (* ̄m ̄)ウフッ
きっとね、いただいた20のお家、みいんなはなちゃんとほんなあほなおねえちゃんとアビmamaおねえちゃんと被災地でがんばってるワンにゃんたち分の・・・何倍も何十倍ものほっこりりんいただけちゃったと思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
2011/10/21(金) 08:55 | URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
日々は怒涛のように流れ去ってしまいます…、
アビmamaさんのように素晴らしいご活動をされていますと、充実したお時間ですね、
私はなんだか、このまま時間に埋もれてしまいそうです^^

到着情報、可愛いです!
皆さんのお家で大事にされているご様子が伝わってきます、
アビmamaさんの福島への思いが広がっているのですね。

2011/10/21(金) 19:54 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
お嬢さん、とってもかわいいですね!
まだまだ素直なお年ごろで、
いい年齢です!
うちはもう中学生。
何を言っても「何が?」で返します。
20体の製作、お疲れさまでした(^^)
とっても微妙に表情が違うっていうのが、
また味があっていいですね。
2011/10/22(土) 10:10 | URL | まーさん #-[ 編集]
まなちゃん、ちゃんと同じポーズをとってくれて
素敵な写真を送って下さったんですね。
ブログ更新、一日おきと決めているから出来ているけど
毎日アッという間に過ぎちゃいますよね。
毎年アッという間に正月が来ますよ(笑)
2011/10/22(土) 11:16 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) 11:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) 15:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22(土) 20:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/595-53237f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック