ボクくるみ之介 あみはなさん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



“先日”ご紹介させていただきました
“よんきち”のほんなあほなさんから
あみはなさんの嫁ぎ先(?)をお聞きしましたので
皆様のところへお邪魔してきました


≪ちなみにあみはなさんとは・・・≫
今年の4月11日、ほんな家の家長はなさんが18歳の誕生日を目前に
腸管の浸潤型リンパ腫で虹の橋を渡ってしまいました
「はな姐さんを一緒に見送ってくださった皆様にお贈りしたいので」と
はなさん似のあみぐるみで“あおいくま運動”へご参加いただきました



あみはなさん到着情報を掲載してくださった皆様をご紹介させていただきます
(順不同ですみません・・・)

ブログタイトルをクリックしていただきますとあみはなさん到着記事が別窓で開きます
それぞれ皆様のところに個性豊かな可愛いニャンちゃんがいらっしゃいます
皆さんもどうぞお訪ねくださいませ~


line03-143.gif


“我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々”のチビ太ママ様から≫

先程お邪魔しましたら・・・こんなお写真が目に飛び込んできました!

あみはなさん7チビ太ママ1

w( ▼o▼ )w オオォォ!!(ほんなさんのところから拝借とのこと)

はな姐・・・

このお写真をあみはな様制作前に拝見していたら・・・
(拝見していたかもしれないけど・・・)
あは!あみはなさんからあみはな様になっちゃったよ(;^◇^;)ゝ




あみはなさん7チビ太ママ3

こんなつぶらな瞳じゃなく・・・
もっと迫力あるはな様を編めてたかもしれない~w( ̄▽ ̄;)w



line03-143.gif


“梅蔵猫日記”の梅蔵母様から≫

はなさん3梅蔵さん1




はなさん3梅蔵さん2

やっぱり大姐さんだったのね・・・



line03-143.gif


“ジョルジュのお部屋”のジョルまま様から≫

はなさん4ジョルジュさん1

あら?はな様~
こんなに可愛らしくなられて~ヾ(〃^∇^)ノ




はなさん4ジョルジュさん2

あっ、こちらは…はな様とは関係ないお写真なのですが・・・

ジョルまま様お手製のお譲様のバレエ衣装・・・
あんまり素敵なのでお借りしてきてしまいました
(私も娘が小さい時に、何着かバレエ衣装を作りましたが
こんなにすごいのは無理~!!!(>_<))



line03-143.gif


“にゃんズとの健康Life”のぴなた様から≫


はなさん6ぴなたさん2




はなさん6ぴなたさん3

はな姐大歓迎!
続きはwebで・・・ぴなた様のところで(笑)



line03-143.gif


“NN生活”のしまねこ様から≫

はなさん5しまねこさん1

こちらはいろいろな皆様のところで拝見する
猫さんキッカーを作られるしまねこ様のお宅ですね




はなさん5しまねこさん2



line03-143.gif


“おまめさん”のゆったん様から≫

はなさん1おまめさん

猫さんコーナーに仲間入り~




はなさん1おまめさん2

ゆったん様宅にもちょびちゃんがいるの~
(家のチョビ太郎とは、ちと…いや大分違う・・・(笑))



line03-143.gif


“僕クリちゃん”のクリゴンの助様から≫

はなさん2クリちゃん1

クリちゃんのところには、くまのアレックスと
猫のピンキーちゃんが先に行ってました




はなさん2クリちゃん2




はなさん2クリちゃん3

クリちゃんは家長猫さんだからいろいろ大変なの・・・
クリちゃん!頼もしい話し相手ができて良かったね

そう言えば・・・ほんなさん
クリちゃんのところでアレックスを見て
あおいくま運動に参加してくださったのよね
ありがとうクリちゃん



皆様ご報告ありがとうございました
万が一はな様到着記事アップしてくださったのに
私が見逃してしまっている方がいらっしゃいましたら
(見逃すな~!)
お教えくださいね~(>_<)


line03-143.gif


只今 あおいくま運動”参加者募集中!

今お申込みいただけますと年内にはお送りできると思います
(たぶん・・・)

ご参加お待ち致しておりま~す



l_halloween03_2.gif

ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援して頂けると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

人気ブログランキング5かぼちゃ

ありがとう~♪(*゚ 3゚)/~チュッ~❤

l_night01_2.gif

皆さんいつもコメントをありがとうございます
お返事は皆さんのところへお邪魔させていただいて
お返事させていただいております

URLのなかったタリラリさん
初めまして~
もしブログをなさってらしたらURL教えてくださいね
これからも宜しくお願い致します


≪我が家のニャンズ・・・≫

夕べ夜中から寛平がゲーゲーしてました
そして今朝は、ゆるゆるうん○

あのいやしんぼの寛平が朝ごはんも食べに来ませんでした

そして寝てばかり・・・

寛平1

今お写真撮ったらちょっと起きました!




寛平2

ちょっとだけお水を飲んでくれました

今日は近所の主治医の先生はお休み・・・
様子を見てひどいようなら新宿の先生のところまで行ってきます

コメント
この記事へのコメント
キリ番223でした~ガッカリ(笑

でも、コメント一番乗りでした~ヤッター♪
この度は、ハナちゃんの写真に便乗してハンドメイドのバレエ衣装まで載せて下さって…ありがとうございました。
ほんとうにもう恐縮です(汗)

こうして見ると色々お見苦しい箇所が・・・・
あおいくまのお願いは改めてメールさせていただきますね。
2011/10/10(月) 14:12 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
遊びに来ました♪
こうやって紹介されてる方のブログの写真が並ぶと
うちの写真暗いですね><
ごちゃごちゃしてるし^_^;

寛平くん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
2011/10/10(月) 17:30 | URL | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
(´(ェ)`)さん(☆ФωФ)ノニャーン♪達にハグされてますね~。
いや~キリ番遅すぎた~243だった~o(TヘTo) くぅ
あっ!ジョルままさんあと一歩だったようで。。。悔しいだろうな~
(▽*) ・・・ァハハ
2011/10/10(月) 17:41 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
キリ番、残念賞でした~

読みが浅い・・・
出かける用事があって、朝も何度かお邪魔したのに(笑

今日の記事で、ピーマン&ちくわ のこと書きました。
じーちゃん、これなら自分でも作れるって言ってました。
ありがとうございました。

寛平ちゃん、心配ですね。
病院に行くような事態になってないこと、願ってます。
どうしちゃったんでしょうね。。。
2011/10/10(月) 18:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
はなさんはやっぱり姐さんだね。
あちこちで大歓迎だよ。
僕ん家でも日々みんなを監視見守ってくれてるんだ。

寛平、ゲッゲとゲリはまさに食あたり?
何食べたのかな?やっぱり牛乳?
お腹をゆっくり擦ってあげると良いかもよ。
大丈夫、大丈夫って言いながらね。
2011/10/10(月) 18:46 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
寛平ちゃん心配です。
どうしたんでしょうね。
戻すのは苦しいでしょう。
何かいけないものを食べてしまったかな。

早く良くなって下さい。
祈っています。
2011/10/10(月) 19:38 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 20:08 | | #[ 編集]
はなちゃん、あちこちで大活躍ですね。
ご紹介をいただきありがとうございました。


寛平ちゃん、何ともないと良いですが。
お大事に!
2011/10/10(月) 21:41 | URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]
わざわざコメントありがとう御座いますm(_ _)m 猫をかえない寂しさをblogを見せて頂いて紛らわせる毎日。。 blogを始める根性もなく… でも!! あおいくま運動 には参加したいです。。宜しくお願いします
2011/10/10(月) 22:30 | URL | タリラリ #-[ 編集]
お知らせ頂きありがとうございました♪
くぅ~みなさんみたいに、私もうちの猫らと
あみはなちゃんのショット撮れば良かったわ~。
絶対がぶがぶされると思って・・・(苦笑)
あ、そうそう!
名前が~♪って初めてお邪魔したときに思ってました(笑)

寛平くん、具合はどうですか?
病院行かずに済むと良いですね(´・ω・`)

それからそれから~!
遅ればせながら、2周年おめでとうございます♪
またお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します~。
2011/10/11(火) 00:04 | URL | ゆったん #T5cQRYBo[ 編集]
寛平ちゃん、どうしたんですかね。
昨日は、病院に行かれたのですか?
大したことがないといいのですが・・・
2011/10/11(火) 07:17 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
あみはなさん、いろいろなにゃんずのいるお宅に
お嫁入りしたのね♪
拝見してて暖かいいキモチになります・・・

え?寛平ちゃん、どうした!?心配~i-201
お医者さんに行ったのかな?
何ともないことをお祈りしてます!
2011/10/11(火) 11:09 | URL | とんた #-[ 編集]
あはっ、あみはなさんからあみはな様になってるし!(笑)
ご紹介いただいてありがとうございました。
こうして見ると、同じはなさんでもそれぞれのお宅で
表情が違うけど、みんにゃを見守ってくれてるところは
同じですね。^^

寛平さん、大丈夫ですか?
落ち着かれてるといいのだけど…。
2011/10/11(火) 16:49 | URL | 梅蔵母 #LkZag.iM[ 編集]
寛平ちゃん、その後どうですか?
もう落ち着いてますように
2011/10/11(火) 17:53 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
遅くなりましたが、ブログ2周年おめでとうございます!寛平ちゃんの具合いかがですか。今日展覧会に来てくれて方でアビmamaさんのブログを知っているというひとがいましたよ!
2011/10/11(火) 19:52 | URL | NEccoSun #-[ 編集]
寛ちゃん大丈夫ですか?
ゲ~ゲ~は辛いですね(x_x;)
何か食べちゃったのかな?
もう良くなっているといいけど・・・・(-m-)”


2011/10/11(火) 21:30 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ~!
遅れて申し訳ありませんが・・・
今更ながら、ブログ2週年、おめでとうございます~~!!
それと、カウンターがついたのも、今知りました~~。
うかつな私・・・。
私もカウンターは春頃につけたのですが・・・
自分のカウンターを見ることもないのです。
もうちょっと場所を考えなきゃ、ですね。(笑)

↓くうちゃんの可愛い写真がいっぱいで、うれしかったです~~。

寛平ちゃん、大丈夫かな?
少しはよくなったかな?
なんでも無いといいですね。
2011/10/11(火) 23:27 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
遅くなりましたが…
2周年おめでとうございました!

そして、寛平くん大丈夫かしら?
心配ですね…
早くいつもの寛平くんに、
戻ってくれますように!
2011/10/11(火) 23:57 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんばんわ

お腹いためちゃったのかな?
大丈夫ですか?
食欲もないとのこと心配ですね。
2周年おめでとうございまするぅ
これからも長~く続けて、
楽しませてくださいねぇ
2011/10/12(水) 00:41 | URL | jukelus #-[ 編集]
こわっぱめがって(笑)
皆さん、本当に猫ちゃん達を大切にしてらして心が温まります。

寛平君、大丈夫かな・・・
季節の変わり目だから、調子が可笑しいのかしら。
2周年だったんですね。
おめでとうございます。
くーちゃんも元気そうですし、
アンヨが思うように行かなくても、
アビmamaさん宅で幸せに暮してる。
大丈夫、くーちゃんも幸せ~と思ってるはずですよ。
2011/10/12(水) 02:52 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
寛平さん お腹大丈夫ですか?
季節の変わり目だし体が ついていかないのかな?
ひどくならないといいですね。早く治りますように。

はな様だ!!!あちこちで見たよ^^
私も はなちゃんとか はなさんじゃなくって はな様になっちゃう(笑)貫禄があるはな様 大好きです!!
あみぐるみの はな様も可愛いですよ~♪
2011/10/12(水) 08:43 | URL | 花あじさい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/587-cdd80499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
