ボクくるみ之介      あおいくま到着情報 20
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



あおいくま到着のご報告をいただきましたのは
“君がくれた太陽”の松尾しより先生からです

ご存じの方も多いと思いますが松尾しより先生は
マンガ家さんでいらして、とても素敵なマンガを描かれます


会津のあかべこさんと一緒に・・・

しよりさん1

「色はお任せ」と言うことでしたので
私のマイブームカラー黒とピンクの組み合わせで
編ませていただきました

ちょっとお遊びでブルーのお洋服を着せてみました



しよりさん「お仕事が全然進まない~」って・・・

しよりさん2

くまさんお邪魔虫見張り役だそうですよ(笑)


しよりさんからは『福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクト』様
10月3日たくさんのご寄付をいただきました
ありがとうございます。心より感謝申し上げます

しよりさんの素敵なマンガ情報はこちらから⇒ 『君がくれた太陽』

lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
すごーい☆

当たり前なんだけど
マンガがステキ~
くまちゃん、肘ついて見張りですか~(笑

ほんと、これじゃお仕事になりませんね(・_・;)

アビmamaさん、連絡くれてありがとうございました☆
2011/10/06(木) 12:11 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーーーー!
アビmamaさん漫画家さんとも
お知り合いなの~
読んで見たいな~!休みの日に本屋だわ!漫画大好きなんです~
無印良品の会員に~はや~い!
どうしようか考えてた所でした。
今、セール中でしたよね。 ≧ェ≦ニヒヒ
2011/10/06(木) 14:44 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
はじめまして~

「ジョルジュのお部屋」のジョルままです。
今日はブログにコメントを残して頂いてありがとうございました。

「あおいくま運動」とても素晴らしい働きをなさってらっしゃって
頭が下がります。

ステキで可愛いハナちゃんをありがとうございました。
どうぞ宜しかったら写真もお使い下さいませ
リンクして頂けるなんて光栄です。

私もジョルジュやタバサ、ニーチェの編みぐるみをお願いしたいですが
お忙しいですよね・・・

では、ほんなさんを介してのご縁ですがこれを機会に猫友さんの輪が広がれば嬉しいです。

2011/10/06(木) 18:03 | URL | ジョルまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 00:00 | | #[ 編集]
こんばんは~
あんなにかわいいコが見張りだったら
ついつい仕事の手を休めちゃうかも^m^

プロの方なので当たり前ですが
くまちゃんと一緒に写ってたイラストの女子がラブリー☆
久々にマンガを読みたくなりました♪
後で素敵なマンガ情報に見にいってきまーっす!
2011/10/07(金) 00:53 | URL | ☆まーさん家☆ #-[ 編集]
こちらこそ可愛い(・(ェ)・)さんを有難うございました!
彼女に見守られつつ
うたた寝しつつ、なんとか
仕事を進めています。

有難う。アビmamaさん。
素敵な運動に参加させて頂き
感謝です。
2011/10/07(金) 07:27 | URL | しより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/585-73e6a40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック