ボクくるみ之介      くまさん到着情報 19
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



くまさん到着のご報告をたくさん頂いてます(汗)

まずは・・・

“五黄(ごおう)猫国往来記”の、のくにぴゆうさんから

のくにぴゆうさん

お名前は甚五郎君になったのかな?
モデル猫さんはちー君です

のくにぴゅうさんからは 9月29日 “にゃんだーガードさん”
たくさんのご寄付をいただきました
のくにぴゆうさん本当にありがとうございました<(_ _*)>


line07-5.gif


続きまして・・・

“ねこったまサーカス団さん”から

ねこったまさん





ねこったまさん3






ねこったまさん2

みんニャお揃のマフラーで可愛いでしょ❤

にゃんこちゃんそれぞれご紹介したいのですが
本当はもっともっとたくさんの写真を掲載していただいてますので
皆さんお訪ねになってご覧くださいね

9月27日 “にゃんだーガードさん”へ、たくさんのご寄付をいただきました
ねこったまサーカス団さんは、たくさんの猫ちゃんを保護してくださってるから
本来はこちらからご寄付しないといけないのに・・・
本当にありがとうございます<(_ _*)>


line07-5.gif


それから・・・

“よんきち”の、ほんなあほなさんから

ほんなさん1

ほんなさんからは、「先日虹の橋を渡った“はなさん”を
一緒に送ってくださった皆様へのお礼にお送りしたいので」と
はなさん似のあみねこさのご注文を頂きました

皆様お送りするのが遅くなってしまってごめんなさいね~

ピンクのお洋服を着ているのは“桃熊”ちゃんと言うお名前の
白猫さんですよ~ゑ?(謎…笑)





ほんなさん2

家長宣言が出ました!
ほんなさんもたくさんのお写真を掲載してくださってます
皆さんお訪ねくださいね~

ほんなさんからは6月17日 “にゃんだーガードさん”
とてもたくさんのご寄付をいただきました
ほんなさん本当にありがとうございました<(_ _*)>


line07-5.gif


そして・・・

“チョビびより”の、まーさん家から

まーさん家1

モンちゃんとあーサンですよ~





まーさん家2

チョビちゃん宜しくね~

まーさん家は被災地であるにもかかわらず
9月29日“わんわんの一日さん”へ、たくさんのご寄付をいただきました
本当にありがとうございます<(_ _*)>


line07-5.gif

そしてそして・・・

“笑顔組!”の夕霧さんから・・・

ミニーメイちゃん1





ミニーメイちゃん

こちらは夕霧さんが入院された時のお見舞いに
愛猫のめいちゃんに似せて編ませていただきました

夕霧さんからご注文をいただいた子は姪御さんに差し上げるそうです
夕霧さんその時の様子をまたアップしてくださいね

それから・・・
夕霧さんはこの“あおいくま運動”を知って
ご自身でも“あみあみプロジェクト!!”を立ち上げてくださいました

夕霧さんは、いろいろ私より百倍きれいに編まれます!
何か編んで欲しい方は“あみあみプロジェクト!!”にご参加ください
詳しくは夕霧さんのところでご覧くださいね


皆さん“あおいくま運動”へのご参加本当にありがとうございます
心より感謝申し上げます

lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさんご無沙汰しております☆

先日、ほんなさんからアビmamaさんの作られたはなくまちゃんが届きました^^
本当にアビmamaさんの心がこもっていて、はなちゃんの魂もこもってるかのような可愛らしさでした☆

本当にありがとうございました。
大切にしますね^^

お礼のぽちり
2011/10/03(月) 17:23 | URL | かおりん #-[ 編集]
可愛いくまさん情報、続々ですね。
アビmamaさんは、大変でしょうが、
とても良い企画ですね。

民間の力の強さってすごいものがあります!
アビmamaさんの福島への思いが伝わって、皆さん、
参加されているのだと思います。

パソコン、最近のはいいですね~~!
私も欲しいのですが、今、思案中です。
できるだけ安くて、できるだけ性能のいい物が
いいですもの・・・。

空の写真も、なっちゃんの写真も、
すごくきれい!!
家に居ながらにして、東京の風景満喫で~~す!
ありがとうございます~♪
さすがです!!
2011/10/03(月) 19:06 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
各所で編みはなちゃんを見掛けました(*´∀`*)
素敵な贈り物ですね。

↓空の写真、すっごく綺麗です。
2011/10/03(月) 19:44 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちは。
とってもかわいいくまちゃん&ねこちゃん。。。それに、紹介までして下さって本当にありがとうございます>^_^< 編み目キレイでうっとり。

みなさんみたいに、お名前をつけようかと思い、いろいろと考えていたのだけれど、そうこうしているうちに「くまちゃん」と「ねこちゃん」で定着してしまっています(^_^;)
今は・・・ねこのみんなに噛み噛みされるので、奴らに触られないところに飾ってますよ~~。


とっても素晴らしい活動、これからもずっと応援しますーー。



2011/10/03(月) 20:50 | URL | Raynor #-[ 編集]
アビmamaさんのお蔭で、
編みはなバァを通じて感謝の気持ちと、被災地支援の参加が出来、
とても、嬉しく思っています。
ありがとうございました!
ふふ、編み編みトリオは、猫コーナーで、
「悪い子はいねえが?」って
存在感たっぷりです^^

これからも、長い支援が出来るよう、応援しています♪
2011/10/04(火) 08:14 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
またまた、続々と報告が届いてますね☆

アビmamaさん、頑張ってるんだ~
って思うと、私も気合を入れなおさなきゃ、って思うな。

ほんと、いつもお疲れ様です。
2011/10/04(火) 12:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
皆様のv-283モデ猫ちゃん達は優秀なのに・・・
家のちーときたら・・
すんまそ。
甚五郎は大工の修行に旅立つそうです。
立派な大工になってほしいものです。
本当にありがとうございます。
お体を大切になさって下さいね。

ポチリーヌ。
2011/10/04(火) 12:56 | URL | ぴゆう #-[ 編集]
わ~、アビmamaさんの愛と希望がこもったくまさんたちが、
メッセンジャーさんになって
あちこちのお宅に夢を届けてるみたいですね!
なんだかステキ・・v-22
これからも、もっともっと大きな力になっていく気がします♪
2011/10/04(火) 13:04 | URL | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/582-7244cc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
