ボクくるみ之介 踏んでました 『3333』『4444』『19000』
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


        本日最初の記事です


以前切り番踏んでいたのですがアップするの忘れてました~(>_<)

まずはきらたるさんの“JUNE BRIGHTな贈り物 ” 『3333』

きらたるさん3333-1


大きくします

きらたるさん3333-2

きらたるさんアップするのが遅くなってごめんなさい~!!!(>_<)
あとでくまさん到着記事もアップしますからね~



それから・・・
いさばやさんの“たべものブログ” 『4444』

たべものブログさん4444-1


大きくします

たべものブログさん4444-2



そしてそして・・・(笑)

Nara Promeneuseさんの“Bienvenue A Nara 『19000』

Bienvenue A Nara19000


大きくします

Bienvenue A Nara19000-2

こちらは『20000』狙うつもりだったのですが
もう過ぎてますから~残念~


きらたるさんのところもいさばやさんのところも踏んだのは8月です・・・
本当に毎日があっという間に過ぎています


それから・・・
踏み損ねたのは・・・

にゃんことバーベキューさん444449

“にゃんことバーベキュー”さん 『444449』


以前お邪魔した時に

にゃんことバーベキューさん400444

『400444』だったのですよ
だから『444444』狙ってたんですけどね~

ご来訪数から大体の時間を見計らってお訪ねするのですが

ちょっとうたた寝していて『あっ!』と思ってお訪ねしたら
遅かりし・・・でした・・・残念!


前にも書きましたが
いつも切り番を気にしているわけではないのですよ
ふと目に入るのです

もちろん狙わせていただくこともありますけどね!

それにしてもぞろ目が好きだわ~私(笑)

lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif
ふたつポチポチっと!お願いしま~す(^人^)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
ご紹介、ありがとうございます。
たまたまだったとは言え、
切り番を踏んでいただいき、コメントを頂いただけではなく、日記にリンクを紹介して頂いたて大変嬉しく思います。
2011/09/27(火) 15:40 | URL | いさばや #eJ7gwNOU[ 編集]
アビmamaさん、相変わらず
すごい!!! キリ番女王様と
呼ばせていただきます^^
あおいくま運動とかで一生懸命
頑張っておられるので
キリ番を踏めるように
キリ番の神様?か誰かがアビmamaさんを呼んでおられるんでしょうね~
うちもそろそろ22222なので
是非 踏んでくださいね^^
2011/09/27(火) 20:15 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
Σ(゚Д゚)スゲェ!!!
本当にキリ番踏むのに
運を使い果たしてるのでは?(笑)
どんだけ運いいんですか?

訪問いただき前の記事から読んでくださったみたいで、ありがとうございました^^
2011/09/28(水) 01:36 | URL | jukelus #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/578-574e0206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック