ボクくるみ之介      あおいくま到着情報 17
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



“ニャスモフ日記”のまるさんからのご報告です

くり子2

あおいくま運動”だけどリクエストでピンクのくまさんです(笑)

愛猫のくり子と・・・
あっ、私親しみを込めてくり子と呼び捨てさせていただいてます(*^.^*)

くり子は外猫さんだったけど、今じゃすっかりまるさん家のお譲様だね



くり子1

やっぱりみんニャご挨拶は「くんかくんか」ですね(笑)

くり子、くまさんと仲よくね~


まるさんからは“犬猫救済の輪さん” へご寄付を頂きました
まるさん上乗せご寄付ありがとう~

lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif


≪おまけの写真≫

まるさん家からも見えるスカイツリー
2011年9月16日17:42
P9160571.jpg

ちょっと前に新しいコンデジに買い替えました
ジョギングコースからいつものスカイツリーです
コメント
この記事へのコメント
くまさんたち、すごい勢いで、各家庭に行き渡っていますねー!
そしてみんな、歓迎されてて嬉しいですね^-^

うちのくまちゃん(どんちゃん)も元気ですよ!
この前は、ニケに誘拐されて大変な思いをしましたが・・(笑

アビmamaさん、無理のないようにね~!
2011/09/25(日) 13:09 | URL | mome #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/576-d6db382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
