ボクくるみ之介      あおいくま到着情報 15
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1



次々とくまさん到着情報を頂いております


まずは…“もずの魔法使い”のぼるとの母ちゃんさんから

もずの魔法使いさん

黒猫さんのリクエストで編んでみました
なかなかおしゃれ~に編みあがりました(笑)

それにしても…随分リラックスしてますね~おふたりさん(≡^∇^≡)


『これからの自分に「2011.3.11」を忘れないように。』
と書いてくださいました

ぼるとの母ちゃんさんには“にゃんだガードさん”へたくさんのご寄付をいただきました
上乗せご寄付をありがとうございます


line07-5.gif


そして…“R&V日記”のryokoさんからもご報告頂きました

アルちゃんとあおいくま2-1

アルちゃんとおねんね~
あおいくまさんの名前は“クマちゃん”v(*゚∇^*)

ryokoさんの記事から少し抜粋・・・

『いつでも目に入る場所に鎮座してくれるので
私としても、大震災から復興への気持ちを持ち続けられる。』

『変わらぬ日々を当たり前に過ごしてる…
このクマちゃんは、自分の中で“感謝のシンボル”にしたいのです。』

私が望むことです


アルちゃんとあおいくま-1

ryokoさんご報告ありがとうございました

≪15:00追記いたします≫
ryokoさんからも“★福島原発動物本気で救う会”さんへたくさんのご寄付をいただきました
ryokoさん上乗せご寄付ありがとうございました


line07-5.gif


被災地の皆様はまだまだご不自由な生活を続けてらっしゃる・・・
何不自由なくこうして普通に暮らせる私たちが
自分にできる限りで少しでも応援して行けたら・・・

私もスローペースですが“あおいくま運動”を続けて参ります
皆様のご参加をお待ち致しております

lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 13:17 | | #[ 編集]
続々とくまさんが到着してるね。
黒猫って素敵だね。
まだまだ沢山のくまさんを編んでね。
2011/09/22(木) 18:56 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/22(木) 19:09 | | #[ 編集]
ほんと、ほんと♪
クロネコちゃん、すごくお洒落だな~って、この間からずっと思ってたんです~。

アビmamaさんはご自分のこと
「こういう色(シックな色)が選べるように」っておっしゃってましたけど、ちーっとも!センス抜群だって思います♪
2011/09/23(金) 09:46 | URL | ぬこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/572-3591630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
