ボクくるみ之介 当たりました~
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


     本日2度目の更新です

先日“ただいま☆ねこまた修行中♪”のトマシーナさんが
仙台にいらしたお土産のプレゼント企画をしてらしたので
応募させていただきました

そして・・・希望のピンクの七夕ストラップが当たりました~

七夕ストラップ

とても丁寧に作られていてステキ!
トマシーナさんありがとう~

トマシーナさんは仙台のご出身で3・11の大震災のことは
とても気に病んでいらっしゃいました

復興のお手伝いにと「今年は贅沢な旅をするぞ~!」と
宮城に旅行にいらっしゃいました(笑)
いろいろな形で復興のお手伝いはできますね


それから・・・

綿と毛糸

手芸用の綿と毛糸も一緒に送ってくださいました!

シックでとても上品なカラーの毛糸・・・
私には買えない色です
大人の色・・・
私もこれからはこういう色を選ぶようになりたいです
(一体お前はいくつだ!って言わないの~(笑))

この毛糸で編んだセーターを着たくまさんがあなたの元へ届くかも~
『あおいくま運動』参加者募集中です!


トマシーナさんとは先日初めてプチオフ会でお会いするお約束をしていたのですが
台風で延期になってしまいました
近いうちにお会いできますのを楽しみにしていますね~

トマシーナさん本当にありがとう♪(*'-^)-☆
これからも宜しくお願い致します


lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif


     ⇓ 下の日記もついでにさーっと読んでね~
コメント
この記事へのコメント
まあ!素敵なご紹介をありがとうございますm(__)m
毛糸、大人でシックな色でしたかね?
自分はそういう意識がなかったので、
そうなんだ~って思いました。
確かに私は可愛い♪色は選ばないかも^_^;
キャラがそういうキャラじゃないから(^^ゞ

オフ会、本当に残念でした。
今年は台風や災害にたたられてますよね。
でも、次の機会はありますんで!
その時は是非!!

↓の記事のお嬢さんのコメント、私にはツボでした(^_^)
見てない時に動いてる、なんて素敵な発想☆
お友達になりたいわっ!!
2011/09/20(火) 21:26 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/569-629c7856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
