ボクくるみ之介      あおいくま到着情報 14
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


     本日3度目の更新です

“猫さんと絵と私と”のNEccoSunさんからあみねこ到着のご報告をいただきました

ぱすて君

パステルカラーの“ぱすて君”と命名していただきました

ぱすて君お手々揃えちゃってちょっぴり緊張気味?可愛い~

NEccoSunさんご報告ありがとうございます


lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif

     ⇓ 下の記事も読んでね~
コメント
この記事へのコメント
今日、我が家にも届きました~。
いちくま、仲間入りです。
可愛いです~~!
また、今度お願いするかも~~。
(*^^)v
2011/09/20(火) 20:33 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
ほんとだ~
パステくん、ちょっと緊張してますね☆

↓なんかご利益がありそうな感じでステキです。
支援の形は様々ですよね♪
私は、もっぱら、地味に募金しかできないけど長い間続けることに意味があると信じて~
頑張ります☆
2011/09/21(水) 11:27 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 17:30 | | #[ 編集]
ぱすて君~♪
なんだか、優等生っぽくて、キュン^^
詩集とかを小脇に抱えてそうな~

↓お母様、素敵だな^^
88歳のお祝い、スゴク嬉しい。
もりもり食べられて、素敵です。
どうぞ、これからも、好奇心旺盛に、マクドでも、ケンタでも、ミスドでも、リンガーハット(あ、これは、家のおとんが好きだったんでw)どんどん、行っちゃって~~^^
家も、外食・ケータリングはあまりしないんでけど、たまには、ありですよね^^v

トマシーナさんのピンク。アビmamasaカラーで、ナイす!
2011/09/21(水) 17:41 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/568-dddbea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
