ボクくるみ之介      『あおいくま運動』 参加募集再開
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



昨日、あみぐるみを一部の方へを郵送致しました

あおいくま1





あおいくま2





あおいくま3





あおいくま4





あおいくま5





あおいくま6





あおいくま7





あおいくま8

パーツ(目)の入荷待ちや包装用品の購入待ちをしている間に
こんなに増殖していました!∑o(*'o'*)o

お手紙を同封しようと思ってちゃんと便箋も買ってきたのですが・・・
お手紙書いていたらまたいつお送りできるかわからないので
お手紙なしでお送りしてしまいました(;^_^A
本当に色気なしでごめんなさい(>_<)


毎日が「あっ!」と言う間に過ぎてしまっているアビmamaです

年齢的にこれからはもっともっと早く過ぎるのでしょうね( ̄ε ̄;|||・・・
一日一日を大事に過ごさないとね~


まだお待ちいただいてる皆様申し訳ございません
来週早々にはお送りできる予定です。もう少々お待ちくださいませ


あおいくま運動』参加受付を再開致します

お時間をいただくこともあるかもしれませんが
心を込めて編ませていただきます

皆様のご参加を心よりお待ち致しております

lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
すご~~~いです!!!
いっぱいいっぱい、がんばられていらっしゃいますね。
あおいくまさんが勢揃いです。
みんなお顔が違っていて、世界に1つだけですね。

お休みはとれていらっしゃいますか、アビmamaさんのお体も心配です。
2011/09/17(土) 20:25 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
あおいくま(猫バージョン)着きました!本当に、本当に、ありがとうございました!アビmamaさんの心のこもったあみぐるみ、大切にします。さっそく、寄付をさせていただきます。寄付先も参考にしますね。
2011/09/17(土) 20:37 | URL | NEccoSun #-[ 編集]
可愛い~、くまちゃんオンパレード。

今、超多忙なのですがアビmamaさんも
お身体に気をつけてね。
2011/09/18(日) 05:04 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
すごく沢山お作りになりましたね。

こうして見ると、「アビmamaブランド」ですね。
2011/09/18(日) 09:04 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
昨日かおとといだったか
クマちゃんの大群ができてて、びっくりしたんですよ(笑

アッカン☆とはこのこと言うんだって(笑
黒いラメ(?)のクマちゃん、新鮮で可愛い~

アビmamaさん、本当にお疲れ様です。
でも残暑も厳しいですし、本当に無理しないでくださいね☆
2011/09/18(日) 10:06 | URL | ぬこ #-[ 編集]
たくさんのクマさん達揃いましたね。
それぞれに色んな色やお顔で素敵です。
本当にお疲れ様です。

ウチのピンキーは電話の上でちょこんと座ってますよ。
サラダにイジメられる事なく過ごしてます。
金さんには壊されそうなので隔離です。
相方がやって来る日を楽しみにしてます。(催促ではありません…汗)
待つのもとっても楽しいですよ。
無理されませんように。
2011/09/18(日) 14:50 | URL | ryu #sSHoJftA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 19:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 19:25 | | #[ 編集]
いつもありがとう。
僕ん家のアレックスもピンキーちゃんも元気だよ。
2011/09/18(日) 23:09 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
すごいすごいすごいすごい!
壮観だわ!

アビmamaさんの愛の団体だわ♪

本当に、ありがとう!です^^v
2011/09/18(日) 23:48 | URL | ほんなあほな #-[ 編集]
わ~、すごい!勢揃いだ~☆
黒猫さんも増えたのね♪
みんなバージョンアップして
一段とステキなくまさん猫さんです~。

アビmamaさんの愛がいっぱい詰まった
くまさんたち、見てて和みますi-178
2011/09/19(月) 13:42 | URL | とんた #-[ 編集]
こんにちは。
またまたあおいくまさん勢ぞろいしましたね~可愛い~♪
アビmamaの心がギュウギュウ詰めだわ。
届いた方々とっても嬉しいでしょうね。
本当にお疲れさま~いつもありがとです♪
2011/09/19(月) 16:52 | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
あっ、うちのにゃんこちゃんたち♪
こちらこそ、ご紹介がいつになるか・・・状態なので、すごく申し訳ないんですが、きっとアップしますので、気長に待っててやってくださいね。
どうもお疲れ様でした。
こ、こんなたくさんの編みぐるみ。。。
2011/09/19(月) 17:22 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 20:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19(月) 23:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20(火) 14:10 | | #[ 編集]
すごーーーーーーいヽ(*≧ω≦)ノ
アビmamaさん、本当にすごいです!
さぞ、さぞ、肩やら目やらにも、
きていることでしょう(泣)
本当にお疲れ様です。
そして、ありがとうございます。
我が家は、義援金を受け取る程の
被害はありませんでしたが、
被災地から代表してお礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございす(>_<)

↓遅くなっちゃいましたが…
夏子ちゃん、寛平くん、
そして志麻ちゃん、八っちゃん、華子ちゃん、
お誕生日おめでとう(o´∀`o):.*
2011/09/20(火) 14:14 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
今日届きました。
絶対、私には編めません!
この中にうちのこたちもいるんですね。
また改めてブログにアップさせていただきますね。
おっと・・・・その前に
入金しなくちゃ・・・!
2011/09/20(火) 16:00 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/567-93da0ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック