ボクくるみ之介 寛平&夏子2歳に・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi




寛平・夏子お誕生日おめでとう~!!!

110801夏子&寛平

今日9月13日は寛平・夏子の2歳のお誕生日です

それからお隣に里子に行った五つ子のひとり華子ちゃんも

それからそれから…“まったりねこLife”のさくらちゃんも・・・

いつも言いますが、さくらちゃんと夏子は本当によく似ています
偶然にもNIKOさんたちが決めたさくらちゃんのお誕生日は9月13日
(私たちが知り合う前のことです)生まれ年も一緒ですよ!

昨年の8月には五つ子のひとり志麻子が虹の橋に行ってしまって・・・
そして今年の7月には八っちゃんまで・・・


2009100814495142c_20110907170825.jpg

この写真のまま、里子に出さずお家にいたら今頃一緒にお祝いできたのかな・・・
言っても始まらないことでした

志麻ちゃん!はっちゃん!虹の橋から一緒にお祝いしようね~!!!

みんニャ~本当に おめでとう~


lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif
コメント
この記事へのコメント
寛平君、なっちゃん、御誕生日おめでとう!!!

みんなのまったり姿が癒しです。
これからも、元気で長生きするんだよ~!
2011/09/13(火) 17:06 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
みんにゃ~お誕生日
( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )


さくらの誕生日&ぼたんを保護した記念で~す♪
いっしょ♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪いっしょ♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪

偶然にも今日北九州にいる息子が子猫を(白黒)
保護して・・・
新しい家族まで見つけちゃいました(*^。^*)
猫さんにはハエがたかっていたらしいです。
写真見せてもらいましたが
とってもしっかりしたお顔の
クルクルお目々の可愛い猫さんでした。
いろんな意味で素敵なお誕生日になりましたv-343

お祝いありがとです。。=^∇^*= にゃお~ん♪
      さくら(=^・^=)


2011/09/13(火) 18:49 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
夏子さん、寛平君、華子さん、
お誕生日おめでとうございます!!!
2歳になる前に、兄妹がいなくなってしまうなんて、とても悲しいですけれど、
2ニャンの分も、元気に幸せに楽しい猫生を送ってくださいね。
2011/09/13(火) 19:43 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
寛平くん、夏子ちゃん、華子ちゃん♪
v-238v-238v-238お誕生日おめでとうございますv-238v-238v-238
これからも可愛い姿を見せて下さいね!
八ちゃん、志麻ちゃんも一緒にお祝いしてるかな?
みんなの集合写真、とっても素敵です!!

NIKOさんのさくらちゃんも元気にしているかなぁ?
今日はお祝いかな^^?
2011/09/13(火) 21:21 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
寛平くん、夏子ちゃん♪お誕生日おめでとう。
そして、華子ちゃん、おめでとう。


( ^ _ ^)∠☆PAN ゜・。゜・。・゜・。゜・。・

2にゃんの分まで幸せになろうね。
これからも可愛いく、時にやんちゃに
みんなを和ませてね。(^0^)♪
2011/09/13(火) 21:24 | URL | おりん #1h95vjpE[ 編集]
寛平君 夏子ちゃん 華子ちゃん
そしてお星さまになった志麻ちゃん、
八ちゃんもおめでとうi-189

素敵な集合写真ですね^^
みんなアビmamaさんと出会えて
良かったね(*^_^*)
2011/09/13(火) 22:18 | URL | にゃうわん #vJ5On1Uc[ 編集]
遅くなりました~~!!
寛平ちゃん、夏子ちゃん、
そして虹の橋にお引越しした八ちゃん、志麻子ちゃん、
お誕生日おめでとう~~!!
みんな、アビmamaさんに会うために産まれてきたんだね!
寛平ちゃん、夏子ちゃん、
これからも、元気に長生きをするんだよ~~!!

2011/09/14(水) 00:31 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
寛平君 夏子ちゃんお誕生日おめでとうございます

きょうだい全員集まってお祝いができるのがいいのでしょうが。
でも きっとみんなそばにいると思います、
可愛い猫ちゃんブログ 癒されます。
私もビーグルブログに居ながら 猫の事ばかり書いています 。笑
2011/09/14(水) 11:10 | URL | クックのママ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます☆

集合写真、可愛いですね♪
これからも、元気なみなにゃんの姿を見に来させていただきます☆
2011/09/14(水) 11:57 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わ~、寛平ちゃん、夏っちゃん、華子ちゃん、、みんにゃおめでと~!

たとえこの場にいなくても、
はっちゃん、志麻ちゃんも一緒にお祝いだね♪
みんな仲良く、元気にまた来年のお誕生日も迎えてねv-343

さくらちゃんと夏ちゃんはきっと前世は
双子の美人姉妹だったと思う~。
2011/09/14(水) 12:12 | URL | とんた #-[ 編集]
遅れちゃったけど

寛平くん夏子ちゃん華子ちゃん、お誕生日おめでとう!

これからもはっちゃん志麻ちゃんの分まで元気で長生きしてね。二人も空から応援してるね!

2011/09/14(水) 12:20 | URL | kuumama #ncI1IBmc[ 編集]
おめでっとー(。・_・。)ノ♪
2011/09/14(水) 12:53 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こうして見ると、チョビちゃんは大きいですね。
留吉母さんよりも大きい
あれっ、年齢が一番上なのは留吉母さんでしたっけ?
あれっ、わかんなくなっちゃった。
すいません m(_ _)m
2011/09/14(水) 13:10 | URL | ヤマト君のパパ #DL7C8m6w[ 編集]
寛平くん、夏子ちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう(^^)
田実、茶々コンビと1歳違いだねぇ~。
これからも仲良く年齢を重ねていこうね!
2011/09/14(水) 15:48 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
寛平ちゃん夏子ちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございま~す!
虹の橋をわたっちゃった志麻子ちゃん、ハっちゃんも一緒にお祝いしましょうね。
ふたりとも寛平ちゃんと夏子ちゃんが元気で長生きするように祈ってね。

NIKOさんのさくらちゃんも一緒だったんですね。
いろんなご縁が繋がっているんですね。
あびmamaさんもこれから益々元気で、みんにゃで楽しく過ごしましょうね♪

2011/09/14(水) 17:30 | URL | ちゃびmama #-[ 編集]
(*'▽'*)♪みんなおめでとう~
集合写真だ~。
みんな一緒にお祝いしましょう。 ≧ェ≦ニヒヒ
2011/09/14(水) 19:47 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
寛平、夏ちゃん御誕生日おめでとう。
まだ2歳なんだね。
短い間に辛いこともあったけど、寛平と夏ちゃんが元気で
スクスク育ってるから感謝だよね。
これからも楽しく元気で過ごそうね。
2011/09/15(木) 17:44 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
こんばんは。
誕生日のお祝いは誰のでも嬉しいですね。
元気にこれからもたくさんのお誕生日をお祝いできますように!
2011/09/15(木) 22:37 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 14:40 | | #[ 編集]
こんにちは^^

寛平くん・夏子ちゃんハッピーバースデイv-315
虹の橋でもきっと
志麻子ちゃんと八っちゃんもお祝いでしたね。
2ニャンの分も元気で長生きしてね☆
2011/09/16(金) 16:30 | URL | ☆まーさん家☆ #-[ 編集]
寛平くん夏ちゃん、お誕生日おめでとう
志麻子ちゃんと八っちゃんの分も元気に生きてくださいね
素敵な集合写真ですね
みんな可愛いです
2011/09/16(金) 21:47 | URL | あみゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/564-cdeaf3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック