ボクくるみ之介 ・・・らしいお顔 Ⅴ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


     台風12号が甚大な被害をもたらしました
     40人もの方が犠牲になり56人もの方が行方不明になってらっしゃいます
     一刻も早い救出をお祈り致しますと共に亡くなられた皆様のご冥福をお祈り致します


ライン


シリーズ化していた『・・・らしいお顔』、留吉母さんだけまだでした
留吉は、じゃらしなどで遊んでいる時が一番留吉らしい顔をしています
写真・・・ないんですよね・・・

留吉1

これはちょっと近いけど…違うな~





留吉2

テレビを観る留吉の姿

『鳥さん出て来ないかな~』と待ってる留吉
これはとっても留吉らしいです

以前書きましたが、尻尾は小留と呼んでいますよ





留吉3

ちょっとイケニャンな留吉母さん

これは全く留吉らしくないです( ̄ω ̄;)
留吉はもっと可愛い感じが留吉らしいです

留吉は5ニャンの中で一番無邪気で子供っぽいかもしれません
写真じゃ留吉の可愛さがあまり良くあらわせません(>_<)





留吉4

このほうがまだ留吉らしいです v(=´∇`=)

また留吉らしいお顔が撮れたらアップしますね


lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif



         ≪皆さんコメントをありがとうございます≫ 

     4月15日の日記にコメントをくださった“まちこさん”へ

     カスピ海ヨーグルト助かって良かったですねv(^○^)/

     家は最近またちょっと食べなくなってしまって危険!
     ラップをしないで冷蔵庫に入れているので表面がチーズ化しています(>_<)
     早く作らないと~アセアセ...A=´、`=)ゞ


     皆さん、お邪魔してもなかなかコメントが残せず申し訳ありません
     
     今一生懸命あみぐるみ編んでいます
     5月にお申込みいただいた方の分を明日やっとお送りできます

     コメントは残せませんが楽しみに読ませていただいています
     これからも宜しくお願い致します((ノ(_ _ ノ)
コメント
この記事へのコメント
留吉母さん、母さんって言えないくらい可愛いです。
キジ猫さんって、味のあるお顔ですよね~~。
我が家にも1ニャンいますが・・・。
もう、大好きキジ猫!!な、私です。。。
トメちゃんらしい写真、楽しみにしていますね~。
2011/09/06(火) 21:59 | URL | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
表情ゆたか
っすやねー (。・_・。)ノ♪
2011/09/07(水) 10:47 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
「らしい顔」って『うちの子』ならではですよね~
私も、写真撮って確認したとき
「なんか、あーちゃんぽくない、みっくんぽくない」って思うことありますもん☆

>このほうがまだ留吉らしいです 
って(笑
このあくび写真を選んだアビmamaさんは、アビmamaさんらしいです(笑

2011/09/07(水) 12:28 | URL | ぬこ #-[ 編集]
留吉母さん・・母さんなのに
無邪気で可愛らしいっていいなぁ♪
うん。うちのコの一番うちのコらしい顔って
なかなか表せないものですよね~i-201
姉に『実物はもっと可愛いのになぜ・・?』って
言われてるし~i-237

でも留吉母さん&小留ちゃんも(笑)可愛いですぅ☆
2011/09/07(水) 13:22 | URL | とんた #-[ 編集]
留吉ちゃんのお顔は皆可愛いです。
いつも見ているアビmamaさんがらしいな~って1番わかりますよね。

いつも見せてくれるこんな時の顔がらしい顔で狙ってないと写真に撮りにくいですよね。

ルナやシルバーのらしい顔はどんな顔かな~
愛情不足でしょうか浮かんできません。ショック!
2011/09/07(水) 22:04 | URL | 萌猫 #mQop/nM.[ 編集]
アクビの写真も色々で正面、下から、
横から、上からってありますよね。
留吉さんの可愛らしいさか~
飼い主にしか分からないですよね。
頑張って見せてくださ~い
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2011/09/08(木) 09:31 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
こんにちは^^
ヒナタの絵の事、ありがとうございます♪なんだかとてつもなく嬉しいです(笑

留吉かぁさま、凛々しいお顔も無邪気な姿もかわいいですねぇ♪( ´▽`)美人しゃん(☆з☆)
小留さんには、一度お顔をサワサワされてみたいです~\(//∇//)\うふふふ~♪
想像して1人ニヤニヤです!!w


くーたんのあんよ「まっくっく~」^^
まっくっく~、可愛い響きですね☆
2011/09/08(木) 12:04 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/563-104e6b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
