ボクくるみ之介 ・・・らしいお顔 Ⅳ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


 本日2回目の更新です

     ≪皆さんいつもコメントありがとう!≫

     マンゴーアイス本当に美味しかったですよ~
     今の時期ですとモモなんかでもとっても美味しいです
     是非お試しあれ~

     寛平のジャガイモ乗せ写真楽しんでいただけたみたいですね
     娘もまさかおとなしく乗せてるとは思わずに乗せました
     すると・・・まさかまさかの睡眠!?
     「Good job!」って娘に言われてました(笑)

     ≪8月31日 21:19の鍵コメさんへ≫
     URLがなかったのでこちらでお返事させていただきます

     愛猫ちゃんを亡くされてお辛いお気持ちとてもわかります
     このブログへ遊びにいらしてくださってる皆様の中にも
     愛猫を亡くされてお辛いお気持ちをされた方がいっぱいいらっしゃいます
     
     今はいっぱいいっぱい悲しんで泣いてください
     でも、いつかまたきっと会えますよ!
     違う毛皮を纏って現れるかもしれないし
     もしかしたら虹の橋でのんびり待っているかもしれないし
     どちらにしても会えますから
  
     今は辛い病気もすっかり治って元気に虹の橋で飛び回っています
     だから貴女のお気持ちが早く楽になることを私は祈っています
     愛猫ちゃんも虹の橋で同じ気持ちでいますよ



今日のらしいお顔は・・・DSC_0621-1.jpg


くるみ之介です

興味津津のこのお顔!とってもくるみ之介らしいです





でも…そのくるみ之介なのですが・・・

-2DSC_0621.jpg

あ~~~!!!
クーた~ん!アンヨがまっくっくです~ w(゚⊿゚;)w

私が玄関先で大工仕事をしている間、外廊下で遊ばせてました
クーたん、またちゃっぷだからね~騒がないでよね~


line07-5.gif


昨日9月1日は娘の○○回目のお誕生日でした
あの誕生の日からもうこんなに月日が経ったのかと
何だか信じられない気持ちです

早くお嫁に行って孫の顔を見せてください!
お願いしますよ~
(「ママが先に行け」とか言ってるし…)

lin_tombo1.gif
lin_tombo2.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ   人気ブログランキングへ

いつもありがとう~♪ (^・^*)/チュッ❤

lin_cosmos1.gif

↓の日記も読んでね~
