ボクくるみ之介 華ちゃん里帰り
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


  本日二度目の更新ですが・・・
  華ちゃんが、お里帰りしてきたもので・・・


 クンクン…
11月23日華ちゃん1

 だ、だれ?
11月23日華ちゃん2
 警戒する華ちゃん

 えっ・・・なっ何するの・・・?
11月23日華ちゃん3

 ・・・11月23日華ちゃん4
 華ちゃん固まってる・・・

 この子、私のこと忘れちゃったのかしら・・・
11月23日華ちゃん5
 悲しげな留吉母さんです 

 でも、めげないわ!
11月23日華ちゃん6

  
 華ちゃんは、お隣ですくすく育って今でも五つ子の中で
 一番大きいかもしれません・・・

 里子に出してから初めてのお里帰りだったのですが
 もうすっかり、我が家のことは忘れた様子で警戒していました。
 でも留吉母さんにはすぐにわかって毛づくろいを始めました。

 淋しいけど、華ちゃんにとってはその方が良いよね・・・。
 本当はもっとゆっくりしてほしかったけど早々にお返ししました。

 もっと大きくなった時に又遊びに来てね。華ちゃん。



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           ❤↓ここと   ↓ここをクリックしてね❤     
          人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
           にほんブログ村  にほんブログ村           
     人気ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/56-0f5e0414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック